★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月26日

2012-07-26

リラックマのお店限定 「ミニウッドチェスト&フリーボックス」受注スタート☆ (リラックマごゆるりブログ)
わー、これいいなぁ。フリーボックス欲しい。

発売前ということでDQ10情報が多い多い。
4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」,ドワーフ達の故郷「ドワチャッカ大陸」が公開に。暴走気味なメガネ少女「ルナナ」など
4人の登場キャラクターが明らかに

なんかROのケミみたいなカッコの娘さんだなぁ。

4Gamer.net ― 堀井雄二氏や齊藤プロデューサーが登壇した「ドラゴンクエストX 」完成披露発表会をレポート。
SMAPの5人が出演するCMも7月26日よりオンエア

で、またCMはSMAPなのかw シリ−ズのいつからだっけ・・・?
4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」の新CMが明日から放映開始。SMAPが緊急会見で「普通の男の子に戻ります」
今時キャンディーズネタとか通じるのだろうかw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 冒険者のお出かけ便利ツール」が,3DS用ダウンロードソフトとして8月22日に配信。
「ドラゴンクエストX」とのデータ連動も


4Gamer.net ― 六本木の「LUIDA’S BAR」,「クイーンスライム」モチーフのデザートを期間限定提供。
さらに「ドラクエX」購入で「ちいさなメダルスタンプ」を10個捺印!

これ頑張ってるなーw

4Gamer.net ― ラジオ番組「スクエニChan!」第44回と第45回で「ドラゴンクエストX」を特集
そして当然のように安元さんとKEEN君の番組でも特集!・・・・・これ2本録りだろうな(言うなよ

4Gamer.net ― 「脱出アドベンチャー 旧校舎の少女」は8月1日から配信。プロモーションムービーと体験版が本日公開
アークの新作、メガネ成分高いなw

4Gamer.net ― 「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」10万本。「パワプロ2012」「ルーンファクトリー4」などの
新作も登場の「週間販売ランキング+」

カービィ10万行ったんだ。根強い人気と懐かしさもあって大台に乗ったんだろうなー。
4Gamer.net ― 「クラブニンテンドー」の会員特典に「星のカービィ 20周年記念メダル」と
「スーパーマリオ キャラクターズフィギュア」が追加


4Gamer.net ― 裏話も飛び出した「スーパーダンガンロンパ2」の発売記念イベントをレポート。
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェとのコラボも発表

みもりんきたー!( ゚Д゚)しかしピンク色のカレーって・・・

4Gamer.net ― 「Fate/Zero [Next Encounter]」Twitter用アイコン&壁紙が手に入るチャンス
お、Twitterアイコン公式なものがあれば便利だな。

4Gamer.net ― 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」先行登録キャンペーンの特典アイテムにキャラクター衣装
「ホワイトフリル」が追加

あらかわいい衣装じゃないか。やっぱフリフリだよな。

4Gamer.net ― 「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」アップデート「Rough Maelstrom」を本日実施。
記念の3大キャンペーンも開催中

おいいいいい!マントの娘さんのイラスト、クリックしてもでかくならないじゃん!
何やってんだ4げま、やる気あんのかおらあああああ(#゚Д゚)(落ち着け

4Gamer.net ― 「MHF 感謝祭2012」で開催されるイベント「大褒賞祭」の詳細が公開
モンハンもずっと何かしらイベントやら新アイテムやらで忙しいけど、装備の種類とかもうやばいことになってそうだな。

4Gamer.net ― 「テイルズウィーバー」255から265へのレベルキャップ引き上げや,3次スキル,
属性システムの実装などを行う大型アップデートが明日実施

なんかエレメンタルパワーってのが聖剣のリングコマンドを思い出させるな。

4Gamer.net ― PS3とPS2,Xbox 360,Wii,PCに広く対応した小型USBキーボードが登場
フルサイズだとでっかいからねぇ。
[amazon]Wii用/PS3用キーボード『ミニUSBキーボード (ホワイト)』

4Gamer.net ― 「P4U」アークシステムワークスのディレクター井口屋氏のコメントを公開
井口屋さんは大晩餐にも出てたなw
げむたま(β版)|ゲーム関連のゲストに話を聞きまくるWEBラジオ【ゲームの大晩餐】スタート!第1回目のタイトルは
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』!


4Gamer.net ― 「ELSWORD」,イヴの新職業「コードエレクトラ」を本日実装。イヴキャラクターの成長速度が高まる
実装記念イベントが8月8日まで開催に

お胸は成長しないねぇ・・・いや人間じゃないのわかってるけど、そこはほら・・・な?(何

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムオンライン」,α3テスト実施日程を発表。最新ムービー2本,さらに初参戦機体
「グフカスタム」や新システムの情報も公開に

グフカスきたー!!!

4Gamer.net ― 「TERA」武器アバター第2弾がTERAガチャラインナップに登場。8月29日まで
うーわ、でっかい剣いいなぁってこれランスかよ!

4Gamer.net ― 「CoW」,明貴美加氏がデザインした新機体の名称を募集するキャンペーン
明貴デザインと聞いては黙っちゃいられないな。

4Gamer.net ― 「RO ギルドマスターズ」G-MONEYを利用すると抽選で特典が。26日スタート
ROGMはねー、桐嶋さんの絵がけしからんのですわw なんだあのおっぱい、もっとやれ!
桐嶋さんじゃないけど、忍者とかけしからん太ももしとるんですわ・・・
ttp://wikiwiki.jp/rogm/?plugin=attach&refer=%A5%AE%A5%EB%A5%C9%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC%2F%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B8&openfile=member_99_A.png

4Gamer.net ― これ以上“刺激的な格好”になるっての!? 「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable」に登場する
ボスキャラクターが公開に

キャストが安心できる面々だった。面白そうだけど、弾幕ゲーはなぁ(´・ω・`)

『アンチェインブレイズ エクシヴ』多彩なシステムがバトルをアツくする - ファミ通.com
せんむさんのキャラ発表されてるし!露出少ねぇ・・・でもガンダムハンマー持ってるw

カスタマイズなどのマルチプレイヤー要素が確認できる『Assassin's Creed III』最新映像 - Game*Spark

3DS新作3タイトル体験版配信 ― 『タイムトラベラーズ』『スマイルプリキュア!』など | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
スマプリ体験版の起動回数だけ5回って何これ・・・

4Gamer.net ― NVIDIA,夏休み恒例「高校生向けCUDAプログラミング講座」の参加者を先着順で募集。定員50名
うっわー、こういうのやってるんだ。

サンコー、PC無しでカセットなどをMP3化する「PCいらない蔵」 -AV Watch
もうカセットテープとか処分しちゃったんよねぇ・・・(´・ω・`)

窓の杜 - 【杜のAndroid研究室】第106回:豊富な語彙で地名や人名も的確に変換できる「Google 日本語入力」
いまだに使ってないんですよねぇ。変換候補が多すぎるのがめんどくさくて・・・
設定で候補減らせるの知ってるけど、その作業がめんどくさいというw

SkypeやAdobeなど、ソフトのアップデートを呼びかける啓発週間 -INTERNET Watch
更新は大事、まじで(`・ω・´)徹底しましょう。

Twitterが過去のツイートをすべて見られるよう作業中だとCEOが明らかに - GIGAZINE
割と過去のツイートって掘り返すことあるからなぁ。

NHK-FM『今日は一日“ダンスミュージック”三昧』が8月5日(日)放送 - amass
司会:パパイヤ鈴木とな!これはダンスマンとか来るんじゃないの?w
とりあえず80年代のユーロビートって書いてるし、Boom Boom Dollarは確定じゃないかなぁ。
BOOM BOOM DOLLARとは (ブンブンダラーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

コミックナタリー - 荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師、キャラ作り語る
見たら生気を吸い取られるとかないっすかねw

4Gamer.net ― 「pop'n music 20 fantasia」のサントラCDが本日発売。レアカードの展示も
[amazon]pop'n music 20 fantasia Original Soundtrack

ナタリー - 田村ゆかりベスト発売、最長ツアー&ゆかりちゃん祭りも
王国民は買うしかない。

アキバ総研-角川、「スレイヤーズ祭」開催決定! 24時間耐久のタイムセールマラソンなど
富士見が40周年ってのもあるのね。

[amazon]けいおん! college 予約開始
大学編ね。

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

やっぱレイジングハートでけぇなw

マケン姫っ! のびのびシリーズ 2種ご紹介ですよー☆☆:今日も午後から本気出す!!
のびのびシリーズは切れちゃいそうで怖いw
[amazon]マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer.
マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer.
安心のアダルト商品。

イベント限定:すーぱーそに子-ナースver.-
イベント限定500個かー、争奪戦かな?

GOD EATER BURST 「神をも喰らう伝説の下乳」 アリサフィギュア発売 - アキバBlog
ホントけしからん乳しとるでぇ・・・

[amazon]RAH 式波・アスカ・ラングレー Ver.Q 予約開始

キャサリン (Katherine)
キャサリン (Catherine)
三石さんとみゆきちの予約も始まったー。

4Gamer.net ― 「アイルーでパズルー」と新日本プロレスのコラボTシャツが本日販売開始
なんかミルキィのTシャツもコミケで売るよね?w

『アイドルマスター シンデレラガールズ』コミケにてお渡し会イベント開催決定 杏、きらりが登場 
オタラボ 【OTALAB】 - Visualworks

うへー、これ大丈夫なのかな・・・(;´Д`)参加する人は気をつけてね。すごい殺到するだろうし。

まことちゃんハウスに潜入:楳図かずおさん、ニコ生初降臨 「予備は5つ用意しておけ」――鬼才が明かすプロ魂 (1/2)
- ねとらぼ

結構なお年なのにお元気だわーw

ホラー映画顔負け…元カノの家に地下室を作り、監視していた男が逮捕:らばQ
うわぁ・・・しかしこれ、よく気付かれずにやったよなぁ。

まだ親しくない女性に贈ると喜ばれる「ちょっとしたプレゼント」9パターン|スゴレン
餌付けじゃないですかー!

どんな姿を見てみたい? 働く女子に聞く「彼氏にしてほしいコスプレ」(escala cafe) - Peachy[ピーチィ] -
・・・・・はい?

スイカに輪ゴムを巻いて巻いて……パーンと破裂する実験動画が人気 - ねとらぼ
つまり16連射でスイカが下から割れる動画を張れと?w
高橋名人のスイカ割り - YouTube

ミニスカのメイドさんがエンジンをお掃除 石油会社のCMがセクシー - ねとらぼ
いわゆるフレンチメイドかぁ。ロングスカートのメイドさんがいいなぁ・・・

【画像あり】 もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww - ゴールデンタイムズ
他にもたくさんのキャラが描かれてるんだけど、アリシアさんとか安西先生がやばいw

人類爽快化計画、キターッ! 「サンテFX」と「ヱヴァンゲリヲン」がコラボ!爽快度判定も出来るよ:萌えオタニュース速報
ええ、世代的には織田裕二ですけど?

芸能人のアニメ起用は保険、しかし実写映画「ダークナイト ライジング」はガチの声優陣、その理由は?:ひまねっと
ジブリは頑なに芸能人を使いたがるよなぁ。この手の話と言えばやはり山ちゃんのトイストーリー話だろうけど。

全 国 区 で 販 売 し て る と 思 っ た 物:キニ速
このスレの面白いのは出てくる名前がガチでわからんものが多いことだw

カオスちゃんねる : そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww
何年ぶりに見たかわかんねーよ!w あと後半でそっちも使うなw そして衝撃のラストである。

同じファミレスに何回もバイトの面接いってる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
同じ場所の面接とか行っていいものなのか?店側もこれは断っていいんじゃ・・・

【速報】コボちゃん、花に欲情する:キニ速
ハイレベルすぎた。

PSP「Fate/EXTRA CCC」の発売日が2013年2月21日に決定!PSP「ゴッドイーター2」年内発売予定|オタク.com
半年も向こうじゃないか(;´Д`)

ケモナーにお勧めのアニメ教えてください!!!!!:ろぼ速VIP
まぁホームズは出るよね。

楽天の出した電子書籍端末koboが大変なことになってるwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
8)が2ちゃんらしい動きで笑ったw

さっき近所の川で大量の大学生がバーベキューしてたから・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
不謹慎だけど、こういうのは上手いなぁと思ってしまう。

未定なブログ 初音ミクが彼女だったら何して欲しい?あげたい? 「パンツの色を確認する」が270票も獲得
普通確認するよね?フィギュアとか絶対みんなやるだろう?w

【マジキチ】AKBがついに入浴する効果音をCDして売り出すwwwwwwwwwwwww カナ速
こういう売り方しちゃもうダメなんじゃないの・・・?

エロゲのセーブデータをマイドキュメントに作るバイトしてんだけど - ゴールデンタイムズ
そうそう、最近はインストールフォルダじゃなくマイドキュメントにセーブデータが行くんよね・・・
みんな気をつけろよ?w てか>>14は「みずいろ」限定じゃないのかw
みずいろ cドライブ - Google 検索

オトナの男同士って、何して遊ぶんですか? 男性「遊ばない」
東京エンカウント見ろ。

近年のオンラインゲームで女性ユーザーが増加、ユーザー全体の約3割が女性ユーザー |やらおん!
3割かぁ・・・というかそもそもオンゲー=主婦層ってイメージじゃなかったっけ?

『貧乏神が!』第4話・・・下野安心の変態キャラだったなw|やらおん!
最後のウォーズマンで噴いたw

劇場版『まどか☆マギカ』ローソン限定前売り券特典発表! やはりローソン制服コス絵か|やらおん!
ローソンももうアニメイトとかと同系列なイメージになっちゃったな。

『IS 篠ノ之箒 紅椿 1/8スケール』フィギュア予約開始! モッピーかっけえええええ|やらおん!
たっかw










痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ】 「ぎゃははは」自殺後も楽しそうに生徒の机でトランプ 
女子生徒は泣きながら「なんでそんなことするん!」

あんまりにも気分悪いんでこの件に関しては記事にしたくなかったんだけど、何だこれ・・・
少年法とかいらんからさっさと無期懲役にしろ。もはや人としての感情が欠落してる。
年齢的に未熟だとかそういう話じゃない。きちんと人を死に追い込んだことを反省させるべき。
このレベルの犯罪を親が正せないなら公的な機関で正すしかないだろうが・・・('A`)
posted by あんほり at 06:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

