★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年02月20日

2012-02-20

中村悠一さん、誕生日おめでとうございます!

くっそ、昨日更新分の記事はAOUショー特設にカテゴライズされてないじゃないか・・・個別で紹介するか(;´Д`)

4Gamer.net ― [AOU2012]2012年もBEMANIシリーズが熱い。各タイトルの開発陣によるプレゼンテーションと
KAC優勝者を招いたイベントをレポート

なんだかけしからん南半球の娘さんがおるで!
4Gamer.net ― [AOU2012]豪華ゲストによるステージイベントと新機種の出展で盛り上がった
KONAMIブースの様子をお届け


4Gamer.net ― [AOU2012]音ゲー,ロボゲー,トイレゲー(!?)と,多彩なジャンルのタイトルが出展された
セガブースの主要タイトルをレポート

こっちはMJ5が咲-saki-コラボもあるし。復活のトイレッツも!

ファイアボール チャーミング:「だまされたと思って見てほしい」 主演声優2人が語る作品の魅力
- MANTANWEB(まんたんウェブ)

1期は見たんだけどなぁ。チャーミングになってデザインが変わっちゃったのが・・・

コミックナタリー - 「BASTARD!!」2年半ぶり新刊とガラ外伝小説が同時発売
まだ27巻なのか・・・

鳩子さんとラブコメ 「ヒロインはメイドで幼馴染で妹でお嫁さん候補!?」 - アキバBlog
これはなかなかけしからん本だな。

[amazon]NEWラブプラス 公式ガイド
100リッチ付き。

雪中の車に2か月…男性、「冬眠」状態で生存 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
可能なのか・・・?

かつて戦時中に使用されていた、音波で対象物の位置を捕捉する「空中聴音機」の歴史:カラパイア
メタルギアでもあったぞ。

「こんな男性がいたら一瞬で惚れるのに!」と思うマンガのキャラクター9パターン|スゴレン
銀さん入ってるのはさすがというか。

最もかわいい女性の髪型はいったい何だろうか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
イオンちゃんまじかわいいな・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【GREE】「ドリランド」、レアカードの不正な複製方法発覚でトレード機能停止…数千万円稼いだ人も
マビなんか3600万だったからまだまだ(そういう話ではない

ハム太郎の公式垢がやっぱり素晴らしい件wwwwwwww:キニ速
Twitterやってるとたまに聞こえてくるよね、ハム太郎の伝説w

カオスちゃんねる : 世界史における初期配置の重要さは異常
こういうスレは好き。
覚えとくと便利な知識 - まめ速
こういうのもいいよね。

実際にあったクズ女の言動:キニ速
女ってやっぱ別の生き物なんだなぁって思うわ・・・実際自分も親戚周りで似たような話があったしなぁ。

マッドハウスがスヌーピーをアニメ化! ピーナッツ社より選任:ひまねっと
スヌーピーも最近、聞かなくなったなー。

モンスターハンター3Gに深刻なバグが発覚!「団長船の強化材」を手に入れると「増弾のピアス」「剣聖のピアス」が
入手できない - かくれオタのブログ

あーあー・・・(;´Д`)

高知競馬 ラブプラス協賛レース で橋口アナがまた素敵なアドリブを披露wwwwww ◆その他小ネタ集
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

こやつ・・・できるな!w そして最後の方だけどキャリバーのキャラメイクすげえw

『スマイルプリキュア!』第3話待ちに待ったピース回・・・変身シーン・必殺技・エンディング、
全てがあざとかったぜ・・・ふぅ|やらおん!

昨日のTwitter実況は盛り上がってたなぁ。
『スマイルプリキュア!』 キュアピース回のおかげでどんどんコラ画像が増えるよ!! |やらおん!
そして相変わらずのコラ祭り。
『スマイルプリキュア!』イカ娘の安部真弘先生が描くキュアピースが可愛い:萌えオタニュース速報
中の人繋がりw

『真剣で私に恋しなさい』声優50人程でウン千万円、総額で1億円かかっていたことが判明! ※Sの声優は100人以上
:萌えオタニュース速報

数よりも中堅〜ベテラン勢を使いすぎなんだよ。そりゃ額の話をすればそうなるわな。

【AT-X】前回に引き続き東京エンカウントに悠木碧ちゃんがゲスト出演!ダブルピース可愛い声優☆速報
早く見たい!!!
「東京エンカウント」に前回に引き続き出演した悠木碧ちゃん! 杉田&中村と一緒にクマ耳衣装www |やらおん!
あ、やっぱ3人で着たのねw

くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』今井麻美さんが千早SR+のセリフに挑戦
わかんないけどミンゴス廃人なのか・・・

渋谷にサトシと謎のピカチュウ軍団がwwww 何が起こるんです?   他|やらおん!
またなんかやらかしたのかw

『Fate/Zero』BD-BOX版のイリヤはテレビ版よりさらに可愛くなってるぞ|やらおん!
ほう・・・?相当、手を入れてくるんだろうなぁ。

『機動戦士ガンダムAGE』第19話・・・ようやくAGE2登場! 3倍きたな|やらおん!
先週のもまだ見れてないので記事は見てません!
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

