★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年03月26日

2012-03-26

4Gamer.net ― 「テイルズウィーバー」,13人目のキャラ「アナイス」がついに実装。
先行プレイレポート&運営チームへのショートインタビューを掲載

イラストはいい感じなんだけどなー。メイプルもテイルズもやったことないんよね(´・ω・`)

45億年分の、月の進化の過程を約2分半で表したNASAの映像(動画) : ギズモード・ジャパン
よく研究からこういうことがわかったりするもんだなー。

(#・x・)<にんげんだ!えさくれ! うさぎ島こと大久野島に行ってきたので写真うぷする。
今日のうさぎ。

【まどか☆マギカ】謎の雑誌でまどかのfigmaが謎の拳法を使ったポーズで特集される|まとめいと
これが文化の違いか・・・実に興味深いね。

誕生日だし高槻やよいちゃんの画像貼ってけ:ひまねっと
すっかりもやしの子として有名になってる気が。
【二次】モバマスの新キャラ画像まとめ200枚《アイドルマスター シンデレラガールズ》 - NAVER まとめ

『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決6戦目、ピース敗北で4勝2敗に:萌えオタニュース速報
文字通り「後だし」は可能なんだけど、わざわざその為にサザエスタッフが動くとも思えないしなぁw

バカ「血液サラサラで健康になる」 ←医者「医学的根拠ないぞ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>>4で答えは出てたな。

好きだったミニ四駆をあげていくスレ
プロトエンペラー。

ちょwww英語の教科書のKenとYumiがすげえwwwwww : ニコニコVIP2ch
おまえらw

お前らに北海道の風景を見せたい - まめ速
めちゃめちゃ綺麗だな!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】夕張のゆるキャラ「メロン熊」が海外からの客に大人気 また一段と怖くなってる…
こいつは毎回パワーアップしすぎだろw

自己資金0で起業して年商1億だけど質問ある?:キニ速
とは言え、もちろんそれだけの能力があってことの話だからなー。あとはアイデアか。

【画像あり】 森ビルが作っている東京の都市模型(ジオラマ)が凄いと話題に | ニュース2ちゃんねる
おおおおお・・・これは生で見たいわなぁ。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアの好きな所 - ガンダム速報
ちょうど木曜にアニゲラで曲がかかったタイミングでこのスレかよw
でもやっぱ印象深いのは地球のシーンだよなぁ。避難してる場面もエンディング近くでも。

Key「リトルバスターズ!」 TVアニメ化決定|やらおん!
昨日の夜に話題になりましたな。しかし・・・
ビジュアルアーツ馬場社長 『リトバス』アニメ化の事でツイッターで困惑中w そして34回ラジオが聴けなくなる|やらおん!
さてさて。

『たまゆら』第2期制作決定!:萌えオタニュース速報
そしてこちらは2期決定。

劇場版『TIGER & BUNNY -The Beginning-』公開日は9月22日(土)の模様|やらおん!
もう秋口の話をするのか・・・早いなぁ。

『スマイルプリキュア!』8話感想 みゆきとキャンディが入れ替わる!?キュアキャンディ強すぎるぜw:萌えオタニュース速報
ねるねるねるねネタはまずいw
『スマイルプリキュア!』マジョリーナが想像以上にねるねるねるねの人だったwww:萌えオタニュース速報

『ガンダムAGE』24話感想 ガンダムにまた一人悪女が誕生してしまったな・・・:萌えオタニュース速報
昨日のは韓国ドラマとハードル上げてた割りにそれほどでもなかったよね(´・ω・`)
でもダブルバレットはかっこよかったよ!
『機動戦士ガンダムAGE』第24話・・・売れ行きが結構変わる回ww グルゥデックさあああんn!!|やらおん!

【合法ロリ巨乳】悠木碧ちゃんのおっぱい&体のラインがエロい声優☆速報
こども先生、巨乳だったのか( ゚Д゚)

暇人\(^o^)/速報 : 環境省「家電を捨てる際は不用品回収業者に依頼しないで」
まぁ人間というのは手軽な方法を取るものだからなー。しかも安いとなったら勝ち目ないだろう。

【釣りか、それとも】『映画 けいおん!』のBD2種類とDVD1種類、TV版も含めたコンプリートBOXが6月20日に発売?
|やらおん!

ありえなくはないよなぁ。

尼崎で仮面ライダー電王がDQNに絡まれてるwwww    他|やらおん!
途中のモッピー、お下品ですわよ!

アニメ業界の新トレンド!? “分割2クール作品”がなぜ増えたのか|やらおん!
最近だとFateやホライゾンだねぇ。というか今はアニメ多すぎるのが問題なんじゃないの?
posted by あんほり at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまゆらひととせ最近見たばかりの新参だけど2期は嬉しいなぁ。
のりえちゃんとぽってたんにまた会える!
ほんとARIAっぽい雰囲気で心にくるものがあるっていうか、暖かいよねー。
Posted by ゆーちゃん at 2012年03月26日 22:11
個人的にはARIAを先に見てて、たまゆらを原作未見だったこともあったけど
どうしてもARIAっぽさが出てる気がして素直に感動できなかったのよね(´・ω・`)
ひねててごめんよ。
Posted by あんほり at 2012年03月27日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

