★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年04月30日

2012-04-30

4Gamer.net ― 「アーシャのアトリエ」,2人の登場キャラおよび,「距離」や「位置」の要素も加わった新たな戦闘システム,
参加アーティストの情報を公開

イケメンは鳥海さんで魔法使いの方は瀬戸麻沙美さん。「ちはやふる」の人か。

4Gamer.net ― 「シェルノサージュ」,新キャラクター“ねりこさん”はイオンにとってこの世界でたった一人の友達?
褐色おっぱいさん、SSでは見たことがあったけど今まで情報なかったよね・・・?

4Gamer.net ― 田中理恵さん,新谷良子さん,榊原ゆいさんら「ラブ☆トレ」の人気声優陣も登場。「テネブライ」など
新作情報も披露されたBOOST ON制作発表会レポート


アキバ総研-変な(」・ω・)」うー!声の秘密が明らかに…! 「ニャル子さん」秋葉原イベントレポート
としのーきょーこのイメージが強いw

駐車場の空車情報がリアルタイムでわかるAndroidアプリがイカス!
おお、これは便利そう・・・

「たまご」が「ウルトラ怪獣」に超変形!?『ウルトラエッグ』4月28日(土)発売! | 円谷ステーション
人気怪獣ばかりだなw

[amazon]藤和エリオ 53%OFF
はだけててえろいのに(´・ω・`)

ROBOT魂 バイアラン・カスタム レビュー : はっちゃか
ユニコーン4話で大暴れしたあのMSが。

コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット26・27・28 - 仏の顔も3℃まで
やだ、こういうのすげぇ欲しいw そしてオチw

一番くじプレミアム 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売。当日完売のお店も - アキバBlog
あ、これ昨日本屋で見た。

THE IDOLM@STER ONLYイベント「MyBestFriends5」
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のスティックポスター125種類!?( ゚Д゚)

彼氏でもない人から突然プレゼントを贈られたときの女性の心境9パターン|スゴレン
とりあえず迷惑なんだね・・・(´・ω・`)
ニコニコ超会議:脳波で動くネコミミ、2時間で約3000個売れちゃった! - ねとらぼ
つまりこういうものをプレゼントされても・・・(ぁ

健康なカラダは健康な「足」から! 超簡単ストレッチで足から若返る方法 : ライフハッカー[日本版]

シャッターチャンスを狙い主役の座をかっさらっていった動物たちの画像 : カラパイア
どれもひどい決定的瞬間。

ものすごい勢いでお皿を洗う猫がいた(動画):らばQ
水を怖がらないのがそもそも珍しい。

『スマイルプリキュア!』第13話・・・どん底ハッピーなみゆきちゃん可愛すぎて神回だったわ|やらおん!
ニチアサはTLが恐ろしいことになるよなぁw そして>>451やめろw

『ガンダムAGE』29話感想 キオ編スタート!フリットさんマジパネェっす:萌えオタニュース速報
なんかゼハートいるんですけど。
『ガンダムAGE』キオ編OPに出てきた海賊ガンダム?の画像が公開される・・・これ完全に|やらおん!
そして黒いガンダムとな!

『ミルキィホームズ』 具なしカレーが16800円www 誰が買うんだ・・・・|やらおん!
さすがにこれは無茶すぎる・・・

『映画 けいおん!』BD・DVDが7月18日発売決定!!!|やらおん!
遂に映画の商品化決まったか!

GWだしプラモ買ってきたったwwwwwwww|fig速
いやいや、細かいけど食玩じゃねーか!でも割と細かいな・・・あなどれん。

満員電車で確実に痴漢でない事を証明する方法を考える:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ホントに冤罪で人生狂うものなぁ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ここは日本か…溶岩、黒煙、稲妻 鹿児島市・桜島 闇に走る稲妻 海渡る爆発音
うおおおお( ゚Д゚)どうしちゃったんだこれ。

アニメ『貧乏神が!』メインキャスト発表! 市子役はみんな大好き花澤香菜 紅葉役は内山夕実|やらおん!
はなざーさん、ホント多いなぁ。

『咲-Saki- 阿知賀編』第4話・・・クロちゃん大活躍! でも試合カットしすぎぃ! そして池田ァ!!!|やらおん!
やっぱ全裸ジャージは危ないw

★えろす注意★
【オリ】ぶっちゃけエロゲのセクロスの時の擬音ってありえないよな : 【移転しました】旧ロブ速 (ロブ速)
エロネタだけどこれ見て欲しいなぁw AAとのミスマッチが笑えて仕方ないw >>15が一番好きw

男同士のSEXマニュアルて本に書いてある内容wwww   他|やらおん!
そしてこっちは最初だけがアレだけど、その下のまどかタイタスコスがすげぇのよw
あと、サザエ神回ならぬ髪回もやばいw
posted by あんほり at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

