★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年04月22日

2012-04-22

4Gamer.net ― 「星のカービィ」20周年キャンペーンから「New スーパーマリオブラザーズ 2」「とびだせ どうぶつの森」まで
盛りだくさんの内容となった第4回「Nintendo Direct」レポート

3DSのラインナップ強化されてきてるねぇ。

4Gamer.net ― PSP用「ストライクウィッチーズ‐白銀の翼‐」のショップ購入特典が発表に
異彩を放つソフマップw

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」,新生「FFXIV」を恒久的に低価格で遊べる権利などがもらえる
「レガシーキャンペーン」を実施。既存アカウント向け「ウェルカムバックキャンペーン」も

さすがに14はもう諦めた方がいい気がするんだけど・・・人いるの?

【週刊 俺の妹P続】発売前に特装版をご開帳! 釘宮理恵さん演じる彼方の「年上の社会人がこんなに幼いわけがない」と
言いたくなる映像も初公開! - 電撃オンライン

俺妹は延期しちゃったけど大丈夫かねぇ。

4Gamer.net ― 総額100万円以上の売り上げとなった「4Gamer Presents『第2回チャリティオークション』」の模様をレポート
うっわ、梶田Tシャツまで出品されたんかw

「にゃんこ型のイヤホンジャックパーツが欲しい」旨をTwitterでつぶやいたらなんと商品化へ - GIGAZINE
Twitterで確かにこれRT周ってきたけどさーw

プログラマー達の理解できないけど笑える会話 - NAVER まとめ
牛乳のはひねくれてるだけにしか思えないけどw

バンダイチャンネル、見放題にCCさくら/LASTEXILEら追加 -AV Watch
おおー、こっちもラインナップ強化激しい。

いぬねこ画像が貼られるスレ - まめ速
今日のどうぶつ。

正体が意外だった漫画家:哲学ニュースnwk
確かに謎な部分の多い人達だよねー。

空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら - ゴールデンタイムズ
中二てんこもりかw

誤植してる画像くれwwwww|ねたAtoZ
新声社スレかと思ったのに・・・

二刀流って弱そうだけど「二刀流最強キャラ」なんているの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>>25ずるいw

seiyu fan - 声優・アニメ - : 【リアるんちゃん】声優 福原香織さん外国人に地下鉄の駅を聞かれてサブウェイを教えるwww
るんちゃんなら仕方ないな(´・ω・`)
加藤英美里さん、ホモを初体験する声優☆速報
そしてえみりんまでw

色気がマジたまらない。オリックスのウグイス嬢の声が萌えるというかエロイ件(※2012年現在)|やらおん!
確かにこれはちょっと狙ってるというか・・・うーんw しかも2つ目の動画の方も特徴的すぎるw

黙々と秘境駅に行ってきたから写真うpしていく:ハムスター速報
すいません、最初が思いっきり地元の路線だったのでw

クロコダインについて熱く語ろうぜッ!!!:アンダーワールド
みんなに愛されてるな!w

『Fate/Zero』第16話が神回すぎてやべええええ、切嗣さんマジ外道おおおおおおお!!|やらおん!
うわぁ・・・うわぁ・・・
奈須きのこ「すげえぞ、今夜のFate/Zeroは・・・・」|やらおん!

「あっちこっち」のタイアップカフェ開催決定!喫茶店「はちぽち」の出張店が期間限定オープン! お前ら急げー|やらおん!
あっちこっち、まさかこういう展開仕掛けてくるとは思わなかったw

来週の『めだかボックス』の見開きページ、安心院さんの背景文字がやばいww 全部読むやついるのか?|やらおん!
な、なんじゃこれ・・・(;´Д`)インパクトはあるけどさぁ。

『アクセル・ワールド』原作者・川原礫氏が3話を実況解説! 説明ありがたいな|やらおん!
原作者解説アリってことは、これSAOでもやるのかな?
posted by あんほり at 05:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら - ゴールデンタイムズ

そうしたら、豪華な屋敷の一室で大きな椅子に深めに腰をかけて、大きな外の見える窓を背に、
「フフフ・・・、頃合か」とつぶやく。
Posted by K-G at 2012年04月22日 22:51
お前もかw
Posted by あんほり at 2012年04月23日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

