★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年07月26日

RO話〜サマスペ2日目〜

うーん(´・ω・`) 

さて2日目ということで色々と情報も出揃ってきてて、ある程度MD(ミュータント ダンジョン)の
攻略法も確立されてきたものの、状況次第ではデスペナ稼ぎで終わる可能性が。
なんでこんなに文句タラタラかっていうと昨日も書いたけど公式が「初心者でも3次職になれる!」とか
「騎乗ペットでラクラク!」とか大々的に宣言してる点なんですよ。

3層は魔法タゲが来るとハイドで切るしかないんですけど、初心者が狸cアクセを持ってる前提なのか?
騎乗ペットに乗ってタゲられた際は騎乗ペットから降りる→ハイドって手間がかかる為、
間に合わずに死ぬケースがあること。
まぁ癌的にはくじにヨヨ帽入ってるから課金してね!ってことなんだろうけどさ・・・

このへんが詐欺くせぇって言われるワケで・・・(;´Д`)どっちにしろ、初日の段階ではたいして経験値も入らず、
とても3次職目指してモリモリ頑張ろう!って状態じゃないんですよなぁ。
特定の職が有利&運ゲーで最下層到達はかなり厳しいです!とかいう状態でこんな誰でも気楽に3次職みたいな
触れ込みはダメだろうって。

宿題の方もなにやらランダム性の高さが判明してきて、どんどんきつくなってきてるっぽいし。
(コンプ形式なので既に獲得済みのものを引いた場合はハズレとなる?)
まぁぶっちゃけスキューバ獲得してもショトカルートに敵がモンハウ作ってたら死ぬだけっていうのが・・・

ということでROにインしても3時間のクールタイムがある宿題と、放置するだけの潮干狩りしかしていない状態に(´・ω・`)
まぁDDで頑張った人にはいい休憩とも言えるかなーと。

とりあえずね・・・ウアーcが売れないとダンサーとMEプリを転生させるお金がないんだ(´・ω・`)
あ、そうだ!初心者はサマスペで転生費用とか稼げるんだろうか・・・?w
posted by あんほり at 06:08| Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

