★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年03月23日

2012-03-23

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
またこの子はいたずらばっかりw

4Gamer.net ― ベクター,サーバーへの不正アクセスにより,個人情報流出の可能性について発表
いきなりこの話題ってのもどうかと思ったけど重要なので。

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」物語シリーズコラボで「ブラック羽川アズテック」追加
痛キーボードは実用性低いと思うんだけど・・・(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」ジェムの設定がスムーズになる「大会支援機能」の概要が公開に。
4月3日から配信される3種類のDLCも要チェック

キャラカラー変更はいいね。ただストクロは評判よろしくない感じみたいだけど。

4Gamer.net ― 「AQUAPAZZA」のバージョンアップ版「AQUAPAZZA Version2.0」が4月上旬配信予定。
新キャラクター「柏木千鶴」「オボロ」達が登場する最新PVを掲載


4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,コロシアムバトル第4弾を3月27日から配信。あの女の子好きの「オルトロス」と
その用心棒「テュポーン」大先生が参戦

モンスターの中でも結構有名なトコだよねw

4Gamer.net ― 「バイオハザード5」のDLCを多数収録した「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」,
PlayStation Storeで3月29日から配信


4Gamer.net ― 総額100万円分が当たる「WebMoney春祭りキャンペーン」を本日から開催

4Gamer.net ― 「コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯ハート(トランプ)Hysteric Birthday 2U」の
詳細情報が公開。今作は豪華ライター陣によるアンソロジー形式の作品

ひあああああ(;´Д`)こええええええ

4Gamer.net ― 完全新作が5年ぶりに登場。「ファイアーエムブレム 覚醒」の最新情報をお届け。
戦闘時の新要素「デュアルシステム」の登場で戦略の幅が拡大

なんだか古くからやってる層には様変わりしちゃって残念みたいな感想も。
ファイアーエムブレム大全買ったから一番かわいいキャラうpする

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」,斧を使う新キャラクター“ラビリス”登場
キャラ的には結構好みなんですけど、ゲーム的にはどうなんだか。

4Gamer.net ― 「迷宮塔路レガシスタ」,「うたの☆プリンスさまっ♪」とのコラボキャラを配布
なんで「うたプリ」なんだろうw

4Gamer.net ― 「リッジレーサー」DLC配信。新しいマシン,ミュージックパックが登場
Vita版はほとんどDLC頼りみたいなのが残念だのぅ・・・

4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」,大型アップデートを3月26日に実施。ついにオンラインマルチプレイが解禁
よくある感じのオンラインプレイな流れっぽくて安心だな。

4Gamer.net ― 「マビノギ」,格闘家が実装。「格闘術」スキルやオリジナルストーリーが追加
NPC3人娘がかなり好みでございます!

4Gamer.net ― 「デビル メイ クライ HDコレクション」は本日発売。HD画質になって戻ってきたダンテの
スタイリッシュな戦いを体験しよう

今になって1をやり直してみたい気はするんだよなー。

4Gamer.net ― 「THE KING OF FIGHTERS」のAndroid版が“Gゲー”に登場

4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」のビジュアル小説を「★ぷよぷよ!セガ」にて配信

4Gamer.net ― 「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てない。」本日配信開始。
有料パート購入者は「なめこ・ザ・インタビュワー」も入手可能

すっかりなめこのイメージが先行してるけどw

4Gamer.net ― 想定科学ADV「STEINS;GATE」の第1章を体験できるLite版と,Twitter用ガジェット
「CHAOS;HEAD NOAH Tweet」「STEINS;GATE Tweet」のiPhoneアプリ計3本が配信に

まだシュタゲは伸びるねー。最初に出てから結構経つと思ったけど。

日々是遊戯:これが2048x1536の破壊力! 新iPadとiPad2、ゲームで比べるとこんなに違う - ねとらぼ
最近、比較画像をよく見るんだけど全然違うものねぇ。

窓の杜 - 【NEWS】パフォーマンスが向上してメモリ使用量も改善された「Janetter」v3.4が公開

窓の杜 - 【NEWS】「Google Chrome」の最新安定版v17.0.963.83が公開、全9件の脆弱性を修正

Twitterが創業6周年 1日当たりのツイート数は3億4000万件に - ITmedia ニュース
こっちはそろそろ2年?かな?

ニコ動、4月新アニメから9作品を無料配信 -AV Watch
AW・緋色・ニャル子さんが見れるのは助かるな。

ナタリー - BOOM BOOM SATELLITES「ガンダムUC」新作に主題歌提供
リッジ5で知ったブンブンサテライツがユニコーンのEDを歌うのかぁ。
【機動戦士ガンダムUC】PSストアでEP5のPV配信! バンシィかっけえええええええ|やらおん!

【コラム・ネタ・お知らせ】担当編集が語る「あしたの今日子さん」 柏とJKとフトモモの魅力 - アキバBlog
これはいい太もも!

「HGUC リゼル ディフェンサーbユニット」や「MG ブリッツガンダム」も展示!東京国際アニメフェア2012レポ
- シマゾウ・レポート

ガンダムが多いけどT&BやGAROも。
東京国際アニメフェア2012 フォトレポート(前編)「バンダイ、タカラトミーブース」
東京国際アニメフェア2012 フォトレポート(後編)「グッスマブース等フィギュアを中心に」

本日アニメ最終回!「figma ブラック★ロックシューターTV ANIMATION ver.」!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.
フードで髪を殺しちゃってるなぁ(´・ω・`)まぁちゃんとフードなしの頭もあるっぽいけど。
[amazon]figma TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.

メガハウス、「ブリリアントステージ アイドルマスター2 星井美希」を発売 - GAME Watch
美希好きだけど、なんかちょっとコレジャナイ感がある・・・
[amazon]ブリリアントステージ アイドルマスター2 星井美希

大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver.
大帝国は立体化2つめぐらい?
[amazon]大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver.

タミヤがミニ四駆・発売30周年記念企画を一挙発表 - ファミ通.com
永遠の名車、アバンテ先生きたー!ハイパーミニモーターの写真が懐かしすぎるw

虎徹からあなたへ:タイバニの「ワイルドタイガーケーキ」予約開始 ギャルソン姿の虎徹さんも付いてくる - ねとらぼ
フィギュア目的になるのかなー?

ガンダム立像に新たな演出――「ガンダムフロント東京」の施設やカフェメニューなど一部公開 - ねとらぼ
首が( ゚Д゚)

ソムリエのように無数の歯車で動くワインオープン&注ぎマシン - GIGAZINE
大掛かり過ぎるw

【画像】 虹百合画像が集まるスレ (前編) | ゆりプラス+

話題の道標 【画像】最近のドールってこんなに可愛いんだな…
いきなりお下品なおにゃのこだったのでどうしようかと思ったけど、すぐに翠星石で巻き返した。

ガンダムUCの「ガノタはこれが好きなんだろ?」って空気 - ガンダム速報
前も取り上げたような気はするけど、まぁサービス的なものは非常にあると思う。
ゲストMSが多いのもたぶんそういうことなんだろうけど。

痛いニュース(ノ∀`) : 19歳男子生徒、泊まりにきた17歳女子高生とセックスして逮捕…神奈川
もうこの国の基準がわからんわ・・・

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』PV第2弾公開! 主題歌良さそうだな!|やらおん!
やはり全体的に幼いイメージだなー。

『スマイルプリキュア』プリキュアショーで壁ドンしてるキュアハッピーがwwwww|やらおん!
どうしたの!?キュアマジックリンさん!

はぅあぅにゅ〜す -声優まとめブログ- 声優にまつわる豆知識を挙げていくスレ
定番で若本さんは出るね。経歴はかなり波乱万丈な人だからなぁ。

東映アニメーション・監督:水島精二・脚本:虚淵玄による映画「楽園追放」発表|やらおん!
まどかで名前が一気に知れ渡った感があるけど、元々の手がけてる作品を知ってると・・・ねぇ(´・ω・`)

『まど☆マギ』 まどか☆マギカ展の等身大フィギュアの胸サイズ比較!やめたげてよぉ… | ゆりプラス+
(´・ω・`)・・・・・マミさんでけぇなぁ。

【フィギュア情報まとめ】figma「テッカマンエビル」ついにキタ――(゚∀゚)――!!(追記)|fig速
KOS-MOSはいいなぁ。そしてやはり来たかバファローベルw

男性恐怖症の女と結婚することになった:ハムスター速報
紳士だなぁ・・・同じ状況だったとしてあんほりさんにここまでできるだろうか(´・ω・`)

来週のアニメ『銀魂』のサブタイトルは「ごめんなさい」   他|やらおん!
銀魂スタッフが素直に謝るとも思えないんだけどw

『アマガミSS+plus』第12話(森島はるか 後編)・・・紳士かっこよすぎ! ラブリー先輩のジャンプ力SUGEEEEE|やらおん!
ほんとリア充アニメだなーw

マスオさんの意外な特技がすごすぎるwwww    他|やらおん!
披露したことあるのかこれw 下の方のまどか龍騎、マミさんは蟹ポジションやめたげて!
あとその下のガックン早すぎ・・・

『ガンダムAGE』BD2巻特装版の特典絵でイワークさんが就職してるwwwww|やらおん!
労働を強いられているんだ!

スマフォ向けカードバトルRPG『拡散性ミリオンアーサー』のシナリオに鎌池和馬! OP制作:J.C.STAFF 
音楽:ヒャダイン 豪華CVにイラストレーターが集結!|やらおん!

カードゲーはイラストで売らないとゲーム性で売るには難しいだろうからねぇ。



今回はゲストに結婚したばかりの汚い方のヒゲ小山アニキ。
予想以上にひどい回になったけど、ミンゴスがかわいすぎる!w
posted by あんほり at 10:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FEネガキャンぽくなっててごめんなさい。ほんとは凄くオススメしたいんだけど、
でもやっぱり今までのものと比べると別ゲーすぎて、FEとして見ると・・・うーん(´・ω・`)
Posted by ゆーちゃん at 2012年03月23日 23:13
んやー、正直な感想を否定はしないから大丈夫よw
シリーズやってきて路線変更があったら(´・ω・`)えーってなるのは仕方ないさね。
Posted by あんほり at 2012年03月24日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

