★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年01月30日

2012-01-30

4Gamer.net ― 「逆転裁判5」制作決定の発表や,巧舟氏をはじめとするシリーズ開発陣のトークショーで盛り上がった
「逆転裁判10周年 特別法廷」レポート

逆転裁判シリーズは1作もやってないんだけど、やっと5なんだねぇ。
もちろん別シリーズで出てるのは知ってるけど。
4Gamer.net ― 【速報】「逆転裁判5」制作決定&iOS版「逆転裁判 123HD 〜成歩堂 龍一編〜」近日配信予定――
“逆転”シリーズ10周年特別イベントで明らかに


4Gamer.net ― ガスト,PS Vita用新作タイトル「シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜」を4月26日に発売。
7次元の先にあるもう1つの世界とは?

アトリエシリーズじゃないと思ったらオンラインタイトル!?

【週刊 俺の妹P続】ハイスペックな沙織&加奈子の姉たちはゲームにどう絡むのか!? そして新規衣装の
黒猫Live2D映像も公開! - 電撃オンライン

くぎゅに桑島さんってのがもう。

BD版『gdgd妖精s』1巻の次回予告画像にぼかしが入ってるんですけど! DAIさん帝国/ウェブリブログ
これはホント残念で仕方ない(´・ω・`)

あしたの今日子さん1巻「柏駅前で三代目勇者となってしまった女子高生の今日子さん」 - アキバBlog
剣に名前が書いてあるw

写真集「擬似小学生」 なんかリアル小学生の写真もあるよーな気がする - アキバBlog
例によってフェチ系写真集。このシリーズって全部買ってる人はすごい出費なんじゃ・・・

一番くじプレミアム「劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜」発売→当日完売相次ぐ - アキバBlog
箱買いの勇者もいるねぇ。相変わらずこのシリーズは強いなー。

[amazon]パンティ 48%OFF
初音ミク・アペンド 58%OFF
COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD 47%OFF
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 42%OFF
ねんどろいどMEIKO 45%OFF
アマゾン叩き売り情報。

AK47+チェーンソー=対ゾンビ兵器「Zombie X」 | GAMEKO
(;´Д`)まぁ考え付くけどさ・・・

コスタリカの朝マックに赤飯があるというので食べに行ってきた - GIGAZINE
コスタリカと言えばピースウォーカー!

Bunny attacks cat - YouTube
今日のにゃんこvsうさぎw

暇人\(^o^)/速報 : 最 強 の 袋 ラ ー メ ン を 決 め よ う ぜ
サッポロ一番みそラーメンかなぁ。

seiyu fan : 【あの夏で待ってる】檸檬ちゃんが使ってた超望遠レンズ高すぎ 金持ちすぎるだろwwwwwwwwww
ケタが違ってたw

彼女がエロゲ声優だったんだがwwwwww|VIPPER速報
うらやましい話じゃないか!

ゲースレVIP : 弓が最強のゲームってあんまり無いよな
オンラインゲームはほぼ遠距離ゲーだったりしますが?

ガンダムの疑問にガノタが全力で答えてくれるスレ:ろぼ速VIP
こういうスレは便利だよね、さすがに小説やらなにやら全部カバーしきれんし。

グラハム「私の妹がこんなに可愛いわけがないっ!」 - ガンダム速報
そしてこっちはひどいネタw

脱衣麻雀ゲームに50円玉を入れたら「ツモ!テンホウ!」と言われた記憶のある人集まれー - ゴールデンタイムズ
ゲーセンで脱衣ゲーってやったことないな。龍虎の拳ぐらいか?

『ガンダムAGE』16話感想 アセム編開始!いいスタート切れたね:萌えオタニュース速報
いきなりお風呂とか斜め上過ぎたけどな!でも2期から本番ってのはわかる気はする。

うるるんロギー 『インフィニット・ストラトス』シャルのバレンタイン版権絵があざかわいい!
ISはまだいけると思うんだけどなぁ。

【まどか☆マギカ】小池一夫×虚淵 玄対談まとめ 「劇場版の内容は最終話の続き、
ほむらの翼が黒かった理由がわかる、シャフト待ち状態」|やらおん!

ウロブチ氏が出るってことで注目されてたけど、やっぱ中身濃かったみたいですな。

なのログ(°□°;) 『キルミーベイベー』このコラ画像違和感なさすぎワロタwww
よくもまぁAAにできたなw

人を殺したけど質問ある? 刑期は終えてでてきた:キニ速  気になる速報
重い話なので最後に置いておく。しかし・・・人ってなんなんだろうなぁ・・・



新作きてたよ!
posted by あんほり at 03:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>4Gamer.net ― 「逆転裁判5」制作決定の発表や,巧舟氏をはじめとするシリーズ開発陣のトークショーで盛り上がった
「逆転裁判10周年 特別法廷」レポート

逆転裁判シリーズは一応全部やってるはずやから(現在、逆転検事2プレイ中)、「逆転裁判5」は楽しみ♪
個人的には、やっぱり1〜3までの主人公:成歩堂龍一が主人公やってほしいなぁ・・・。


>暇人\(^o^)/速報 : 最 強 の 袋 ラ ー メ ン を 決 め よ う ぜ

これは難しい・・・w
個人的には「サッポロ一番塩ラーメン」の安定感はすごいけど、関西人やと「好きやんねん しょうゆ味」は捨てれない・・・。かといって、何故かたまに食べたくなる「チキンラーメン」の強さは・・・。


追伸
ACVが秋葉原では売っていません・・・。
看板とかポップとかCM流して期待させるな!!
売ってないなら「売り切れです」くらい書け、ばかぁぁあああ!

Posted by K-G at 2012年01月30日 21:53
逆裁はノータッチでわからん(´・ω・`)

好きやねんは確かにうまいよなw
塩は食ったことないんよなー、今度買ってみよう。

あらまぁ・・・そんな売れたのか。
Posted by あんほり at 2012年01月31日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

