★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年06月27日

2012-06-27

※なんかアマゾンアフィリのリンク作成が不調なので今日は画像リンクになってます。すいません(;´Д`)

実は今までゲーム関連の記事は、ゲーム内容・イベント・周辺機器とかで分けてたんですが
どこに入れようか迷うこともあるし、記事が前後するものもあるしでややこしいので
時系列順(上が新しい記事)にすることに。一応、以前と同じく同じタイトルの記事はまとめたりしますけどね。
他の振り分け(ゲーム・PCやネット関連・映像商品・CD・本・ホビー・食べ物・他・2ちゃん系)の順番は今まで通りで。

4Gamer.net ― ゲームっぽくないから,新しい世界になじむ。「アーシャのアトリエ」挿入歌「宵の星」を4Gamerで
先行試聴可能。バンド「チリヌルヲワカ」へのインタビューも

アーシャももう今週ですよ。

4Gamer.net ― PS Vita用完全新作の存在も明らかに。角川ゲームスとエクスペリエンスの発表会
「EXP COLLABORATION KICK OFF MEETING 2012」をレポート

キタエリさんまた出てるし!ちゃんと休んでるのかね・・・(´・ω・`)
4Gamer.net ― ダンジョンRPGの「円卓の生徒 The Eternal Legend」と「剣の街の異邦人」を角川ゲームスと
エクスペリエンスが発表


4Gamer.net ― 「デジモンワールド リ:デジタイズ」,デジタワー内部にある施設の一つ“闘技場”で勝ち上がれ。
おてんばなお嬢様「リリ」と執事「セバスチャン」も公開に

デジモンもすっかりえろっちぃ女子がジャケットを飾るゲームになって( ゚¬゚)
てかリリって「鉄拳」のリリだよね?なんでいるのw

4Gamer.net ― 「友情装着!ブットバースト」6月30日,7月1日開催の「次世代ワールドホビーフェア’12 Summer」に出展
銃型コントローラーにアイテムを挿すとか気分は( 0M0)だな!

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」本作のゲーム内容をたっぷり紹介するPV第4弾が公開に

4Gamer.net ― 「Dragon's Dogma」新たな防具が手に入るダウンロードコンテンツを本日配信。
クエスト“異空より零れしもの”シリーズの第6弾も登場

DLCでお金かかるとやっぱ厳しいよねぇ(´・ω・`)当然、稼ぎやすいとかあるんだろうけど。

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」,ゴスロリ娘「西之園夢衣美」と魔女「ソルシェ」が登場
どっちも激しく好みである(*´Д`)しかし今更ぱいろんをやってる人が周りにいない・・・
というかアカウント残ってるかどうかも怪しい。

4Gamer.net ― 過去2度のサービス終了を迎えた「M2」が「M2 -神甲天翔伝-」として再始動。ティザーサイト本日オープン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 また再開すんの?大丈夫なのかこれ・・・

4Gamer.net ― 「ELSWORD」がMegpoidのイメージキャラGUMIとコラボ。6月27日に登場
なぜそこでGUMIだったのかと。

4Gamer.net ― 「DJ MAX」シリーズの最新作がPlayStation Vitaに登場。「DJ MAX TECHNIKA TUNE」が9月27日に発売
新作来たかー。結構キャラがかわいかったりで気になるんだよなこのシリーズ。

4Gamer.net ― 「ポヨポヨ観察日記」がGREEで配信開始。携帯でも「ポヨ」と遊んで育てよう
ニコ動で毎週日曜の楽しみであるよw

4Gamer.net ― タイトーサウンド開発チーム「ZUNTATA」25周年記念プロジェクト
「ZUNTATA 25th Anniversary Project “COZMO”」を始動


4Gamer.net ― 「神羅万象フロンティア」,限定カラー「水嶺のシズク」が手に入るチャンス
シズクたん、懐かしいなぁ。ポラたんの転生した姿だったっけか。

4Gamer.net ― 「東京ゲームショウ2012」の出展予定社数やチケット情報など公開。出展規模は2011年を大きく上回る
今年もゲームショウの話が出始めたぞー。つまり梶田くんが死に掛けるワケだわ。

4Gamer.net ― 3DS「スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド」は8月2日発売。
プリキュアと一緒に絵本の世界へ飛び込もう

大きなお友達に売れまくる予感!

4Gamer.net ― 「暁の護衛 トリニティ」榊原ゆいさんとアフィリア・サーガ・イーストが新規主題歌を担当。
限定版の特典内容も明らかに

ラバーキーホルダーかわいい(そこかよ

4Gamer.net ― 「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」PC/PSP向けの体験版の配信が本日スタート

4Gamer.net ― 「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」が,オンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」とコラボ。
ECOで使用可能な衣装を入手しよう

なんてえろい表情なんだ・・・けしからんな全く!!!

4Gamer.net ― 「RO」に特殊なモンスターが登場。討伐して大量の経験値を手に入れよう
それなりにレベルがある人はかなりうまいけど、結局JOBは稼げないっていうね・・・
どんだけ癌はベース優先させたいんだか(´・ω・`)

任天堂、「ドラゴンクエストX Wii本体パック」、ソフトや本体などを同梱したパッケージを発売決定!!。
ニンテンドープリペイドカード1,000円も封入 - GAME Watch


アイマス7th「みんなといっしょに!」は何がすごいのかレポ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

4Gamer.net ― マウスコンピューター,天板部に「すーぱーそに子」が描かれた「ソニコミ」推奨ノートPCを発売。
6月27日に予約受付がスタート

おっぱいPCとな!これ外で使えねーだろw

窓の杜 - 【NEWS】妹のスカートへファイルを出し入れできる「いもうとランチャー」v1.83
バカじゃないの!?卑猥すぎるw

「インディ・ジョーンズ」4部作が9月にBlu-ray化 -AV Watch
テーマ曲のイメージが強すぎるよなw


日々是遊戯:特集が完全にオッサン向けじゃないですかー! 大人の「ゲーセン」魅力に迫る新情報誌 - ねとらぼ
ちょ、これは買わざるを得ない。

漫画版「Gガンダム 新宿編」第3巻でネオドイツ・シュバルツ登場 :にゅーあきばどっとこむ
うおおおおお、ほっちゃん来たー!( ゚Д゚)

figma 阿良々木火憐
エフェクトパーツまでw


αΩ | キュアミューズ
最近TLでもよく見るミューズさん。これもすごい造形だなぁ。


ネイト・ミトツダイラ【電撃スペシャルVer.】
ネイトは髪のボリュームがえげつないからなぁ。


予約再開だそうで。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

うーん、なんだろう。ちょっと目が違うような。



かわいいw

「機動戦士ガンダム」のイラスト入りペプシコーラ発売 - ねとらぼ
ほうー?ちょっと探してみるかなぁ、8月まで覚えてたらだけどw

『アサヒ ドデカミン エナジー&マッチョ』新発売|ニュースリリース 2012年|会社情報|アサヒ飲料
プロテイン入り!メサイアの魂だな!

公衆電話がどこにあるのか場所と撤去状況までわかる「公衆電話チズ」 - GIGAZINE
これは地味に便利だと思う。

何色のブラジャーを一番多く持っていますか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
可愛いイメージだからかねー?

MMD+透過スクリーンでバーチャルライブ♪ ニコファーレで新システム稼働 - ねとらぼ
やはりボカロに対してはガチであるな。

死ぬまでに見ておきたい この世界に実際にある幻想的な風景:ハムスター速報
いつも言うけどプリトヴィツェは死ぬまでに行きたい。
プリトヴィツェ湖群国立公園 - Wikipedia

バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww おもいっきり濁点
またこういうw

『まどか☆マギカ』一番くじクリアファイルの杏さや合わせがヤバイ、そして5枚合わせると出来る1枚絵が素晴らしい!
:萌えオタニュース速報

あんこ・さやかの手は知ってたけど、全員揃えても1枚絵になるのか。

『アイドルマスター』29歳で声優を辞めるつもりだった今井麻美さん「千早という存在が 私と今をつなぎ留めてくれました。」
:萌えオタニュース速報

ミンゴスは本当に千早に対する思い入れが強いね。

『這いよれ!ニャル子さん』最終回感想 綺礼に終わったけどジョージさん無双だったwww:萌えオタニュース速報
ジョージ無双と聞いてはBD買う人もいるだろw

こっから新ライダーのネタバレなので注意。
http://matomate.blo - 特撮@ふたば
どうやら次期ライダーはこういうものらしい。
posted by あんほり at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

