★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月26日

2011-12-26

『ロボティクス・ノーツ』メインキャラクターの3Dモデルを公開 - ファミ通.com
くぎゅの人のキャラはなんだか眠そうだなw

セガからクリスマスプレゼント!『初音ミク -Project DIVA-』シリーズ最新作公開 | インサイド (その他、全般のニュース)
まさかのミクちゃん新作!

任天堂、27日正午にネット発表会「ニンテンドーダイレクト」を開催 -- Engadget Japanese
急な話だなぁ。それとも発表しなかっただけで、かなり仕込んでたのか。

Amebaユーザー5万人分が不正アクセスで強制退会、スタッフブログに5400件以上のコメント殺到 - GIGAZINE
あーあー(;´Д`)最近不正アクセスの話が多いなぁ・・・

[amazon]ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. 70%OFF
普通のフィギュア並みの値段になってるし( ゚Д゚)

村で購入した宝くじ1800枚が1等の大当たり!1枚4000万円、総額720億円…スペイン:らばQ
1等が1800枚も存在できるっていうシステムが理解できない。

東京新聞:痛くない注射針 蚊の「七つ道具」ヒント 関西大試作:社会(TOKYO Web)
こういう方面でも医療は進んでるんだなぁ。

【速報】うちの猫がヤバイことになった | ラジック
今日のにゃんこ。子猫もあるのでオススメ!

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】「GyaO」って最初は結構頑張ってたのに結局廃れたよね(´・ω・`)
トランスフォーマーG1とか見れたこともあったんだけどなぁ。

山田が可愛い。
AGEにも出演しとるしのぅ(違

「一度取りのがすと二度と手に入らないアイテム」 ←これ本当にやめろ、誰一人得しない
オンゲーのアイテムとかもそういう傾向が多いからなー。

『けいおん!』映画見た帰りに和ちゃんの中の人(藤東さん)に偶然会ってサインをもらった人スレ民あらわる|やらおん!
すごい確率だろうな、これw

『ベン・トー』最終話・・・半額弁当のために争うアニメがここまで面白かったなんてな・・・2期やってくれよ|やらおん!
始まるまではどうなんだろ?って思ってたけど楽しみにしてる人は多かったイメージ。

畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒|やらおん!
無断で変更は仕事としてマズイだろうに。せっかくアニマスの評価良かったのになー。

『To LOVEる ダークネス』がエロすぎるせいで単行本が万引きされまくる|やらおん!
万引きは店員の精神が磨り減るからマジやめるべき、犯罪なんだぞ・・・

『ゆるゆり』ファンブックを買ったらページにポテチっぽいのが超圧縮されてるんだけどwww|やらおん!
むしろレアものw

年末の紅白歌合戦 「水樹奈々様」は13番目(赤7番目?)に歌うぞ!|やらおん!
そこだけ見れば終了です(ぉ
posted by あんほり at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

