★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年02月29日

2012-02-29

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXVS. FULL BOOST」,ガンプラとコラボ。限定プラモデルを発売
これモデル化するんだ。っていうか限定ってことはつまり一般ラインナップには入れないってことか。

4Gamer.net ― 「NINJA GAIDEN 3」TeamNINJAより寄せられたメッセージムービー「DEVELOPER'S DIARY」の
日本語版がEPISODE 4まで公開に


4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん」,「ぎゃる☆がん」とコラボ。ヒロイン4人がカードで登場
これはいいトコ捕まえたって感じだなw

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,新アップデート「海底都市」を本日実施。各マップに「ひなだん」設置のほか,
オフラインイベントの開催告知も

アマツのひな壇もお馴染みだのー。

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,音楽イベント「PlayStation Vita RIDGE RACER NIGHT」に出演するDJを発表
SamplingMasters MEGA氏も当然参加!てか豪華すぎるだろこれ。

「うまい棒」を育成するiPhoneゲーム「うまい棒をつくろう!」公開 - ねとらぼ
昨日聞いたのはこれかw

やじうまミニレビュー - グリーンハウス「LEDスタンドライト GH-LED22TAC」 - 家電Watch
フィギュア撮影目的で買うのはアリだなー。
[amazon]グリーンハウス USB 22LEDライト

田村直美:新曲「命のうたが聞こえる」で10年ぶりアニメ主題歌 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
やっぱレイアースのイメージかなー。

シルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリス レストランでなぜか腕相撲対決 - シネマトゥデイ
なんだそのサービスw

4Gamer.net ― 「初音ミク and Future Stars Project mirai」の主題歌を収録したCDが4月18日発売
ラバーストラップ付き。
[amazon]ゆめゆめ

【明日発売!】pen+「円谷プロの魅力を探る。ウルトラマン大研究!」2/29(水)発売!一部ページをWebにてちら見せします。
| 円谷ステーション

やはり初代とセブンは強いなぁ。
[amazon]Pen+ (ペンプラス) ウルトラマン大研究 2012年 4/13号

今度はアナタの机がステージに!? 『ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01』が6月末に登場 - 電撃オンライン
こっちも美希がない・・・(´・ω・`)
[amazon]THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX

世界的有名な恋人がねんどろいどになりました!「ねんどろいど ミニーマウス」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

まさかミニーまで商品化するとは思ってなかった。となるとドナルドとかもあり?
[amazon]MICKEY MOUSE ねんどろいど ミニーマウス

GA Graphic:ブレイドと揃えたい! 椿隆之扮する「剣崎一真」を12インチ可動フィギュア化!
オンドゥル星の王子、すげー似てるw

ラブリーマイエンジェルあやせたん! コトブキヤ 俺妹 新垣あやせ 製品版ご紹介|でじたみんさんのブログ
あやせ、かわいいんだけど怒ると怖いんだよなぁ(;´Д`)

[amazon]僕は友達が少ない Twin pack 三日月夜空&高山マリア
えぇー、これ組み合わせどうなるんだろ・・・肉+小鳩、理科+幸村?

[amazon]ぴくりる!SEGAヒロインコレクション トレーディングストラップ BOX
昨日のSEGAコレクション予約開始。

★えろす注意★
[amazon]僕は友達が少ない 柏崎星奈 スムース抱き枕カバー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 抱き枕カバー
別に見せてないのにアダルト商品・・・まぁ肉だしなぁ(´・ω・`)

国内唯一の専門店、描き下ろしグッズ多数の「Fate/Zeroショップ」がオープン - GIGAZINE
ここも聖地と化すのか?

バファローベル:武井咲やドアラとの共演に「楽しかったよ」と歓喜 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ベルたそ人気、まだ続いてるなー。

朝日新聞デジタル:史上最小?のクレーター はやぶさ採取の微粒子から発見 - サイエンス
また1つ、はやぶさの偉業が。

ピンボールの生みの親Steve Kordek氏が逝去 - Game*Spark
100歳!?こういう名を残す人で100歳まで生きられた方は珍しいような。

Sukima Windows Plus: 消防士 vs 消防用ホース
見事な足払いw

CNN.co.jp:ホッキョクグマの赤ちゃん「シク」、環境大使に就任 温暖化防止訴え
ふおおおお、かわええ(*´Д`)

【モバマス】 招待枠にSRやよいキタ――(゚∀゚)――!! 天使すぎる!天使すぎる!! - ゴールデンタイムズ
燃料投下きたー!やよいの為にリアルもやし生活者が出そうだな・・・

ご当地フィギュア 「諏訪姫」ちゃん 可愛いペロペロ(^ω^):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
他にもフィギュア写真がいっぱい。

\アッカリーン/ 「ゆるゆり」好きのおっさん、バイクを痛くしたったwww
ゆるゆりの一挙放送を見た直後だからいいタイミングだわw

【廃墟】廃れゆく風景見せて:哲学ニュースnwk
来たよ廃墟フェチ歓喜のスレ。

『TIGER & BUNNY』ペプシネックスコラボキャンペーン 早速箱買いする猛者がwww|やらおん!
あ、リラックマの方ばっかり覚えてて忘れてた・・・
【TIGER&BUNNY】アニくじ公開 ぬいぐるみ・・・ | なんだかおもしろい
A賞なんだこれw

『偽物語』8話の歯磨きプレイはキタエリがアフレコ現場で実際に歯ブラシを咥えて演じていたwww|やらおん!
まぁエロゲ声優も人によってモノ使うからなぁ。

【画像】ガンダムMk-II比較 どのMk-IIが好き?|fig速
難しいなぁ・・・RGかMG2かなー。

【wave】Fate/EXTRA「セイバー」輪るピングドラム「荻野目苹果」水着フィギュア9月発売|fig速
えらく元気いっぱいのセイバーさんだなw

この世界で最も美しいのは『百合』である。それは清純で汚れなき甘美な聖域。どす黒い欲望にまみれた男など不要なのだ
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今は百合ブーム来てるからなー。男が汚らわしいって意見がわからなくはない。

神対応「マージャン★ドリームクラブ」ドリクラシリーズで購入したDLCコスが使用可能に!:オモテウラ
おおおー、これは嬉しいんじゃないの?

Vガンダム好きなのに影薄いしあんまり好きな人いなくて辛い - ガンダム速報
>>107の話を初めて知ったんだけどw

ここ20年間の技術の進歩について語ろうか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こういうスレは好きだな、明らかに技術進化の速度がおかしいことに気付ける。
しかしオチにその動画はやめろw

TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 先行場面カット公開! ニャル子さん可愛すぎるだろう|やらおん!
萌え系は作画次第だよなぁ。

クローズアップ現代「初音ミク歌声の秘密」なんか凄い真面目だったな NHK公式でクロ現のスタジオで熱唱する
ミクさんの動画公開|やらおん!

昨日のミクちゃん番組。NHKらしい構成だったってことじゃないのかな?
posted by あんほり at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

