★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2012年01月26日

2012-01-26

4Gamer.net ― これまでのACとは一味違う。フロム・ソフトウェア渾身の一作「ARMORED CORE V」のインプレッションを掲載
さていよいよ発売して00:00から鯖は開いているようですが、どうなんだろうね。
4Gamer.net ― フロム・ソフトウェアってどんな会社ですか。プロデューサー鍋島俊文氏を通して見えた
「ARMORED CORE V」を作れた理由


4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」新たな種族として目覚めた主人公を待ち受ける「アストルティア」での
壮大なストーリーの一部や,移動手段などの情報が公開に

よく見たらまだ発売日は明確になってないんだねぇ・・・年内つってもまだ1月しか経ってないしなぁ。

4Gamer.net ― 「PS Store Magazine」の最新号では,「真かまいたちの夜」「地獄の軍団」2本の
PS VitaローンチタイトルやPS Storeのホラーゲームを特集

そこでスプラッターハウスかよ!!!

4Gamer.net ― 「TERA」の最新アップデートが2月1日実施。「黒紋塔」を上回る高難度ダンジョンや新装備オプションが
追加,サーバー間のパーティマッチングも可能に

PT組めてナンボみたいなトコがあるけど、ここまでしなきゃいかんのか(´・ω・`)

4Gamer.net ― オンラインゲームをテーマにしたイベント,「ハンゲームキャラバン 2012 春」の開催が決定

4Gamer.net ― CBT応募は本日23時59分まで。MMORPG「ドラゴナ」,計8種のキャラクタークラスと
「覚醒」に大きく関わる「CORE(コア)」の詳細を公開

とりあえずどの職業のイラストもおっぱい重視なのはわかった( ゚¬゚)

4Gamer.net ― 「車輪の国、向日葵の少女」,ヒマワリのタネの店舗配布会を秋葉原で開催
ハム太郎か( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」,体験版の配信をニンテンドーeショップで本日開始。
3DSを持っている人はダウンロードして遊んでみよう

やってみたいけど、本体がなぁ・・・

4Gamer.net ― 「MHF」,グークの「モフモフシリーズ」をもらえるイベントなどが開催に

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」,3次職が手に入るキャラくじが登場
結局、登録しただけで遊んでないな。イラストは好みなんだけどねー。

4Gamer.net ― 「NINJA GAIDEN 3」の関係者向け試遊会レポート【前編】。シリーズ初のマルチプレイは
“マルチプレイらしからぬ”多彩なアクションを実現


4Gamer.net ― 「スーパーロボット大戦モバイル」がNTTドコモの携帯向けメニュー「iスーパーロボット大戦」にて配信。
携帯向けに最適化された“スパロボ”の登場だ


4Gamer.net ― 「シャイニング・ブレイド」モチーフのPSP用アクセサリがソフトと同時発売
女キャラ、こんなにいるのかw

噂: 『ストリートファイター X 鉄拳』の全キャラクターリストが海外でリーク - Game*Spark
>トロ、クロ
( ゚Д゚)!?

日々是遊戯:「画期的すぎる」「意外となじむ」――ゲーマーを震撼させた「AC持ち」とは? - ねとらぼ
なにこの背中側からおっぱい触ってるみたいな持ち方。

(0125)ネオジオポケット2か!?ネオジオ携帯機発表 - ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
こ、これはやばいものが!!!

「ドリームキャスト2はこうなって欲しい!」:学生が考えた後継機デザインが胸熱すぎる(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN
みんなセガを愛しすぎだわ・・・

窓の杜 - 【NEWS】深刻度“High”の脆弱性や多くの不具合を修正した「Opera」v11.61が公開

ASCII.jp:AIR「鳥の詩」Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!
どうしても先入観でボカロだなぁとは思うけど、かなりいい線まで行ってるよなー。

[amazon]機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC 5 [DVD]
予約始まった!!バンシィかっけー!

“Disney×人気声優”夢のコラボ、名曲カヴァー&デート楽しめるCD。 | Narinari.com
>ひと足お先に /杉田智和
宇宙刑事!?( ゚Д゚)

[amazon]Aチャンネル (3) 予約開始

THE MSV ザ・モビルスーツバリエーション 「MSを描いて28年!近藤和久最新刊!」 - アキバBlog
おおー・・・これは興味深いな。

明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 美樹さやか」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ギリギリズムの極地だな!これはいいぞ!

アイドルマスター 三浦あずさ【竜宮小町Ver.】
おおー、これもいい顔でいらっしゃる。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ 完成品フィギュア
この子は可愛いよね。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | Aチャンネル ユー子 BEACH QUEENS 完成品フィギュア
そしてこっちはさすがのエロ担当。けしからんわぁ・・・

はちきれんばかりバスト!ウェーブ「BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 1/10 巴マミ」製品版レビュー
- シマゾウ・レポート

更におっぱい追加!

萌えキャラで街おこし! 京都「出町商店街」の加茂川マコトに迫る - はてなブックマークニュース
こういうムーブメントの最初はやっぱ「らき☆すた」かねぇ。

アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店 | ニコニコニュース
あらまぁ・・・おそらく一番有名なファミレス制服なのになぁ。

あのセイバー・コスの中の人だ! 「可愛いは正義」を体現する美女コスプレイヤー(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN
あー、あの人か!

女の子が「一生忘れない!」と感激した誕生日のサプライズイベント9パターン|スゴレン
女は夢見がちとは言うけれど、このレベルはどうなんだろう・・・

暇人\(^o^)/速報 : 動物の面白・変顔画像貼ってけ 笑ったら徹夜な
反則が多いだろこれw

喜多村英梨3rdシングル『Happy Girl』店舗別特典まとめ どのキタエリもかわいいから迷うな声優☆速報
がんばれー( ゚Д゚)(誰に言ってる

【合法ロリ】悠木碧ちゃんのおっぱいでけえwwwwwwww声優☆速報
こども先生ももう20歳だしな!

暇人\(^o^)/速報 : 春節の時期に台湾の田舎町にいるから写真をうpする
こういう写真は見ていて楽しいね。

『gdgd妖精s』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!シルシルから滲み出るエロス:萌えオタニュース速報
うおおおおお( ゚Д゚)またKEIさん絵できたー!

【Fate/Zero】雨生龍之介バースデーイベントで配られる特製ポスターカードがファンシーで超Cute!w | なんだかおもしろい
おまえらはそういうキャラじゃないだろw

スマホ買おうか迷ってる奴ちょっと来い : 妹はVIPPER
あんほりさんもまだ持ってません。

『ガンダムUC ep5』あらすじやBD/DVD情報公開!ブライトと共に戦った旧知の人物が出てくるぞ!:萌えオタニュース速報
中村さんがラーカイラムの副艦長が出るって言ってたぞ?

【MG】「ユニコーンガンダム2号機バンシィVer.Ka 最終決戦仕様」プレバンで予約開始|fig速
うおあああああ( ゚Д゚)バンシィもこうなるのか!

歴代ガンダムヒロイン、勝ち組と負け組一覧表www|やらおん!
こうして見ると・・・いや、言うべきではないかw

『ガンダムAGE』日野氏がアセム編のポイントをツイッターでつぶやく|やらおん!
で、AGEは・・・うーん、フリットは40前でも復讐に捕らわれてるのか。

ジレンマな日常 けいおん!に出てくる女の子はムッチリしてるからいいよね 僕は憂ちゃんがいいな! 他
憂ちゃんはいい奥さんになると思うけど、基本的にお姉ちゃん優先だからなーw
posted by あんほり at 09:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何この・・・
クリアファイルとか狙っちゃおうかしら。

1/8さやちゃんは悩んでるのよね。
ねんどろいどとfigma予約しちゃってあるけどスケール買うほどの作品愛、キャラ愛があるかと考えるとなかなか・・・
同じ理由でアルターのリタ・モルディオも難しいのぅ。お値段も張るし。
どっちも出来は良さそうだし可愛いから惹かれるけど我慢しなきゃ。
Posted by ゆーちゃん at 2012年01月26日 18:09
ん?ゆーちゃん向けだったでしょ?w

まぁ必ず揃えなきゃ!みたいな義務感だとつらくなってくるだろうしねー。
モノに惚れ込んだら買うぐらいでもいいんじゃないかなぁ。
Posted by あんほり at 2012年01月27日 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

