★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年02月27日

2012-02-27

4Gamer.net ― 「Project Draco 」改め,「Crimson Dragon」がプレイアブル出展。ディレクターによる実機デモプレイの
解説をレポート

パンツァードラグーンを彷彿とさせるな。
4Gamer.net ― 「Project Draco」の概要が明らかに。「重鉄騎」のデモプレイも披露された「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA」の
ステージイベントレポート


4Gamer.net ― イオンの失われた記憶を求めて心の中へ。「シェルノサージュ」,
“ダイブ”システムと新たな登場キャラクターを紹介。限定版の同梱内容も明らかに

ダイブってモロにアルトネリコですよね・・・リスペクトしすぎなんじゃw

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」に,「インパルスガンダム」など
3機体が新たに登場

スターゲイザーってマニアックすぎやしませんか・・・(;´Д`)
なんかどれもトリッキーな動きのSSばっかだなぁw
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」インパルス、Vガン、スターゲイザーの3機のスクショ公開
|やらおん!


『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が6月に発売決定――機種はニンテンドーDS - ファミ通.com
昨日の朝に急に発表されましたなぁ。明日の学校の話題にしたかったのであろうか?

『Ridge Racer Unbounded』のPre-Order&Limited Edition情報を含む最新トレイラー - Game*Spark
別にリッジでなくていいじゃん(;´Д`)

NEWラブプラス wiki @2ch - バグ情報&対処方法
多すぎるだろうこれ・・・

目覚ましにもなるボイスアプリ!「シュタインズ・ゲートめざまし 未来ガジェット研究所0840号 〜鈴羽〜」登場! - GameSpot Japan
\ゆっかりーん/

4Gamer.net ― アムラックス東京で開催された「生っすか!?サンデー出張版〜」。愛美チャレンジ!あり,
グラビア撮影会ありのトークショーをレポート


ビデオカメラを内蔵したスキー用ゴーグルが登場 
なんか面白いことに使えませんかねぇ。寝ながらソリに乗って滑ってボブスレーごっことか。
[amazon]Liquid Image 720p対応ビデオカメラ搭載ゴーグル Snow Goggle Summit White 335W

携帯端末でカンニングしている人間を座席単位で特定可能に - GIGAZINE
今はスマフォがあるからなぁ・・・

オールまどか☆マギカ きららパロディー同人誌「まどかタイムマギカ」 - アキバBlog
これはうまく特長出てる、いいなー。

5年の時を経て「セイバーメイドVer.」がリニューアルされて登場!
ほおー、そしてオルタと並べることができます!
【期間限定受注】多数の要望にお応えして「セイバーオルタ メイドVer.」再受注スタート!【3月31日締切】

豚カルビはちゃんとしているのか?「日清焼そばU.F.O.塩カルビ焼そば」試食レビュー - GIGAZINE
量としてはいつも通りってとこか。

イチゴ大好き! でもヘタを取るのが下手...(ダジャレ) : ギズモード・ジャパン
おおおおー、これは画期的!

デザインの力でプレゼントの効果を倍増させる梱包材「COMPOW(コンポウ)」 - GIGAZINE
小さめのものならこれでいいかもだけどw

もはやリアルバービー、プロポーションや大きな目がそっくりな16歳の金髪美少女「ダコタ・ローズ」 - DNA
人形っぽいと思ったけど、メイクで目がでかく見えすぎるのかな?

【衝撃】この10年で空が約40メートル低くなっていたことが判明 – ロケットニュース24(β)
地球が持たんときが来ているのだ!

モンハンで使ってる武器と理由挙げてけ : デジタルニューススレッド
あんほりさんはハンマーでした。だって威力でかいじゃない・・・

姉ちゃんが自分の子供にDQNネームつけやがったwwww ちゃんねるZ
ないわ・・・これはヒネリがなさすぎるw

【画像】外国の給食のほうが日本の給食より美味そうに見える件|ラビット速報
日本のがいいなぁ、お盆と食器が一体型はなんだかいやん。

南海キャンディーズしずちゃんのトレーナーが“メラノーマ”という悪性皮膚が皮膚がんで入院「 余命1年」
暗い話題だけど、やっぱ出てくるバーンさま。

お前らクレジットカード持ってる? ぶる速-VIP
持ったら金銭感覚に自信がもてないので作ってない(´・ω・`)

はいさーい! 『アイドルマスター』DVD/BD6巻ジャケ絵公開! お姫ちんと響ちゃん! |やらおん!
この2人はグッとくるな!特にお姫ちんはかなり好みだ。

『偽物語』BD/DVD第1巻ジャケ絵は火憐ちゃん!ロードローラーだッ!:萌えオタニュース速報
なにこのDIO様スレ( ゚Д゚)

【声優】キートン山田さん、東京マラソン2012にチャリティランナーでエントリー 見事完走する声優☆速報
お元気そうでなにより!

読みゲー 【モバマス】 トレード成立
何の話かと思ったら絵的な話だったw
くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル出身地地図

『特命戦隊ゴーバスターズ』#1はロボ成分多め&戦隊っぽくない戦隊【転送完了時間】 :Syu's quiz blog
1話としては十分よかったですよねぇ。ひろしも玄田さんも出てたし。

『スマイルプリキュア!』4話感想 キュアマーチイケメン!これは惚れる:萌えオタニュース速報
イケメンでしたなぁ!でもアップだと「はがない」夜空に見えちゃうw

『スマイルプリキュア!』聖地が茨城、埼玉、群馬、栃木の4県にまたがる渡良瀬遊水地と判明!:萌えオタニュース速報
特定されたかw

キュアピースちゃんこと黄瀬やよいちゃんの画像下さい!!!:ひまねっと
来週で普通に5人揃っちゃうみたいですけど、やっぱ黄色が一番なのかなー?

スマイルプリキュアのカード大人買いしたから今から開けてくwww
今日はプリキュアまとめが多い。

井上麻里奈「ピースとじゃんけんぽんしたい!」→杉田智和「それがしも!!」|やらおん!
マリナさん、リアルタイムで決めゼリフをツイートしてたよなー。

『ガンダムAGE』20話感想 魔中年登場!仮面、通常の3倍、イナズマキックと色々てんこもり:萌えオタニュース速報
やっぱりあれガンバスターだよなw

劇場版ガンダム00を誰か解説してくれ:ろぼ速VIP
劇場版ってそんなことになってるのか・・・

「四天王」とか「七英雄」みたいな呼び方で一番かっこいいのって:オモテウラ
四天王とかは一般的ではあるからなー。

このコピペすげえええええええええええええええええええええええええ | うましかニュース
いろいろヒマつぶしにはいいかも?

『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 Re:boot』4月からレギュラー放送決定! 愛生ちゃん下手だったな・・・|やらおん!
あいなまさんはガチゲーマーだけど戦場の絆とかアーケード機はそうそう遊んでられないだろうしなぁ。

これは酷いwww 戦国BASARA・伊達政宗の尻マウスパッドがwww   他|やらおん!
ぽつぽつと小ネタがw 途中のペルソナ生放送の関さん、脱いでるしw
posted by あんほり at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

