★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月28日

2012-07-28

昨日「ぎゃるがん」買うかなぁとか言ってたんですが
DSCN1481.JPG
近所の本屋が「氷室の天地」全部揃えてやがったので一括購入(ぇ
まだ3巻途中だけどメチャクチャ面白いw Fate漫画というより30代向けの漫画だけどな!
[amazon]氷室の天地
お試し読みがコミック | ぱれっとonlineでできるので、マッスルなドッキングとかに興味あったらw
あと、「スターマイン」もオススメ。こっちはハーレム漫画ね。志染さんに踏まれたい(*´Д`)

昨日見つけたプライズそに子扇子。
DSCN1482.JPG
4種類なんでしばらく通うしかない・・・

4Gamer.net ― 「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」,店舗別予約特典に描かれるイラストが公開。
テレビアニメの公式サイトもオープン

おっぱいカグラがアニメ化かよ!特典イラストはもやしの子が多めだなー。

4Gamer.net ― 「聖闘士星矢 ONLINE」ChinaJoy 2012会場でプロモーション映像を公開
アテナの聖衣と背負うアレがw

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」,計6体の新規モビルスーツが登場
ゲルググだー( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「デビルサマナー ソウルハッカーズ」キャラクターの新たなボイスを公開
諏訪部さん出てるんだw しかし冬馬さんに二又さんとかベテランまで。

4Gamer.net ― 「キャラフレ」に「コープスパーティー2U」のフィギュアとポスターが登場
コープスのフィギュア!?と思ったらゲーム内かぁ。
4Gamer.net ― 「コープスパーティー2U」特典OVAのダイジェストムービーを公開

4Gamer.net ― PS Vita「Fate/stay night [Realta Nua]」の公式サイトが本日正式オープン。オープニングムービーは
アニメ「Fate/Zero」を手がけたufotableが制作


4Gamer.net ― 「真・北斗無双」が正式発表。ケンシロウに加えて,プレイアブルキャラクターになった「ジュウザ」の
スクリーンショットが公開に

今になってリファインされたキャラクターイラストはいいねぇ。

4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」初回封入特典として入手できる「かすみ」「あやね」「ヒトミ」の
セクシーコスチュームを紹介するムービーが公開に

おっぱいおっぱい!バニーなら世界的にも知名度あるから採用しやすいんだろうなぁ。

4Gamer.net ― 「P4U マヨナカアリーナ」公式サイトのミニゲームで手に入る壁紙を追加
P4Uはどれぐらい売れたんだろうなー。

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」,アップデート「天翔ける結晶龍」を8月1〜下旬にかけて
3回にわたって実施。最新PVも公開に

もうアプデの話か。ドラゴンってことでアムドゥスキアに新地域が追加なんやね。
サマーラッピーかわいいな!( ゚Д゚)そしてラストブロンクスきたー!w
4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」,夏の中規模アップデートが8月中に3回に分けて実施。
第1弾で追加される新規エネミーやコスチュームが公開に

しっかしこの水着、露出高けぇな・・・着るのに結構勇気いるんじゃね?
しょうがないにゃあとかの可能性がありそう(´・ω・`)
4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」の登録ID数が73万を突破し,最大同時接続者数は9万人以上を記録
おおー、結構な数字出てるじゃないか。
窓の杜 - 【週末ゲーム】第493回:国産オンラインアクションRPGの注目作「ファンタシースターオンライン2」(後編)
そして「窓の杜」の記事後編も来てるー。

4Gamer.net ― 永野 護さんが「ファンタシースターオンライン2」での“FSSロビー”活動を告知
先生、何やってんすかw FSSどうするんだw

4Gamer.net ― PC版「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」のサービスが9月27日をもって終了に
一方こっちはサービス終了がアナウンスされたご様子。
あんほりさんも少しやってたからなんだか寂しいような(´・ω・`)
PSO2に移行してね!ってことなんだろうけど・・・

4Gamer.net ― 「FEZ」,オフラインイベント「メルファリア大感謝祭2012」を8月26日に開催
オリジナルフードって・・・FEZやったことないけど食べ物の要素あったっけ?

4Gamer.net ― 「バサラ祭2012 〜夏の陣〜」初日の内容が明らかに。チケットの追加販売も
そして
4Gamer.net ― 「戦国BASARA HD Collection」,登場キャラクター「伊達政宗」「真田幸村」「織田信長」の
固有技の一部をムービーと共に確認しよう

若本御大ぶるああああ( ゚3゚)
4Gamer.net ― 「戦国BASARA HD Collection」の店頭体験会が東京の「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」で
8月3日開催に。ノベルティは「うちわ」と「シリアルコード」

BASARA関係が多いな今日。

4Gamer.net ― まずは小鳥さんと話せる電話番号を登録だ。「アイドルマスターウエハース 2」の7月30日発売に
合わせて“ボイスワールド”の新サービスが開始

ホント、アイマスは商売うまいよなぁ・・・w
4Gamer.net ― PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第10号」は2012年8月2日配信。
「Colorful Days」や「765シロスクールミズギ」が登場

へ、変態だーw 途中の美希がm9(゚Д゚)みたいになってるのが面白いw
そして美希にジト目でドン引きされてるSSがドM心をくすぐるんですがフヒヒ(*´Д`)
たぶん、このライターさんもそのうち有名になっていくんじゃないかなぁ・・・変態的な意味で(ぁ

4Gamer.net ― 「ニコニコ町会議 全国ツアー2012」第2回の詳細を公開。開催地は佐賀県
千葉滋賀佐賀!

4Gamer.net ― 「SDガンダム CFO」初のSRランクユニットなど4体が8月1日登場。PVも公開
SRユニットってカードゲームみたいになってきたな・・・そのうちアルティメットとか出てくるんだろうか。

4Gamer.net ― 「実況パワフルプロ野球2012」,落合親子の対決動画が50万回再生を突破
まじかよw みんなどんだけ興味あるんだ・・・

4Gamer.net ― 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」ローソンとタイアップ。7月31日から
QBを乗っけてるからかもだけど、まどかが妙にちっちゃいw

4Gamer.net ― 「MHF」全3種目で競う「第58回公式狩猟大会」を8月1日から開催

4Gamer.net ― 「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる」の公式サイトが更新。
Twitterではプレゼント企画も実施中

かわいいなぁ・・・(*´Д`)

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- f」,販売店別予約特典第5弾が公開に。ストラップ,テレカ,クリアファイル,
ホログラムポスターのデザインが明らかに


4Gamer.net ― 「シュクレ PORTABLE」,いろいろな意味でハプニングすぎる予感。ドラマCD収録内容が
もっと気になること請け合いのPVを掲載


4Gamer.net ― 「RO」10周年記念のスクリーンセーバーに使用するスクリーンショットを募集
これなぁ・・・昔のSSなくなっちゃってるんだよなー(´・ω・`)

“制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース - ねとらぼ
羽海野先生「じゅっこかいます!」

4Gamer.net ― マフィア梶田のSAN値の行方や如何に。TRPG連載「クトゥルフ神話TRPGで遊ぼう」,
第2回は冒涜的な物語がいよいよ幕を開ける「新宿生前葬」

イメージイラストもうめぇw

4Gamer.net ― 「Apple TV」などに関する特許情報が公開。iPhoneなどのiOSデバイスがリモコンになる?
むー?りんごの会社はまた何か仕掛けてくるのかね?

4Gamer.net ― 大阪の「パソコン工房 本店」が7月28日にリニューアル。記念セールを実施
ほうー?

4Gamer.net ― MSY,発売が遅れていた「Star Wars: The Old Republic」推奨キーボードを8月3日発売。
液晶タッチパッド搭載で2万8000円

え、なにこれすげぇ( ゚Д゚)

JTT、気化熱効果で涼しい風を送るミスト式USB扇風機 - 家電Watch
>本体内のタンクに入れた水を、超音波でミスト化。
わりとすごいようなw

窓の杜 - 【NEWS】Adobe、「Adobe Flash Player」の最新版v11.3.300.268を公開
相変わらず火狐と相性悪いっぽくて最新Ver.だと固まるんだよなぁ・・・(;´Д`)
しかも火狐14が強制的にplugin-containerをオンにするらしいので13に戻したし。

グーグル検索が手書きでできるようになった(動画) : ギズモード・ジャパン

[amazon]カードキャプターさくら Blu-ray BOX1 初回限定生産
再発売するんだ。

[amazon]【Amazon.co.jp限定】プリズン・ブレイク コンプリートブルーレイBOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray] 67%OFF
元が高いからそれでも結構なお値段だけど。

「ヱヴァンゲリヲン」公式フリーマガジン 「IMA-EVA」配布開始 : J-CASTモノウォッチ

ワンフェスまであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

はかせ&阪本さん、はがないの制服、アッカリーン、偽物語、ニートアイドルはわかったw

ワンダーフェスティバル 2012[夏]参加します! : ALTAiR -アルタイル- Blog
Fate/Zeroのヒロインきちゃうー!

WF販売アイテムのお知らせ!|かねごんブログ+
クドたん缶バッジ!

アキバ総研-サンライズフェスティバル2012開催記念の「カウボーイビバップ」Tシャツ
山ちゃん結婚記念?(ないない

4Gamer.net ― イーカプコンお台場出張所,「戦国BASARA」の新商品を入荷
キャラ数が多いからDECOチョコとか探すの大変そうだなw

『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)』の握手会が2012年9月30日・10月31日・11月18日にナムコ・ナンジャタウンで
開催決定 - ファミ通.com

スカイハイまでいるぞ!?

記録更新に黄信号、ロンドンの大気汚染が選手に悪影響も(ロイター) - エキサイトニュース
霧の町なんて別称もあるとは言え、ここまでなのか。

太ももの神秘的空間を広告スペースにすればいいじゃない 「絶対領域広告」登場 - ねとらぼ
広告が貼ってあるんじゃ見ちゃっても仕方ないなー( ゚¬゚)広告だしなー。

ニャンと省スペース イスの下につけるネコ用ハンモック - ねとらぼ
これは面白いw

【萌え死注意】 お兄さんと一緒に眠る子ネコが可愛いすぎてヤバイ! 猫の動画 ねこわん!
起きたと思ったらすぐ寝ちゃうとこがやばいw

コードギアス続編の主人公機がダサすぎると話題に おたじゅうぶろぐ
エヴァ量産機っぽくて気持ち悪い・・・

「貞子3D」BD&DVDに貞子写真集"貞子の休日"を封入:ワロタニッキ
映画ファン的にはアリなの?

『じょしらく』第4話もネタ豊富で面白すぎ! JCオールスターズワロタw|やらおん!
これ色々と大丈夫なのか!?w

『氷菓』円盤3巻のジャケ絵でえるたその顔が女の顔になってるw  他|やらおん!
下のほうにある、砂オブジェがハンパない。

『ソードアート・オンライン』コミケでキリトさんの上半身が脱げてる添い寝シーツがでるぞwww|やらおん!
アスナより高い=売れるであろう数からして値段を上げておかないとバランスが取れんのじゃないかなぁ。

『クドわふたー』がPSPに移植決定!!|やらおん!
PSP稼動するか・・・ッ!
アニメ『リトルバスターズ』新キービジュアル絵公開! どうよ・・・|やらおん!

ネット版 仮面ライダーディケイド  File15:どれだ! 岡元次郎 必殺ダイエット!! ‐ ニコニコ動画(原宿)
じーろーう じーろーうw
posted by あんほり at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

