★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年06月24日

2012-06-24

土日なのでイベントレポが盛りだくさんでした。

4Gamer.net ― 「FFXI」サービス10周年を記念するオフラインイベント「A DECADE OF FINAL FANTASY XI
VANA★FEST2012」のアトラクションレポート

中村さんが悔しがってたのが面白かったw
Twitter / nakamuraFF11: 今日はついった見�

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXI」の拡張ディスク第5弾「アドゥリンの魔境」発表。新ジョブ「風水士」が公開に

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の発売日や価格などを発表。
本日のライブで発表されたプロモーションムービーも公開

アイマスはモバマス抜きにしても十分な勢いがあるよなぁ。

4Gamer.net ― 「Weekender Girl」など新楽曲が初プレイできた,「初音ミク -Project DIVA- f」店頭体験会レポート。
開発プロデューサーへの合同インタビューも

なんかもうすげぇ行列だったらしいね・・・

4Gamer.net ― 「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」発売記念イベントが開催中。
初日に行われたオープニングセレモニーの模様をレポート


4Gamer.net ― 「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」本日発売,全国5か所で記念イベントも開催
国民的タイトルということで、こっちも負けてない。

4Gamer.net ― PSP「DUNAMIS15」のプロモーションビデオが公開に。世津茅早役,茅原実里さんのシリアスな
ナレーションに注目

血があああああ( ゚Д゚)

懐かしの対戦アクション『スパイ vs スパイ』がiOSで今夏配信、オンラインマルチ等搭載 - Game*Spark
懐かしすぎるw

やりすぎでしょ!「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」:らばQ
ひっでぇw

『突然ごめんなさい』と、突然フォローしてくるTwitterスパムが流行中 | キャリア | マイナビニュース
また妙なのが出てきてるな・・・

これが原因でフォローをやめた!? Twitterのフォロワーを維持する方法 | ニコニコニュース
最近は「RTするだけの機械かよ!」とビルギットさんに言われるような使い方になってますが。
そろそろ止め時ですかねぇ・・・

ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償について調べてみた。|楽しければいいのです。
これ話題になってたけど、なんだかハッキリしないな。

4Gamer.net ― 今井麻美さんが歌う「コープスパーティー2U」OP「Limited Love」,7月25日発売
ミンゴスもアーティスト色が強くなってきてるねー。
[amazon]Limited Love(初回限定盤)(DVD付)
Limited Love

コミックナタリー - 「妖狐×僕SS」7巻&アンソロ発売!蒼樹うめ、高屋奈月らも
しまった、買いに行かないと!!!

貴月イチカ 水着ver.
うむー、けしからんなぁ。おっぱいの造詣だけでもこだわりを感じぜずにはいられない。
[amazon]貴月イチカ 水着ver.

バンプレストプレゼンツ TYPE-MOON 10周年記念ミュージアム in GAMERS - アキバBlog
昨日TLで見たのはこの話か。
【Fate/Zero】 セイバー、ランサー、ライダーの武器・宝具を展示中 - アキバBlog

靴の左右がすぐわかる、子ども用イラスト入り中敷きが人気 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット
これは頭いいなー。

円高でお得な海外通販でイギリスから自転車の部品が到着 - GIGAZINE
こういうのが賢いやり方なのかも知れんねぇ。

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか
確かに身内を生かしたい気持ちはわかるけど、それもある意味残酷なのかも知れないんだよなぁ。

「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん 〜英語で戦う魔法少女〜」夏放送開始 キャスト:丹下桜、金元寿子、
佐藤利奈|やらおん!

POP先生の絵で丹下桜ボイスとか死人が出るぞ!!!w

Game-b : ゲームの専門用語で話して一番意味不明だった奴が優勝
ここまでわけわからんのにわかってる層には通じるってすげぇことだよなw
>>32はブレイブルーのラグナだよな・・・>>42のACXのはまじでわけわからんw

ストライクウィッチーズな日々:サーニャが再販されないので代用品を見つけてきた、
これをアルターサーニャという事にしよう(提案)

違和感ねぇ・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:マダラが暴走
オッサンホイホイすぎたw ジャト先生がいじめられるのが好きでなぁ・・・

ポニーテール最強説。ツインテールとか現実的には痛い女ですからw 小学生までだろw : 【2ch】コピペ情報局
>>20で安心する。

【3次元】サビついた画像ください カナ速
廃墟といい、時を感じさせるものって切なくなるねぇ。

新シリーズ『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』始動!アリシアちゃんも登場:萌えオタニュース速報
今また、なのはが拡大するとは思ってなかったわ。

『Fate/Prototype』が初の書籍化!トリビュート本「Fate/Prototype Tribute Phantasm」発売決定!:萌えオタニュース速報
あら、あの男セイバーのやつじゃないか。

『わたしの講義を聴け〜!』シリーズの歴史を学ぶ「マクロス超時空ゼミナール!!」MX・BS11で7月放送開始!
講師:シェリル声優☆速報

シェリルさんが講師ってことはランカちゃんの出番は・・・

声優の遊佐浩二さんがラジオにて三橋加奈子さんとの離婚を報告声優☆速報
てか遊佐さん、結婚されてたんだ・・・それを知らなかったよ。

ネトゲやめられた奴なんているの? ぶる速-VIP
ぼっちでも続けられるからタチが悪いよな(´・ω・`)
posted by あんほり at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

