★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年02月28日

2012-02-28

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
ふかふかしてるものなーw

4Gamer.net ― 「ぎゃる☆がん」,3月1日から配信予定のDLCを公開。「エプロンセット」に含まれる
“ホイップクリーム”などのアイテムで魅力がさらにアップ?

なんという狙いすぎなアイテム・・・買うしかないか!?

4Gamer.net ― 横スクロールSTG「Sine Mora」,Xbox LIVE アーケードで3月21日に配信開始。
自機の撃破シーンが収められた最新トレイラーも公開に


4Gamer.net ― 「PSO2」α2テストのテスターレポート集計結果を発表,参加率は実に7割以上,
最大同時接続者数は2万3097人,作成されたキャラは12万体以上

割とかなりデータ量の多いレポートが公開されたよね。

4Gamer.net ― PlayStation 3用ソフト「実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説」が5月31日に発売

4Gamer.net ― アークシステムワークス,PSP版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」を5月31日に発売。
新要素を紹介する専用ページが本日オープン

えっPSPでも出すの!?

4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の公式サイト/開発ブログ/公式Twitterが一斉公開。
ストーリーや世界観,ゲームシステムなどの情報をチェックしよう

世界樹は注目されてるねー。あんほりさんは1作もやってないのでノータッチですが。

4Gamer.net ― PSP用ソフト「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,十二星座の巫女から「ファルン」「コレット」
「ユズハ」のプロフィールが公開に

毎度タイトルで存在感がありすぎる。

日々是遊戯:ネネさん(人類)VS.ネネさん(鳥類)の頂上決戦、ハワイで勃発 - ねとらぼ
なにこの企画w

4Gamer.net ― 4月8日に開催の「PERSONA MUSIC LIVE 2012」が全国の映画館で生中継
映画館ってまたすごい企画だなぁ。

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」ハンターが集まったモンハン部のイベント「モンハンコミュ交流会」に
おじゃましてきました。なかにはHR999のハンターも


4Gamer.net ― 恋愛カードバトル「らぶでゅえ!」スマフォ版のサービスがMobageでスタート。
登場キャラクターを演じる豪華声優陣に注目

いきなりみゆきちの名前でびっくりした。三石さんやラスボス田中敦子さんあたりもいるし、豪華だわー。

4Gamer.net ― 「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」,スマートフォン版Mobageで本日正式サービスを開始。
自分の塔を作って,ほかのプレイヤーを迎え撃とう

シレンとかはスマフォ向きかもしれないねー。

4Gamer.net ― 「ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜 シンジVer.」,FIELDSモバイルに登場

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」仕様のiPhoneケースが発売
もう定番となったプラチナたんぺろぺろ!

「radiko.jp」に民放11局と放送大学が参加、ラジオNIKKEIは全国で聴取可能に -INTERNET Watch

【PC Watch】 ユニットコム、「魔法の天使クリィミーマミ」ノートPC
最近よく見るけど、なんでだろう?まどかのおかげで魔法少女ブーム再燃?

割とMac初心者向けの、Mac買ったらまずチェックしとくべき設定いろいろ | loveMac.jp
マックはグラフィッカー用ってイメージだなぁ。

4Gamer.net ― レア曲を収録したサントラ「ゲーム アーツ ベストコレクション」が発売中
わからないタイトルばっかりやで・・・

4Gamer.net ― 明日発売の「ゲーマガ」4月号は「STREET FIGHTER X 鉄拳」と「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の
両面表紙が目印。付録にガストのヒロイン'sポスターも

ゲーマガってそろそろ最終号なんじゃないのかねぇ(´・ω・`)

かわいすぎるプロ野球マスコット バファローベルの萌える絵本が発売! - NEWS | ぴあ関西版WEB
>なんと帯文にはバファロー界を代表して、漫画『キン肉マン』の人気キャラ・バッファローマンが、
>「正直、萌えたぜ」とイキなコメントを寄せているところも見逃せない。
なにやってんの元悪魔超人・・・
[amazon]バファローベルのえほん 「ベルとおにいちゃん」

コミックナタリー - 「パッパラ隊」の松沢夏樹、REX新連載はサスペンスホラー
絵柄がかなり違う!

アラサー独身彼氏なし 巴マミ19年後 「今回もダメっぷりが実に可愛かった」 - アキバBlog
ホント、このマミさんは残念すぎるw

「SEGA歴代ヒロインたちが、ちっちゃキュートに大集結!」 ホビーストック「ぴくりる!SEGAヒロインコレクション
トレーディングストラップ」予約開始 - moeyo.com

お、ナギサも入ってるけどフェイ・イェンまでw てかセルベリアかよ!アリシアはどうしたw

ダース・ベイダーとその関係者、ホコ天パフォーマンスで警官に叱られる - アキバBlog
人だかりができるのわかってるのに無許可だったんかい・・・

やじうまミニレビュー - Trudeau「ポットクリップ」 - 家電Watch
これは便利だろ!

新宿駅西口地下に 『ヤキソBAR U.F.O.』が突如出現。早速来店してきた!!
UFO仮面ヤキソバンのCM流せよー(´・ω・`)

カップヌードルの容器、そもそもなぜ縦型なの?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

3年ぶり、「カレーチキンバーガー」復活! : J-CASTモノウォッチ
ほほう?でも近所にモスないんだよ。

田舎暮らし不動産 大網白里町木崎
なんでこんなレイアウトになってんだ?と思ったら占い師の言うこと聞いたら、だと・・・!?

「結婚」を意識しはじめると逆に長所に見えてくる「男性の短所」9パターン|スゴレン
いくつかあんほりさんに当てはまるけど、結婚を意識されなけりゃ短所でしかないんだし(;´Д`)
彼氏がいるのに「女友達の彼氏」をつい羨ましく思う瞬間9パターン|スゴレン
かと思ったら・・・(;´Д`)男はつらいねぇ。

月曜日の癒し:ブリティッシュショートヘアの4匹の赤ちゃん:カラパイア
今日のにゃんこ。

女の子のタンクトップの良さは異常:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
途中で二次になってあるちゅさんのポスターで噴いたw こんなのあったんだ・・・

ポケモンのガセネタの多さは異常 - MC)まとめこむ
ファミマガで鍛えられた世代ならこんなことにはならなかっただろうに。

今じゃ考えられない昭和の生活 『少年漫画のヤバい性描写』 | うましかニュース
途中で「ちょっとだけよ」の動画があったので採用(ぇ 他にも黒電話とか懐かしいものがw

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】昔、カレーライスの自動販売機があったの知っているか?
さすがに見たことはないなぁ・・・そしてサービスエリアとかの自販機スレにw

【マジキチ】 ラノベ・HJ文庫大賞が発表 「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」が
奨励賞を受賞 | ニュース2ちゃんねる

これ、賞取ったのかよ(;´Д`)大丈夫なのかおい。

『まどか☆マギカ』「マミのドキドキ ティロ・フィナーレ」にプレイキャラとしてほむら追加&魔女化した杏子と戦えるぞ
|やらおん!

めちゃくちゃ頑張ってるなw

『Fate/Zero』BD-BOX I 新規特典映像先行Trailer公開!アイリかわえええええ:萌えオタニュース速報
アサシンさんが出るだけでほほえましくなってしまうなw

小倉唯ちゃんの太ももたまらん!声優☆速報
ぺろぺろ禁止だぞ!いいな!?
現役女子高生声優の小倉唯ちゃんのノートが可愛い!! そして頭もいい!|やらおん!
女の子でこういうノート書ける子はいいよね!

【ニコ生】堀江由衣さんの胸元&太ももチラリ画像が実にけしからん!声優☆速報
ほ、ほあー!( ゚Д゚)ってあぶねぇ、ギリ見えてないけどあぶねぇ。

うるるんロギー 『スマイルプリキュア!』 キュアビューティのレイアース、黄金聖闘士コラが美しい…
青い人までコラ祭りw

モバゲー『まどか☆マギカ』ひな祭りイベントでの魔法少女5人の雛人形姿カードが可愛い! 特にさやかちゃん
|やらおん!

あんこ、確かに男前なんだけどさー・・・逆に女の子全開なのがよかったなー。

『男子高校生の日常』第8話・・・タダクニの出番ェ・・・ そしてナゴさん可愛かったな|やらおん!
エンドカードきたあああああああああああw

『インフィニット・ストラトス』某本屋では2月末までに完売してなくても販売終了の模様|やらおん!
う、うわぁ・・・こんなケースは初めてみたぞ・・・

『めだかボックス』テレビ東京にて4月4日(水)深夜1時50分より放送開始! テニプリのあと枠|やらおん!
ぼだかメックスはテニプリの後かー。てかテニプリ終わるのね。

少年ジャンプ漫画家 うすた京介氏 「もう本当パチンコ屋なんかこの世から無くなればいいのに” ”心の底から嫌いです”」 
|やらおん!

ある程度「見られてる」人はなかなか厳しいよね。Twitterは個人的な意見を出せる場ではあるけど。

【ACE2012】ステージ観覧抽選応募権付き前売り券販売数は約4万5000枚  イベント出演者で一番多いのは
キタエリと愛生ちゃん|やらおん!

他の出演者も思えばすごい規模だなコレ。
posted by あんほり at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

