★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年01月29日

2012-01-29

4Gamer.net ― 1番人気はやっぱり伊達政宗! 舞台「戦国BASARA3」の出演陣や声優陣も登場した
「戦国BASARA ファン感謝祭 〜BSR48開票の宴〜」の模様をレポート

なんか某知り合いはこれ行ってたっぽいなぁw
4Gamer.net ― PS3「戦国BASARA HD Collection」の発売が決定。「『戦国BASARA』ファン感謝祭
〜BSR48開票の宴〜」にて発表に


4Gamer.net ― 100名のソウルキャリバーファンが,最高のオンラインプレイを実体験。「ソウルキャリバーV
ユーザー先行オンラインプレイ体験会」をレポート

キャリバーももう今週かー。
4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」で配信予定のDLC情報が公開に。個性的なパーツと懐かしの名曲で
ゲームを盛り上げよう


4Gamer.net ― 4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2012年1月21日〜1月27日分
なんかおっぱいばっかりのゲームがあると思ったらGREEかよ・・・くそっ(何

人気声優の堀江由衣さんのWikipediaに書くと速攻で削除される禁断の言葉「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! 
ホアーッ!!」 – ロケットニュース24(β)

Wikiじゃなくても検索すりゃ他でひっかかるものなぁ。

ニコ動、TV版「ブラック★ロックシューター」無料配信 -AV Watch

新創刊 まんがタイムきららカリノ VOL.1 「うめ先生の漫画が破壊力満点」 - アキバBlog
うめてんてーの絵はいいよね・・・

[amazon]MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)
HGUC 1/144 MSA-003 ネモ(ユニコーンVer.)
HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.)
HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)
一気に予約始まった!

一番くじ | 特設-バン博
前に記事にしたんですが、「一番くじ すーぱーそに子」が・・・

【SNOW MIKU 2012】雪ミクと、コンビに、ファミリーマート♪北海道ファミリーマート×雪ミクコラボ!決定!!
- ピアプロブログ

ミクちゃんの為に遠征もありえそうだなw

すらるど 「戦車がドリフトだと…?」自衛隊の主力戦車、10式戦車(TK-X)のデモ走行を見た海外の反応
なんて機動力だよ( ゚Д゚)

パンダの赤ちゃんが不屈の精神で脱走しようとあがきまくるムービー - GIGAZINE
ふおおおおお、かわいすぎる!

家の猫フォルダが火を吹くぜwwwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報
今日のにゃんこ。

「妖狐×僕SS」のりりちよ様がアニメ史上最大級にかわいい!! もはや萌えとかそんな言葉じゃ表現できない
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

確かに凛々蝶さまはやばいスペックであるな。メニアーック!

ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」 海外の反応 : ジェイニュース
昨日話題になってたのはこれかぁ・・・どっちにしろ著作権には勝てんものなぁ。

くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』千早の新イラストが可愛すぎてやばい件
72さん、何ってカッコを・・・w
くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』CM公開 新キャラの音声が流れる
にしてもモバマス盛り上がりすぎじゃね?大丈夫かみんな・・・お金持ってるなぁ。

【動画あり】アニメで「作画凄すぎだろ…」と思ったシーン:アンダーワールド
途中であるけど、長編の時の銀魂はすごい時あるね。

15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる:ワロタニッキ
よくそれだけで15年間いけたな・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:【政治】 高知県、女性向け恋愛ゲーム開発…イケメンとたくさん付き合って振りまくる
「小悪魔」ゲームをグリーから。音楽は植松伸夫

ノビヨ師匠、頑張ってる!

なぜこんなにも「フィギュア」は美しく「ドール」は愛おしいんだろう:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
例によって立体モノ話。

悠木碧ちゃんの1st写真集発売決定!合法ロリ満載を期待!声優☆速報
こども先生の写真集かぁ。順当にアイドル路線を進んでるなー。

【まどか☆マギカ】新訳ほむほむまんが おしっこ再び:ひまねっと
記事タイトルはアレだけど、まどかポータブルの必殺技がひどいw

ザビ家が仲良し家族だったら戦争に勝てた - ガンダム速報
うーむ、このへんのIf話は答えが出ないからなぁw

「まどか☆マギカ」ローソンで十六茶を買うとフィギュアストラップが付いてくるキャンペーンが始まるよ|やらおん!
またローソンが戦場になるぞ!

『インフィニット・ストラトス』注文書にISだけバッテンが書いてあったんだけど|やらおん!
うわぁ、なんだか雲行きが怪しいなぁ・・・せっかくアニメで人気あったのに。

『Fate/Zero』BD-BOXにつく特典映像は40分!1話は100カット以上リテイク! 2期はシナリオ全部終わって
コンテも残り3本と順調 |やらおん!

BOXしか出ないから特典に関してはすごい力入ってるねぇ。

『ガンダムAGE』人気投票第3回目開始! 主人公とメインヒロインェ・・・|やらおん!
このメンツで選ぶとなると・・・うーん・・・?

原作『けいおん!』で梓がボーカル特訓・・・つまり竹達さんも|やらおん!
今回で”こげにゃん”の理由が明らかになったのが笑ったw



カリン様だー!
posted by あんほり at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

