★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月30日

2011-12-30

『アクアパッツァ』がコンシューマー化決定! - ファミ通.com
いやー、予想はみんなしてただろうけどw

『NEWラブプラス』体験版でカノジョの写真を撮りまくれ! - ファミ通.com
人物写真とか何年撮ってないだろ。

ピュアじゃない... Vita版『ドリクラ』、パンチラのスクショ不可が判明[訂正:パンツ撮影できます!] : Kotaku JAPAN
まぁお店、だからでしょ?プライベートならセーフなんじゃw

ドコモの“メアド置き換え”不具合、影響数や新事象が明らかに - ケータイ Watch

Google「Chrome」新CMが「初音ミク」である理由を作った中の人に聞いてきた :[mi]みたいもん!

「たのみこむ」12月28日サービス終了予定を撤回、継続の可能性が出始めたことが明らかに - GIGAZINE
どっちなんだw

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE
月イチで出るまどか原画集だそうで。
シャフトC81新作『魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE』が全6巻で2月に発売決定!|やらおん!

よみうりランドを1月9日(日・祝)成人の日に星人達がジャック!『ウルトラQ&成人(星人)の日?』にあの宇宙人が
前代未聞のバンジージャンプを! | 円谷ステーション

マグマ星人さんしかいないって!w

茶こし不要でお茶を入れられる「傾いた」ティーカップ - ねとらぼ
ああ、なるほどなぁ。

知っておくと2倍楽しめる、お正月雑学:日経ウーマンオンライン
あんまおせちって食べないのよね(´・ω・`)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 PV公開!このクオリティーなら安心できそうだわ|やらおん!
A'sも良かったからなぁ・・・どうなるのか気になる。

【画像あり】オタクのマナーが酷すぎると話題に : ねたQぶ
まぁこういうことは予想されてるけど、実際見たらひどいね・・・

「スマイルプリキュア」は全7キャラになるかも|オタク.com
7色あるならそう思うのも当然ではあるが・・・?

高田純次の本の表紙がおもしれえwww - 勝つる2chまとめブログ
またこういうことをw

カオスちゃんねる : 知っておくと便利な豆知識
ガリガリくんのあたりの率とか知っててもどうにもならんw
トラのメ! : リアルで役に立った漫画の知識
で、似たような感じだけど。

コミケ81で公開&発表されたフィギュア情報! ねんどろプリクリ、黒雪姫、百代、七咲など|やらおん!
お、アクセルの黒雪姫もか!

『カーニバル・ファンタズム』3巻特典に『Fate/Prototype』(セイバーが男のやつ)のアニメが収録!  |やらおん!
男セイバー(櫻井さん)( ゚Д゚)しかもアーチャーに中村悠一、ランサーで中井和哉の名前が!

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』PV2(コミケver)公開!普通に良作ゲームになってそう:萌えオタニュース速報
いきなりマミさんのそれかい・・・

PS3『たっち、しよっ!』滝川葵のイベントシーンがエロい!変態すぎるwww:萌えオタニュース速報
PS3あるし、買うしかないのか!!!

『咲 -Saki- 阿知賀編』PV公開!咲怖すぎwww:萌えオタニュース速報
マールトさま変わったなぁ・・・それともまたトイレ我慢してるのだろうか(ぇー

『アクセル・ワールド』PV公開!映像いい感じだね:萌えオタニュース速報
いきなり直結シーンからかよ!(作中で直結って言葉がある

『あっちこっち』TBS・BS-TBSにて4月より放送開始!制作はAIC  スタッフ発表|やらおん!
きららアニメはいろいろ前例があるけど、あっちこっちはどうなるのかなぁ。

「MAPLUS声優ナビ」に小山力也さんが登場!声優☆速報
力ちゃんきた!しかし・・・若本ナビひでぇなw

アニメ『エウレカセブンAO』は前作の続編! 主人公はレントンとエウレカの子供っぽいね|やらおん!
ちゃんと続編になってるのか。でも親になってるなら声優は交代するしかないか・・・?

『Fate/Zero』BD-BOX I早期予約キャンペーンの絵柄 ライダー陣営&バーサーカー陣営”を公開! かっこよすぎ
|やらおん!

ヒロインと大塚明夫氏、おじさんと置鮎さん側もかっけーなぁ。
『Fate/Zero』BD-BOXTのジャケ絵きたか!  やっぱかっけーわ|やらおん!

楽天ブックスが誤表記でアニメやドラマのBOXなどが500円祭り、388個注文したら全て届き一夜にして1000万の儲け
|やらおん!

う、うわぁ・・・(;´Д`)これ売った側は何にも言わなかったのか?

冬アニメ『あの夏で待ってる』新キービジュアル絵&版権絵&夏待ちBOXの映像公開! 青髪の子が可愛すぎる
|やらおん!

おねがいシリーズの流れってことでも期待されてるものなぁ。

『ゆるゆり』が紺碧の艦隊とコラボ! 軍オタを取り込みに来たか|やらおん!
こんなのアッカリーン!が特攻隊になるフラグじゃないですかー!

声優の明坂聡美さん、一部フォロワーに苦言「一生懸命作った作品を見てない事を返信してくるのはどうかと」|やらおん!
あんほりさんも言わなくていいこと言ってるんだろうなぁ・・・

原作『けいおん!』ロリ時代のムギちゃん可愛すぎだろう|やらおん!
この話は特に面白かったよw スミーレがやっと気兼ねなく軽音部にいれるようになったし。

『gdgd妖精s』最終回までgdgdだったなwww:萌えオタニュース速報
最高にひどかったけど、これこそgdgdかなぁって思えたよなぁw



そしてエンドカード一覧ページも。
gdgd妖精sエンドカード タグのイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト)
posted by あんほり at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

