★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年03月25日

2012-03-25

4Gamer.net ― AIONのオフラインイベントが高田馬場のネットカフェにて開催。同店舗でしか楽しめないコンセプトルームや
コラボメニューもお披露目

ふーんって思って写真を見たら結構な規模でびっくりした( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 【速報】アークシステムワークスが贈る“アドベンチャーProject”第1弾「XBLAZE(仮)」,
「ぶるれぼ」スペシャルステージで発表

TwitterのTLがぶるれぼ実況だったので知ってたんですが、気になりますなぁ。

[amazon]
メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+ロロナのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)
メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+トトリのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)
メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+メルルのアトリエ PS3 the Best
(オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)

何故かメルルだけジャケットが麻宮騎亜に・・・

なめこ(!?)も登場! 『なめこ栽培キット』生みの親が語る開発秘話 - ファミ通App
すっかり知名度で本家を超えたなめこ。
[amazon]おさわり探偵なめこ栽培キット マグカップ
なめこ人気すぎるw

コンセントに直接挿して充電ができるiPhoneケース『JuiceTank』 - Touch Lab - タッチ ラボ
なんかすごいことにw

3DCGロボットを手軽にモデリングできる技術が登場 (動画) - Engadget Japanese
こういうのも使いこなすセンスが必要だから難しそうだ・・・

「WORKING′!!」OFFICIAL FANBOOK 〜すぺしゃるめにゅう〜新情報解禁!!
[amazon]TV ANIMATION WORKING′!! OFFICIAL FANBOOK 〜すぺしゃるめにゅう〜

未完の原作の結末を引き継いだ、コミックス版「えむえむっ!」最終7巻 - アキバBlog
原作者の方はもう亡くなられてるのですよー・・・それが受け継がれて完結したというのは感慨深いですな。

萌えサプリ|★萌えでアナタの健康をサポート
待ちたまえ、金髪さんの絵師はてんまそさんじゃんこれー!
カフェインの精霊 ウィッチ・カフェイン(てんまそ)│萌えサプリ

Legoで作ったBTTFのデロリアンが、めちゃくちゃ細かいすごい出来(ギャラリーあり) : ギズモード・ジャパン
レゴはなんでも作れすぎだろうw

「い・ろ・は・す りんご」発売 長野県産りんごエキス入ってます - ねとらぼ
いろはすはおいしい。

ネコの手も借りたい そんなときにネコの前足型トングをどうぞ - ねとらぼ
にゃー。
[amazon]卓上トング「きゃっちだ にゃん」

どこでもジャグジーで夢心地に? ポータブルなバスタブ - ねとらぼ
約6万5000円かー。等身大リラックマと同じ値段かー(そこか

@nifty:デイリーポータルZ:人ごみの中、一人ぼっちの写真を撮る
こういうことができるから面白いよね。

海底の「タイタニック号」をナショジオが最新1,500枚の高解像度画像で制作した超美 | DDN JAPAN
この船はずっと語り継がれるんだろうなぁ。

女性に人気のエロゲ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
よく言われるのはKey系はとってつけたようなエロシーンだからそこだけ飛ばせば、みたいな話かね。
あとアリスゲーはSLGとして面白いからなー。

『TIGER & BUNNY』ワイルドタイガーのスポンサーにファミリーマートが追加されてるwww|やらおん!
ほおー、最近サンクス限定のコラボやったばっかしなのに。

TOKYO MXで4月から『サクラ大戦〜桜華絢爛〜、CANAAN、北斗の拳』の再放送決定!|やらおん!
え・・・サクラってTV版とかあったっけ?(;´Д`)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』メイト・ゲマ限定仕様チケットがなのフェイの全裸www試されている!
:萌えオタニュース速報

訓練されたなのはファンならなんてことないだろう。

『アクセル・ワールド』試写会の反応・・・・アクション作画は文句なし劇場並みの模様|やらおん!
>・アス比狂ってハルユキが更にデブに
これひっでぇなw

【境界線上のホライゾン】wave「浅間・智 水着フィギュア」9月発売!電撃スペシャルVer.には走狗・ハナミが付属|fig速
思ってた通りに凶悪なおっぱいに仕上がってるな。

【ミンゴス】男同士のキスを目の前で見て歓喜する今井麻美さん声優☆速報
ミンゴスどうしたw

『全日本若本規夫選手権』あなたの「若本節」を若本規夫さん本人が審査してくれるイベント開催www
:萌えオタニュース速報

いいからさっさと特別審査員に杉田さんを呼べ!

『東京国際アニメフェア2012』 3月24日の来場者数は約3万人!  一昨年は5万人|やらおん!
ガタ落ちにも程がある。

『花咲くいろは』ラッピング電車運行式・・・お前らやっぱ多いな    他|やらおん!
ホント田舎なんだねぇ。しかしまぁこれで足を運ぶ人が増えて活性化になるなら・・・ってことなんだろうけど。
まゆたんのカンフーやってるマミさんかっけーw で、最後のキングギドラはマジなの?

『まどか☆マギカ』きゅうべぇフードかぶった加藤えみりんが可愛すぎるww|やらおん!
隅っこすぎるだろw

『スマイルプリキュア!』公式サイトで4月1日放送の9話予告動画が公開!やよいママ登場、
ピースちゃんのスーパーキック!!|やらおん!

あざとい黄色ちゃんですから!

日野氏「明日のガンダムAGEは韓国ドラマのようなドロドロ感があって盛り上がる!」|やらおん!
昨日聞いた話ってこれか・・・つーかAGEは子供向けって完全否定だよなこれ。
posted by あんほり at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

