★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年03月31日

2012-03-31

4Gamer.net ― 「聖闘士星矢Ω」ゲーム化が決定。バンダイナムコゲームスより今秋発売
ゲーム化の発表、早すぎね?w

4Gamer.net ― 「PSU イルミナスの野望」,ミッション「春華なる花道」を追加。新衣装も登場
なんかまどかみたいなカッコしてるんですけどw

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」,8つの新たな戦争ルールや新キャラクターの追加を含む大型アップデート
「クロニクルズ」を本日実施


4Gamer.net ― 「Web 恋姫†夢想」,下着姿の乙女武将が1日だけの限定で登場?
よりによってエイプリルフールの日かw

4Gamer.net ― 「MHF」,4月6日から“公式狩猟大会”を開催。「カフの素・枯草」を入手しよう

4Gamer.net ― セガ,PS Vita「サムライ&ドラゴンズ」のサービスを一時的に停止。再開時期を含む状況報告は
4月2日17時に行われる予定

あらあら(´・ω・`)結構これ楽しみにしてる人をTLで見たのになぁ。

4Gamer.net ― 「DIVINA」,4月3日に追加される「ランダムシステム」などを特設サイトで紹介
カードかわいいなぁ!クラリアさまに踏まれたい(*´Д`)

4Gamer.net ― 「ペルソナ2 罰」,最新のTVCM映像や登場キャラクター「克哉」の情報などを公式サイトに掲載

4Gamer.net ― 新作ブラウザゲーム「星海」,オープンβテストを4月5日から4月9日まで開催。
銀河の覇権戦争に参加しよう

女性キャラが結構いけてる・・・

4Gamer.net ― 「ブラウザ MC☆あくしず鋼鉄の戦姫」サービス開始記念イベント開催が決定
例によってけしからんおにゃのこばっかりである!
4Gamer.net ― 「Web ナイトカーニバル!」の正式サービスが本日開始。新たな姫騎士や特製WebMoneyカードなどを
もらえる各種キャンペーンも実施中

こっちもな!

4Gamer.net ― ニンテンドー3DS用ソフト「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」が6月28日に発売&ティザーサイトがオープン。
あの神宮寺が25年めにして初の3D立体視化

3D立体視にする必要あるんだろうか・・・?

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」,クローズドβテストの新要素をまとめたムービーを公開。
発表会での公開内容を映像でおさらいしよう


4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム オンライン」,α2テストの募集要項を4月17日に発表。
新たに登場するモビルスーツ6体のスクリーンショットも公開

やっぱ連邦はジム系だよね(´・ω・`)このへんが1年戦争時の連邦側がしょんぼりする原因だろうなぁ。

4Gamer.net ― 「パーフェクトワールド」5周年特設サイトを公開。iPadが当たるキャンペーンも
これももう5年も経つのね。最初だけやったなぁ・・・

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」公式攻略コーナー第3回「その夢は終わらない」が
公開に。東郷こころと伊都香が脱出のヒントを解説

ラジガメで見たけどロッカールームでピッチングマシンの球をバットで打ち返したらOKとか
かなり危ない発想だしなぁw

4Gamer.net ― 「マージャン★ドリームクラブ」女の子達があだ名で呼んでくれる機能が登場
なんでときメモみたいなことになってるのw

4Gamer.net ― 「リッジレーサー」,隠しモード「デュエルレース」の情報や,デビルカーのプロモーションムービーを公開
クリナーレはどうあれ、アークエンジェル早すぎ・・・450出てるぞw

4Gamer.net ― 「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる」,初回限定特典や秋葉原における
デジタルサイネージ企画の情報を公開

これ、電撃PSで見てから結構気になってるんですよねぇ。

4Gamer.net ― 「キン肉マン超人タッグオールスターズ for PC」,Yahoo! Mobageでのサービスがスタート
原作よりアニメの方がイメージ強いんだよなー(´・ω・`)

4Gamer.net ― PSP用恋愛アドベンチャー「しろくまベルスターズ♪ 〜ハッピーホリデーズ!〜」が7月26日発売。
公式サイトでストーリーやキャラクター情報などが公開に

パルフェといい、最近藤原々々さんのゲーム続いたなw

4Gamer.net ― 全4巻構成のホラーADV「TENEBRAE」,第1巻「闇からのいざない TENEBRAE I」は8月30日に発売。
ストーリーやキャラクター情報を確認しよう

三瓶さんが女性キャラやってる( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「CODE OF PRINCESS」の魅力を収録したプロモーションムービー第2弾を公開。
各キャラクターのイラストもチェックしよう

ホントにガーヒーだものなぁ。やっぱ3DS欲しいねぇ。

4Gamer.net ― 「アレックスキッド」や「ワンダーボーイ」がオンライン対応で蘇る。PlayStation 3/Xbox 360向け
「セガエイジスオンライン」が発表

いやーオンラインで気軽に買えるのは便利だよなぁ。

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」3人目の主人公リックは,霊刃に変身する3人の少女と共に戦う。
黒猫リンリンの人型バージョンも

タオカk・・・リンリンかわええのぅ(*´Д`)

4Gamer.net ― 「初音ミク and Future Stars Project mirai」,収録楽曲「ファインダー」「クローバークラブクラブ」ほか,
コスチュームとマイルームの機能を紹介

はちゅね顔もあるw

4Gamer.net ― セガ,「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」ゲーム序盤のあらすじを公開。
日本に戻ってきた右京龍也が見たものは


『ロボティクス・ノーツ』主題歌も聴ける最新PVを公開【映像配信】 - ファミ通.com
しかもいきなりアニメ化決定って・・・
『ロボティクス・ノーツ』2012年10月にノイタミナ枠でアニメ化決定 - ファミ通.com

『Rewrite Hf』HP更新!& VA20周年 カウントダウンサイトオープン!!|Key Official HomePage
そして7/27発売決定で予約も始まってます。
[amazon]Rewrite Harvest festa!
ビジュアルアーツ20周年企画公式サイト公開! このシルエットは何なんだ?|やらおん!

4Gamer.net ― 「モンスターハンターポータブル 3rd」をPS Vitaで楽しもう。ソニーストア 大阪にて,4月7日と8日に
体験イベントを開催。ゲストは“トロ”と“クロ”


4Gamer.net ― 「エルシャダイ・アート展」が中野ブロードウェイで開催。会場では物販も
新企画も発表されたし、女性受けはしたのでその路線で行けば・・・?

4Gamer.net ― 「FFXI」10周年記念イベント「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」の特設サイトが
本日オープン。チケット料金やイベントの詳細が公開に


4Gamer.net ― 「ペルソナ4イラストコンテスト」がpixivで開催中。応募締切は5月15日
ふーむ。とは言え既にペルソナ4関係はすごい数がアップされてるけどなぁ。

4Gamer.net ― 「アイドルマスター モバイルi」の配信が本日スタート。アイドルと一緒に日本全国をめぐろう
モバマスはもう戦国時代みたいになってますが、こっちはあくまでアイマスらしいアイマスかな?
向こうはなんかドリンク飲みまくりでどつき合いしてるだけのようなイメージなので・・・

4Gamer.net ― ディー・エヌ・エーとウォルト・ディズニー・ジャパンが事業提携を発表。「ディズニーファンタジークエスト」など
3タイトルをMobageで展開

うっわー、これまたでかい相手を捕まえたものだなぁ。

4Gamer.net ― iOS版「虫姫さまふたり」が4月5日に配信開始。ティザーサイトが本日オープンし,最新PVが公開に

4Gamer.net ― グリー,「RMT」対策の取り組みを強化。その施策が公開

Android向けお色気ゲームアプリ「絶対領域」シリーズ3作品が期間限定半額セールを実施 - GameSpot Japan
えろい!えろい!

iPhone向け「ニコ動」アプリが4.00にアップデート -AV Watch

4Gamer.net ― 田中公平氏とヒャダインこと前山田健一氏の対談が実現。前山田氏が
「このままじゃ大丈夫じゃないことが分かりました」と語った訳は……?

イトケンさんもだけど、ヒャダイン氏は名のある方との対談する機会が多いんだろうなぁ。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第102回「教鞭の代わりにキーブレードを振るうギン●チ先生」
放送禁止レベルのキュアピースちゃんに、梶田きゅんのグラサンなし写真とレアな回!!!

ウォーリーを(アルゴリズム組んでプログラムの力で)探せ! : ギズモード・ジャパン
もはや楽しみがなくなる!w

4Gamer.net ― 4月4日放送のWeb番組「バンダイナムコライブTV」は「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」を特集。
ゲストは豪華声優陣とプロデューサー寺田貴信氏

緑川・鈴村・杉田とメンツが強力すぎ。

コミックナタリー - 「しろくまカフェ」発表会、グリズリーさん役に中村悠一
で、こっちも豪華男性声優陣。

アニメ「ふしぎの海のナディア」の特別番組、3/31にEテレで放送 キャスト陣も登場 - はてなブックマークニュース

4Gamer.net ― PC用AVG「アマガミGS」,情報コンテンツ誌「ジャイアニズム」の付録で登場
ジャイアニズムってどうしても・・・w

コミックナタリー - すーぱーそに子を仏さんじょが描く新連載、ブレイドで開幕
あれ、仏さんじょさんが書くのか。きららでも連載あるから大変そう。

GA Graphic:魂F:T&BフィギュアーツZEROにキース&イワン!そしてS.H.Figuartsにはルナティックが!
やっぱルナ先生だけ異質だわーw

双海 亜美
双海 真美
2つ揃えてこそ、だろうな。

戦隊モノ、仮面ライダーなど「魂フィーチャーズ VOL.3」フォトレポート(前編)
フィギュアーツのシンケンジャーラインナップすげぇな。十蔵まであるのかよ。
キャラクターモノを中心に「魂フィーチャーズ VOL.3」フォトレポート(中編)
ジャンプ系作品やプリキュアなども。
ROBOT魂などメカモノを中心に「魂フィーチャーズ VOL.3」フォトレポート(後編)
レイキャシにガンダム、バルキリー、ワタルなど。

ROBOT魂 バスターガンダム レビュー : はっちゃか
やっぱこれポージングの面でぐりぐり遊べるなー。

4Gamer.net ― パセラ新宿本店に「STREET FIGHTER X 鉄拳」のコラボメニューが登場
ピザってそのまんまだなw

見てよし食べてよし! とことんリポート:カップヌードルやチキンラーメンも作れる カップヌードルミュージアムに行ってきた
(1/4) - ねとらぼ

たまに記事を見かけるけど1回行ってみたいよねw

戦車で車をグシャッ!NZ式ストレス発散法、あなたもいかが? 写真16枚 国際ニュース : AFPBB News
そもそも戦車体験ツアーだよなこれw

1枚の紙を使って簡単にCDケースを作る方法 : ライフハッカー[日本版]
ほう。

あおむけに寝る犬はかわいいの法則…写真22枚:らばQ
今日のわんこ。

声優の新井里美さん、ブログにて結婚していて息子がいるお母さんだったことを報告!:萌えオタニュース速報
まじか( ゚Д゚)

ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 ウルフルンのグッズが商品化決定!
おまえらがウルフルンさん盛り上げるからw

『スマプリ』 なおちゃん(マーチ)はさりげなく女の子らしいポーズしててかわいい! | ゆりプラス+
やっぱマーチさんやで!そして>>316はひどすぎるw

『スマイルプリキュア!』BD第1〜4巻仕様公開! 12話収録で2.4万円|やらおん!
確かに随分先の話だなー。

ぷりそく! : 『おジャ魔女どれみ16』第2巻発売決定! 「おジャ魔女どれみ16 Naive」 5月2日発売。
最後にドビックリがあるんだって!!

2巻決まったんだ!そしてまさか・・・なぁ・・・?

78才の初音ミクユーザーが凄すぎるwwwwwwwww ◆その他小ネタ集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
老いて尚・・・お元気な方だわー。

アニメ『だから僕はHができない』キービジュアル・スタッフ発表!ヨスガスタッフwww:萌えオタニュース速報
まじかよw ヨスガはモロだったからなぁ、ちゃんと見たわけじゃないけど(;´Д`)

『まど☆マギ』 ついにマミさんとジュアッグを合体させてみた!違和感無いなwww | ゆりプラス+
まどかタイタスシリーズに仲間がw

小野坂昌也さん神谷浩史さんのアザゼル、べーやんコス&佐藤利奈さんのパンダ姿が可愛い!声優☆速報
小野坂さん、またやってるw

「アイドルマスター」の百合画像ください!:ひまねっと
当たり前だけど女の子多めで仲間っぽい立ち位置だから百合もあるだろうな!

【地味】MSA-003 ネモ【不遇】 - ガンダム速報
ネモなぁ・・・確かにあんましこれと言って・・・w

『アニメコンテンツエキスポ2012』 お前らの数すげえええええ コミケ並みに盛り上がってるな|やらおん!
今日は関西雨なんだけど関東は平気なのかね?

『境界線上のホライゾン』新版権絵のアサマチのオッパイがでかすぎて逆に引くレベル・・・頭よりでけええええ|やらおん!
ここまででかくなかっただろ!?w

『妖狐×僕SS』最終回・・・もうりりちよ様に会えないなんて悲しすぎる みけつかみ君が羨ましいよおおおお|やらおん!
いぬぼくはあそこで締めるために若干引き伸ばした展開だったから、なんか回想やモノローグが多いなあとか
思った人も多いかもねー(´・ω・`)ちょっと無理があったかなぁ。

『ペルソナ4』いい最終回だった! でも真ENDが気になってしょうがない!|やらおん!
マーラ様とか放送禁止になるだろw

『夏色キセキ』『咲-Saki- 阿知賀編』追加キャスト発表! 夏色:14名 咲:3名|やらおん!
母親みゆきちだと・・・!?

俺のマンションの前にサイコガンダム路駐したの誰だ:キニ速
リーオーのトコで笑ったw
posted by あんほり at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

