★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月27日

2011-12-27

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
先手うってきたw

4Gamer.net ― 「Nintendo Direct」の配信が明日正午にスタート。任天堂プラットフォームで2012年3月までに発売される
ゲームソフトの情報を,岩田氏が直接お届け

さて何があるのやら。

4Gamer.net ― AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」全国VS.イベント戦でララァかオードリーが
次期プレイヤーナビに。“フルブースト”の最新情報も到着

元祖1stのララァか最新作UCのオードリーか。極端すぎる対決な気もするw

4Gamer.net ― 「龍が如くスタジオ」渾身の超大作とは。セガ,新プロジェクトの予告映像を公開
プレステのソニー版歴代CMやせがた三四郎とかの頭悪い路線かw

4Gamer.net ― 「遙かなる時空の中で5 風花記」の発売日は2012年2月23日に決定。前作とセットになった
「ツインパック」の特典内容も明らかに


4Gamer.net ― PC用オンラインゲーム「機動戦士ガンダム オンライン」の「大規模戦モード」は,
最大同時対戦人数104人を実現。ゲーム内容も一部明らかになる

52vs52って・・・ところで「子安シャア」とか「こげにゃん」ってキャラ名はいいのかw
あと機体タイプのやつ、ジオンはザク系ばっかりじゃねーか!

4Gamer.net ― 「Let's Try Bass Fishing FISH ON NEXT」は2012年3月22日に発売。声優の清水 愛さんや,
イラストレーターの「ぽよよん?ろっく」氏が制作に関わる

釣りは麻雀とかスポーツ系の定番だけど、こういうのはなかったかも?

4Gamer.net ― 1000人のパンヤファンが秋葉原に集結。オフラインイベント「パンヤパーティー2
〜パンヤ島のクリスマス〜」をレポート

「ハローキティといっしょ」や「偽物語」とのコラボかぁ。

4Gamer.net ― 「ARMORED CORE V」12月23日に開催された事前体験イベントの参加者によるプレイレビューが公開に
そうか、そういえばやったんだったな。

4Gamer.net ― 「ラグナロク オデッセイ」の公式サイトがリニューアル。OPムービーやストーリー,ゲーム概要などが公開に
結局これは面白いんだろうか・・・よくある系なんだけどもジャンプの概念がね。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」,公式サイトでPVを初公開。アニメーションシーンや
ゲームプレイ映像を確認してみよう


4Gamer.net ― 「SDガンダムCFO」新ユニット「ガンダムF91」など4種が2012年1月5日登場
まだF91なかったのか(;´Д`)遅すぎなんじゃね?

4Gamer.net ― 「PSU イルミナスの野望」,新衣装「ヴェルトラム(服)」などが登場
最近はPSUの記事も少なくなってきたねぇ。

4Gamer.net ― 「マビノギ」,特製福袋が2012年1月1日0時に発売。種族に合わせて3コース
毎年恒例のペット付き。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」,新春は干支詣りでお守りをもらおう。12月27日から
年明けから経験値2倍か。

[amazon]機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)
PS3のユニコーン、予約開始!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
そしてPSP俺妹2も。

4Gamer.net ― カードRPG「キン肉マン超人タッグオールスターズ」,mobageで配信開始
絵は原作準拠かー。ウォーズマンはもっと黒い方が好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

4Gamer.net ― CorsairのMMO&RTS向けマウス「M90」が発売に。合計15個のボタンを装備
まさにゲーミングマウスだな・・・

『EVE』『YU-NO』の菅野ひろゆきさんが死去
これTwitterで見たときは「えっ」って思ったよ・・・

窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、メールソフト「Thunderbird」v9.0.1を公開

Windows7 搭載マシンを買ってきてやったことまとめ - IT戦記
Win7購入後のやっておきたいことまとめって感じでしょうか。

不正アクセス:「アメーバ」利用者のデータ復旧 26日午前8時 - 毎日jp(毎日新聞)

「トップをねらえ2!」全話収録のBlu-ray BOX発売 -AV Watch
ガイナ立ちかっこいいな。
[amazon]トップをねらえ2! Blu-ray Box
トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition

スマイルプリキュア! 公式サイト オープン
盛り上がってきてますな!しかしホント、コスプレイヤー泣かせの髪ボリューム・・・

境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア - アキバBlog
ホライゾンは最初( ゚Д゚)?ってなるけど勢いだけで見て欲しいかなぁ。
バトルが熱いから見ないのは損と言い切れると思う。
『境界線上のホライゾン』BD1巻初回限定版の2次出荷はないかもしれない・・・ そして2期のクール数は乞うご期待との事
|やらおん!


『PIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/III』が2012年2月29日に発売決定――『FFIII』までの名曲がピアノの音色で蘇る
- ファミ通.com

うおおお・・・ファミコン3部作が。

『よつばと!』11巻で栗ひろいに行った山の舞台へ行ってみた - ぬるヲタが斬る -
やはり数々の場所を組み合わせてできてるんだなあの街。

うりゅーっ!遅ればせながら『ましろ色シンフォニー』より「ねんどろいど 乾紗凪」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ぱんにゃ付き!これはでかいぞ!
[amazon]ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪

キャラアニ.com: グッズ: gdgd妖精s A4ステッカー
なんで房子がない・・・

ついに始動「CRヱヴァンゲリヲン7」 新劇場版からギミック導入も (1/2) : J-CASTモノウォッチ
もう7代目なの!?ロングラン作品だな。

秋葉原で「芦田豊雄回顧展」−シャッツキステでは再現メニュー提供も - アキバ経済新聞
うわー、こんなのやってるんだ。
「魔神英雄伝ワタル」などで知られる芦田豊雄氏の回顧展 - アキバBlog

我慢しないで電気料金を安くするコツ : ライフハッカー[日本版]
今年は異様に寒いからつらい・・・そしてLEDと言えば
暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】東芝のLED電球のCMが素晴らしいと話題に
これは素敵映像。

名作CMコピー、そのナンバーワンは?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
今はCMも浸透する前に変わっちゃうものなぁ。

『まどか☆マギカ』「アルティメットまどか」のねんどろいどぷちがきたぞおおおお|やらおん!
それもあるけど、都庁で一番くじってw

『るろうに剣心』再始動!ジャンプSQ6月号より新シリーズ連載開始:萌えオタニュース速報
実写映画化を受けて・・・ってのもあるんだろうけど、お話として続けれるの?

今月の『メガミマガジンvs娘TYPE』ピンナップ対決! 流石に肌色率は減ったか|やらおん!
ぶっちゃけ今の時期に水着とか寒そうで困るよねw いくら温水プールとかあるとは言えね。

【ベン・トー】第1話から最終話までのアイキャッチをまとめてみた 人妻弁当の破壊力w | なんだかおもしろい
1個だけフタしてあるのがあるw

【Fate/Zero】ゼロキャラをカーニバル・ファンタズム風にするとマスター勢のむさ苦しさがより際立つwww | 萌え豚NEWS
暑苦しい聖杯戦争だなオイ・・・

なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか…… - ガンダム速報
ホントひどいな(;´Д`)

ザクタンクってザクの部分要らなくね? - ガンダム速報
バカ言うなよ、それじゃただのマゼラ(タンク)だろ!とか思ったら>>3で書かれてた。

『侵略!?イカ娘』最終話もいいオチだったな! 次のイカちゃんの笑顔見れるのいつだよ|やらおん!
イカちゃんも終わったかー。侵略具合としては十分な功績だよねw

「攻殻機動隊S.A.C」シリーズの菅野よう子、NHK紅白歌合戦オープニングテーマを書き下ろし! |やらおん!
えええええ、奈々さんだけでいいやとか思ってたのにw

ただでさえ天使のミクさんがスノボの大会「TOYOTA BIG AIR」とコラボ! もうどこにでも現れる天使|やらおん!
まぁ世界規模の天使だから余裕余裕。

プロ・アマ声優が選ぶ2011ベスト声優&ベストアニメ発表! 声優部門男性1位は梶裕貴さん、女性1位は沢城みゆきさん!
|やらおん!

みゆきちはわかるなぁ、日本語のみならず、英語の発音もすごいから。

【強いる袋】『ガンダムAGE』の福袋登場! 発表後、中身の詳細が消されるwwww|やらおん!
おかしいなぁ、お得感が全然ない・・・

『境界線上のホライゾン』1stシーズン最終話・・・まさか最後に野球をするアニメになるとは|やらおん!
( ゚Д゚)え・・・?
posted by あんほり at 07:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「芦田豊雄氏の回顧展」をやってるシャツキステのコメントを書こうとおもったけど、
その後に書かれてた記事があまりにも気になって・・・。

>なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか…… - ガンダム速報
とりあえず、『魔法の少尉 ブラスターマリ』と『Gの影忍』を馬鹿にする奴は大っ嫌いだぁぁああ!
イイじゃないか! ジオン公国に住む女の子が「赤い彗星の人」から貰った「魔法の布団たたき」で変身したって! 旧ザクじゃなくて「1日ザク」でもイイじゃないか!

イイじゃないか! ビームサーベル白刃取りだってGガンダムですら素手ではできないんだぞ! 最終的には謎の宇宙生物と戦うのだってある意味先取りだぞ!


あと、ザクタンクには男にしか分らない良さがあると思う・・・。
「タンク」と「ドリル」を失ったロボットアニメは少し寂しい気がするから・・・。
Posted by K-G at 2011年12月27日 20:20
おとーさん、落ち着いて(´・ω・`)

あんたはガンダム絡むとこれだからw

まぁタンクやドリルは男の子的発想だものなー。
Posted by あんほり at 2011年12月28日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

