★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年04月24日

2012-04-24

春のリラックマフェア 先着でもらえるリラックマクリアファイル|エンタメ・キャンペーン|ローソン
今日からクリアファイル第2弾ですよー。

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
おいw

とれたて!情報局 ハイパー: リラックマのコロコロ(R)クリーナーが新発売!
リラックマってだけで欲しくなるハァハァ(*´Д`)

4Gamer.net ― イオンを心から愛せるかが鍵? PS Vita「シェルノサージュ」はイオンに癒され,イオンの痛みを知り,
そしてイオンと共に生きていく“コミュベンチャー”

うーん・・・イオンちゃん可愛いんだけど、モデリング微妙じゃないか?
正面は平気なんだけど体が横から見たらおかしく見えて仕方ないんだけど(;´Д`)

4Gamer.net ― 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,戦闘に関連するシステム「属性」「チームカラー」「GASSIN」の
3点が明らかに

どうしても使徒にしか見えない・・・

4Gamer.net ― 2D対戦格闘ゲーム「AQUAPAZZA」の発売日が2012年7月26日に延期
パッツァ延びたかー(´・ω・`)

4Gamer.net ― 3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」が8月30日に発売。「ニコニコ超会議」では,
マーベラスAQLブース内に特設コーナーも

TOPイメージは前と同じおっぱい巻物かw

4Gamer.net ― 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」新デルタチーム「ウルフパック」のメンバーを紹介。
壮絶な任務を収めた最新スクリーンショットも公開に

CM見たけど実写映画にしか見えなかった・・・

4Gamer.net ― KONAMI,「NEWラブプラス」の不具合を修正する「更新データ」を配信すると発表。
配信時期や更新内容の詳細は,後日発表予定

そうそう、ニンテンドーダイレクトでパッチ配信がアナウンスされたからまずこれをどうにかしないとなぁ。

4Gamer.net ― PSP用ダウンロード専用ソフト「俺に働けって言われても」が,4月24日に配信。
冒険者を派遣して収入を得て借金の完済を目指せ

これキャラデザがなぐもさんなんだよなー。興味あるんだけどね。

[amazon]PS3 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
Xbox360 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
予約始まったよー。

4Gamer.net ― 最新タイトルの無料体験イベント「CAPCOM SUMMER JAM〜カプコン サマージャム〜」の開催が決定。
6月30日,7月1日に「東京ビッグサイト」で実施

最近はゲームイベントも多くていい時代になったなぁ。

4Gamer.net ― グリーとディー・エヌ・エー,「GREE」および「Mobage」で未成年会員を対象として,
月あたりのゲーム内通貨購入額に新たな制限を追加

さてさて、これでどうにかなるんだろうかねぇ。
日々是遊戯:「探検ドリランド」のRMT件数・落札額が激減 RMT対策に大きな効果 - ねとらぼ
こっちはちゃんと成果出てるっぽいけど。

4Gamer.net ― Android版「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」の無料配信が本日開始。
外出先でも気軽にギルド育成などを楽しもう

これ結構評判いいっぽい?みたいだし、元々RO民だったらメリットもあるからなー。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンラインファン感謝祭2012」,ニコニコ生放送での中継が決定

窓の杜 - 【特集】2chとTwitterに対応、ハイブリッドブラウザー「V2C」を使ってみよう!
2ちゃんは専ブラ使わないとまともに見れないからなぁ。

窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」v3.6および「Thunderbird」v3.1のサポートが本日終了
遂に来たか・・・どうしようかなぁ・・・

ATOK の真の力を引き出す 10 の設定 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています
ATOK使ってないけど、IMEに流用できるものはないのかなー?

わしが節約男塾塾長、江田島平八である!! 男塾流節約術を知れい!!OCN家計簿
OCNご乱心w

な、なんだってー! 伝説の漫画「MMR」、金環日食とともに再始動 - ねとらぼ
な、なんだってーっ!?

[amazon]戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響
戦姫絶唱シンフォギア figma 立花響

ピザを注文すると『スター・ウォーズ』ライトセーバー型フォーク&スプーンが! - シネマトゥデイ
無理やり感がハンパないw

『アイドルマスター』明治プリン超BIGとコラボ!40周年記念パッケージにアイドルが登場!:萌えオタニュース速報
なんでプリンというチョイスになったんだ・・・w

【漫画】「キン肉マン」作者・ゆでたまごが27年前の伏線の回収に成功
回収もクソもないだろw

履歴書の写真を安く済ませる方法 | ライフハックちゃんねる弐式
これは便利だな。

アニメ・『ドラえもん』で劇中に「コンドーム」と書かれたノートが2秒間映る→不適切表現で謝罪、
作品収録DVDを修正済みのものと交換へ。|やらおん!

よくもまぁこんなのをw

『咲-Saki- 阿知賀編』第3話・・・結局かませの晩成、そして衣可愛い! 咲さんまじ人殺しの目www|やらおん!
うーむ、咲は作画ちょっと怪しくね・・・?

「魔法少女まどか☆マギカポータブル」アートワーク展開催決定! ただし徳島!|やらおん!
Fateのロープウェイといい、四国始まってる?

『Fate/Zero DINING』4/28(土)より開催!完全予約制のコース料理(特典としてお楽しみくじ1回)を提供
:萌えオタニュース速報

かと思えばそのFateは豪華料理とな・・・

今週の『めだかボックス』の安心院さんのスキル600個の一覧が完成!:萌えオタニュース速報
先日あったあのバックの文字を書き出した猛者がw

なぜ『結婚』は魅力的でなくなったのか?:ハムスター速報
ホントこの国は老人達が好き勝手やったとばっちりで間ガタガタって印象だわ・・・
天下りとかがその最たる例だろうけど。

暇人\(^o^)/速報 : 【おっぱい】本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ
「男性に胸を揉まれると大きくなる?」→○

>性的な刺激を受けないとならないので
やはりホルモンの分泌どうこうなのかなー?

【画像あり】自衛隊、新しいオモチャを開発した模様
途中の写真がよかった。

【ガンダムSEED】RG「ジャスティスガンダム」発売決定!!|fig速

HGUC「ザクマリナー」「ベースジャバーUC Ver.」発売決定!!|fig速
ガンダムの新製品は熱いなぁ。

ミスターサタンて実はすごい男だよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
画像を見ただけで郷里さんの声が聞こえてくるようだ・・・(´;ω;`)

『這いよれ!ニャル子さん』第3話・・・今回もネタ多すぎwww そしてまさかの公式ぐぬぬwww|やらおん!
ニコ動配信まで記事は見ない!

★えろす注意★
今月の新フィギュアなどの情報まとめ 全部ほしいなぁ・・・   他|やらおん!
ネイトのフィギュアがこれ髪どうなってんだろ・・・中空?
途中のメテオさんやめろw

『まどか☆マギカ』専門誌 「まんがタイムきらら☆マギカ」刊行決定! 6月8日発売!|やらおん!
え・・・雑誌として出続けるの?

『機動戦士ガンダムAGE』 キオ編のアセム酷すぎだろうwwww|やらおん!
だ、だれ・・・(;´Д`)

声優の山寺宏一さん「アニメ作品などの声優に話題性のある有名人・タレントを起用するのが目立つ、
本当にピッタリあったキャスティングをよくよく考えて欲しい」|やらおん!

山ちゃんは昔、トイストーリーで差し替えられた過去があるしなぁ。

萌え米”美少女パッケージ 第2弾が発売! 服装がセクシーになる・・・流石日本|やらおん!
え、アリじゃね?
posted by あんほり at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

