★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月25日

2011-12-25

4Gamer.net ― 「ファンタシースターオンライン2」のステージイベントをレポート。α2テストに関するさまざまな情報が
一挙解禁。新スクリーンショットも大量公開だ

OPムービーすげえええええ( ゚Д゚)って思いっきりパルクールの影響受けてるだろこれw

4Gamer.net ― 「トイ・ウォーズ」の最強チームを決める決勝大会「TWGP」が開催に。2012年アップデート方針なども発表
なんかコラボ作品が多いなこのタイトル。以前にハルヒともやってたはずだし。

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第89回「クリスマスに浮かれるFRONTIER GATEの番組マスコット」
梶田きゅんがメインパーソナリティの動画配信番組で、杉田さんも出る!?
なんだこの企画、大丈夫なのかw

[amazon]電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.21 2012年 02月号
美希のタオルが付録のヤツですよー。

夫:ガチオタ、妻:一般人の夫婦4コマ 「旦那が何を言っているかわからない件」 - アキバBlog
ああ、これもう発売になるのか。

この冬、コアデから新しく、萌えるお菓子が発売 - ニュース - アニメイトTV
ヤンデレ、中二、ロリメイドと。

CLAMP:マンガ家初のウエディングドレスを発表 「カードキャプターさくら」の主人公をイメージ
- MANTANWEB(まんたんウェブ)

前に記事にしましたが、実際の衣装ができたようで。

職人集団“Kropserkel”の手による“ナズグール”フルプレートアーマーがマジk……もとい、凄い!
≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

こっちはこっちでダークナイトかよ!ってぐらいの鎧。

アルミのお鍋の汚れはリンゴの皮で落ちる! : ライフハッカー[日本版]
ほう?

【これは酷い】ラブプラスのクリスマスの広告悲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでSP佐藤こと、たけしが反応してたのかw
Twitter / @usui_tkc: ねぇラブプラスの広告………いったいどういう事なの…… ...

おいしいお|ロッテリア「チョコバーガー売ります」
さすがにこれはどうだろう・・・(;´Д`)

ぱんだ とらんすれーたー : ただのトイレットペーパーです!!(暇を持て余す外国人の反応)
また新たな職人技が。

【すき家】キン肉マンフィギュアつきの牛丼が発売 お値段たったの・・・ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
これはフィギュアのデキうんぬんではなく、高いイメージがついてダメなんじゃないのか。

PSゲームアーカイブスに『スパロボα』とシリーズ最高傑作の『スパロボα外伝』キタ――(゚∀゚)――!!:ろぼ速VIP
αは人気高いよなぁ。

『僕は友達が少ない』冬コミで肉の同人誌が多すぎるwwww|やらおん!
どう考えても薄い本にするなら肉だろうなぁ。

MGフルアーマーユニコーンガンダムの箱でけええええええええ|fig速
おう・・・これは持って帰るのも厳しいでかさだぞw

「彼女がオタクでよかった!」と思うこと9パターン! これ本当かよ・・・|やらおん!
まぁ理解があるのは有利というか否定されないだけありがたいよね。

ばるかんろぐ ときメモは2で終わらせるべきだった どんどん劣化して行く…
確かに3は買う気が全く出なかったなぁ。でも4は評判良かったよね?
ほら、ヤンデレウサギがいるしw

『Fate/Zero』1月2日TOKYOMXで1stシーズン全13話を一挙放送! 11話は、オリジナルエディションにて放送
|やらおん!

年明けからFate見直しするしかないのねw

【速報】『ゆるゆり』ライブイベント2が6月17日開催決定!さらにねんどろいど、アルターフィギュア 一番くじ、
アルバムも発売決定!|やらおん!

おい、アッカリーン薄すぎるw

「境界線上のホライゾン オールナイト上映会〜きみとあさまで〜」 イベントレポ  抽選でもらえるイラスト色紙が
素晴らしすぎる|やらおん!

うおお、鹿角さんじゃないか!美人でたまらん!
posted by あんほり at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。