★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月29日

2011-12-29

ついにコミケが始まりますなぁ。

4Gamer.net ― 4Gamerはどこへ向かおうとしているのか。杉田智和さん&マフィア梶田による新番組
「4Gamer TV〜突然!ブッピGAN!〜」の予告編動画をUp

ただのデュクシ再来じゃねーか!w

4Gamer.net ― 「RADIO 4Gamer」出張版,「マビノギ英雄伝」特集のアーカイブを期間限定で公開します
そしてこれは以前放送された分のアーカイブ。いきなりしこりんがネクソンじゃない
タイトル言っちゃってやばかったやつw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」斬新な新要素が加わったバトルシステムや「人間」の姿のプレイヤーキャラクター,
6番目の職業「旅芸人」など新情報がてんこ盛り

ドラクエなのにアクション性が高いのか。

4Gamer.net ― 金元寿子さん,大亀あすかさん,伊瀬茉莉也さんが制服姿で登場。PSP用ソフト「フォトカノ」の
ステージイベント「プレフォトセッション」の模様をレポート

フォトカノも2月売りだったか・・・どうなるのかなぁ(;´Д`)

4Gamer.net ― 「LuviniaSaga」は2012年1月12日にサービス開始。豪華声優陣によるラジオドラマの配信予定も
発表された「『LuviniaSaga』ビッグプロジェクト発表会」レポート

キャストが確かに豪華だな。

4Gamer.net ― オー・ジーエンターテインメント,古代ギリシャ神話をモチーフとしたオンラインRPG「God'sWar」の
日本国内独占契約を締結

最近はオンゲーのイメージイラストはいいとこ突いてくるけど肝心のゲーム部分が・・・なのが
多いからにんともかんとも(´・ω・`)

4Gamer.net ― 総勢80名のゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2011年の注目タイトル」と
「2012年に向けてのメッセージ」

かなり名前の通ってる方々ばかりだな。アトラスの目黒さんやイソッチ、イトケンさん、しこりん、外道淫さんもいるw

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ イノセンス R」,主人公達の“前世”が重なる第二秘奥義などの情報が公開。
闘技場ではTOXのミラを始め歴代キャラクターと戦えるように

小山の力ちゃんとラスボス田中敦子も笑えるけど、杉田さんがホウヨクシテンショウってやばいw
4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」にはやり込み要素もあり。最新情報をまとめてお届け

4Gamer.net ― ヒーローだらけの懐かしCMが公開に。グレイトバトル20周年記念企画がスタート。
「グレイトバトル フルブラスト」の新SSもあり

うっわー歴代CM懐かしすぎるw

4Gamer.net ― 「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」,23人目のユーリも参戦。
「砕け得ぬ闇」の最終形態も公開


4Gamer.net ― より多くの人に楽しみと絶望を与えたい――「コープスパーティー」シリーズの外道……祁答院 慎氏に,
ホラー論や次なる新作について聞いてみた

コープス記事ということで語るはもちろん外道淫さんなんだけど、聞き手がマフィア梶田きゅん。
やはり定番の記者だと聞き出せることも違ってくるだろうからなーw

4Gamer.net ― 「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.6」のプレイムービーを公開。
今回は,マイディアヴァンパイアで「ステージ特集」

なんか真が楽しそうだw

4Gamer.net ― 重破斬(ギガ・スレイブ)はこう使え。「ヒーローズファンタジア」の必殺技シーンや
ライバルキャラクター情報をまとめてお届け

時代が時代だけあって、キャスト見てるだけですごいわ・・・

4Gamer.net ― 「マリオカート7」は,ジャイロセンサーや3D立体視との相性も抜群。空を飛び,海に潜り,
まだまだ進化するシリーズ最新作のレビューを掲載

初代から比べると縦方向への起伏がすごいから見てるだけでも酔うわこれ。

4Gamer.net ― 「AION」“Episode 3.0”の概要や「リネージュ」シリーズの今後の展開も明らかになった
「エヌ・シー・ジャパンが行く 10th Anniversary 感謝祭」レポート


4Gamer.net ― 寺川愛美さんの登場などで大盛り上がり。「洞窟物語3D」など新作が発表された
「第2回 日本一ソフトウェア電気外祭りステージ2011 冬の陣」レポート

どんだけプリニー推しなんだw

「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい - GIGAZINE
こういう原理だったのか( ゚Д゚)

松戸の防犯魔法少女、CDデビュー - ねとらぼ
十分これいけてるよね?

来年発売! ドラクエIのアレフガルドがジオラマになってよみがえる!! : ギズモード・ジャパン
まぁ3でも無関係ではないからな。

ロッテ、板ガム「コーヒーガム」と「スペアミントガム」復刻 - ねとらぼ
え、うそ。スペアミントって80年代でもあっただろ・・・?

【コミケ】サンクス一番くじ仕入れすぎwww ファミマも大量!でもいつもどおりで安心!|やらおん!
あの・・・あの・・・アッカリーン!だけ1段・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』盲導犬育成支援ポスター第2弾にほむほむがきたぞ!|やらおん!
以前あんこだったヤツの続編か。
盲導犬普及支援オリジナルポスターの暁美ほむらを、制服・リボン姿にしてみた :Syu's quiz blog

『まどか☆マギカ』マミさんスレ住人が作った年賀状が予想の斜め上を行ってた|やらおん!
右下関係ねぇw そしてねんどろマミさん・・・うわあああああ( ゚Д゚)やりやがったあああああ

PSV『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 陽介&千枝の“更なる進化ペルソナ”の画像公開! かっこよすぎ|やらおん!
新たに進化系も出るんだ!
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

