★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年06月25日

2012-06-25

[amazon]ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版) 73%OFF
メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生
描き下ろしコミック同梱) 66%OFF

今日の叩き売り。

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の最新情報とプロモーションムービーを
公開。各バージョンに,それぞれ展開の異なる新作アニメを収録

アイマスを追っかけてるPはホントお金かかるよね・・・

“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!”0623リポート【画像14点追加】
- ファミ通.com

モバマス、ジュピター、アニマスがコミカライズ! “THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY”0624リポート - ファミ通.com
そして土日にあったライブのレポも。

[amazon]DVDとBDの在庫一掃バーゲン中
なんかぽつぽつ初回限定版とかすげぇ安くなってるものが・・・

[あみブロ] あみブロ独占取材!バンダイホビー事業部「MG フィギュアライズ」開発者インタビュー【前編】
T&Bのフィギュアを取り上げてるな。

隣人部活動開始! 赤い水着でロングヘア WAVE 僕は友達が少ない 三日月夜空 製品版ご紹介!
|でじたみんさんのブログ

やはりフキゲンな表情でこそ、だな。

キャラアニ.com: Fateシリーズ リフレクターマスコット
おお、これはかわいいぞ。

朝日新聞デジタル:マリオの腕時計、やけどの恐れ 消費者庁が注意呼びかけ - 社会
ありゃー・・・(´・ω・`)

らき☆すた:つかさ役の福原香織が西武戦で始球式 場内アナウンスも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
女性でそこまで届くってすごくね!?
西武の「らきすたデー」で始球式を努める福原香織さんが可愛い:萌えオタニュース速報

オタ婚活:カップル成立率なんと5割 成功の秘訣は?− 毎日jp(毎日新聞)
趣味が合う・理解があるってのはかなり有利だろうからなぁ。

身動きできずにいたアライグマ、油や洗剤を使って救出成功(AP) - エキサイトニュース
かわいそうだけど、かわいいんだよw

手の平サイズに胸キュン…動物の赤ちゃんたちの写真25枚:らばQ
今日はなんか動物ネタ多い日だw

驚かすつもりが驚かされたにゃん まるでコントなネコたち - ねとらぼ
かわいい(*´Д`)

「おーい!」と無性に声をかけたくなる1羽のペンギン:らばQ
何がそこまでさせるのか・・・

とりあえず速報 【モバマス】モバマスアンソロは属性ごとに分けて3冊発売
アンソロも出るんかい!
【アイマス】BEACH QUEENSシリーズフィギュア、一気にキタ――(゚∀゚)――!! | fig速
フィギュアも一挙公開か。

ゲームソフトの最強のCM決めようずwww|HighGamers
ファミコンウォーズはずるいよなーw

咲-Saki-より登場キャラ多いアニメあるの? : デジタルニューススレッド
オチがそれかよw しかしスポーツチーム戦とかのものはやっぱり多くなるよな。

VIPPERな俺 : 黒スーツにサングラスで街中ダッシュするの楽しすぎワロタwwwwww
全く何やってんだかw

seiyu fan - 声優・アニメ : 竹達彩奈さんの誕生日ケーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚Д゚)!?

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』予告編PVがアツすぎる!主題歌「BRIGHT STREAM」のサビもかっけぇ!
:萌えオタニュース速報

A'sはTVシリーズも良かったからなぁ。

『スマイルプリキュア!』20話感想 透明人間回カオスすぎる!:萌えオタニュース速報
プリキュアのギャグ回はとことん爆走するなw

Zガンダムに詳しい奴!ちょっと来てくれ!:ろぼ速VIP
そうだなぁ百式はガンダムではないよな。

すごーーーーーーく久々にWEB拍手にメッセージが来たと思ったら



なんとまぁかわいい動画を紹介していただいたもので(*´Д`)

Twitterやってると色々流れてくるのですが



マインクラフトは気合で何でも作れてしまうんだなぁと感心する。もちろんそれだけの技術や努力があってのことなんだけど。




そしていつものセガの人の新作w
posted by あんほり at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

