★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月29日

2012-07-29

4Gamer.net ― 「100万人の遙かなる時空の中で」,新規イベントシーンをはじめ,基本システムや
ボイスコレクション要素が明らかに

例によって男性声優陣が豪華。

4Gamer.net ― 「イース セルセタの樹海」の楽曲を初披露。過去最大規模となった
「Falcom jdk BAND 2012 Super Live in NIHONBASHI MITSUI HALL」レポート

着ぐるみがいるんですけどw

4Gamer.net ― 【PR】「Androidアプリレビュー」第4回:横スクロールSTGの名作「R-TYPE」。あの当時の迫力が
そのままAndoridで楽しめる!

いやー、懐かしいなぁ。アーケードではやらなかったけど、GB版はすげーやったなぁ。

『化物語 ポータブル』より金髪アロハのあの人やゲームモードの情報&八九寺と神原の映像を掲載!
そして忍と過ごす甘〜い(?)時間とは? - 電撃オンライン


4Gamer.net ― 「神次元ゲイム ネプテューヌV」naoが歌うOPシングル発売決定
当然のようにゲーム内アイテムも。
[amazon]PS3ソフト「 神次元ゲイム ネプテューヌV 」オープニングテーマ「 神次元! ふぉーちゅん・まてりある 」[コラボ盤]
PS3ソフト「 神次元ゲイム ネプテューヌV 」オープニングテーマ「 神次元! ふぉーちゅん・まてりある 」[通常盤]

メタルスレイダーグローリーファンブック・リマスター(仮) / プロジェクトEGG
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

萌え絵の教科書 応用編 「“もうひと萌え”がほしいアナタに! 」 - アキバBlog
refeiaさんの絵は良いなぁ。

やたら印象に残ったゲーメスト作家たち : ツルゴアXXX
俺得記事すぎたw てかしろくろさんって女性だったのか!!!!!(パンヤ4コマの人
ここだけの話、あんほりさんも過去に読者コーナーで1回掲載されたんだけどなw

3体セットの数量限定販売! 電波女と青春男 にいてんご さくらVer.:今日も午後から本気出す!!
なんだこのピンクの魚( ゚Д゚)

一番くじプレミアムTYPE-MOON〜10周年記念〜発売 蒼崎青子&セイバーコスプレも - アキバBlog
どこもかなりの数を仕入れてるなー。夏コミ前なのに・・・w

ジョジョ展:“聖地”仙台で28日から 原画や等身大フィギュア、露伴の仕事場など初公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
最近、各所でのコラボや荒木先生のTV出演等で盛り上がってきてるものなー。
ジョジョ展:初の原画展が“聖地”仙台で開幕 荒木飛呂彦さんも「感動」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
で、そのTV出演もネットで見れるそうな。
荒木飛呂彦先生がNHK高校講座に出演して相変わらずの若々しさを披露!ネットでも配信中!:萌えオタニュース速報

けいおん聖地巡り
途中から主旨変わってきてんじゃねーかw

キャラメルコーンのスイートポテト味・ホットチョコレート味、8月27日から発売:Garbagenews.com
これまたうまそうなのが。

意外と知らない100円ショップの2大文具 「マグネット」と「マジックテープ」活用術
|100円ショップ文具術|ダイヤモンド・オンライン

重力ペンキ的思考だなー。

あの"最も有名な"宇宙人写真の元ネタが特定された!! - 並木伸一郎のMYSTERY TODAY
罪深いのぅ・・・

【C82】『魔法少女リリカルなのは』夏コミでは、なのは、フェイト、はやての全裸抱き枕カバーを販売!
『DOG DAYS』ミルヒ、ベッキーの抱き枕カバーを販売!:萌えオタニュース速報

仕掛けてきたな!なのは完売と言わざるを得ないw

【画像】女の子のコスチュームで一番かわいいのは何か|ラビット速報
しまぱん(`・ω・´)てかバニーガールで田中人妻理恵さんを出すなw

ポケモン廃人の先輩から来たメールが狂ってる件|HighGamers
ポケモンに限った話じゃあないよな・・・システムを理解することは基本だし。

国名の語源、モンゴルかっこよすぎワロタ - 痛い信者(ノ∀`)
カナダってそうなんだ・・・

牛乳飲みながら見るべきではない笑える画像:ハムスター速報
1つめから初見だったので結構やばかったw

F91がラフレシアにトドメを刺した武器ってなに?:ろぼ速VIP
今更こんな話が出るぐらいにはいろいろ説があるってことなんだよなぁ。

★えろす注意★
『境界線上のホライゾンII』第4話で乳首解禁きたあああああああああ|やらおん!
まじか!!!( ゚Д゚)

ねんどろ「+チック姉さん」のアヘ顔パーツを他キャラに付けても酷かったwww  他|やらおん!
ピースのお面にメテオさんかぶせるなw

『IS』「篠ノ之箒 紅椿」フィギュアが人気すぎて予約殺到!→販売価格も2.5万円から2万円に改定|やらおん!
これはなかなか前例がないことなんじゃないの?モッピーすげぇな!


セガはポコさんをコラボ相手にするといい。あーでもチェンソーはもうあるんだっけなぁ。
posted by あんほり at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

