★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年12月24日

2011-12-24

画像関係はTwitterにばかり上げてブログじゃ上げないことが増えましたが、
photo 0222.jpg
[amazon]らき☆すた 9
卒業してから更にキャラが増えて認識できなくなってきてるので微妙になってきたかも。
まぁそれでもやっぱ「あー、わかるわかる」ネタで楽しいですけどw

4Gamer.net ― 「The Elder Scrolls V: Skyrim」のレビューを掲載。やりこみ要素満載のハイファンタジーながら,
初心者への優しさも忘れない,死角なしの大本命RPG

結局スカイリムはPC版がベストでいいんかねえ?

4Gamer.net ― これが究極の“心折設計”だ。アップデートを重ね本来の魅力が味わえるようになった
「DARK SOULS」について,今こそ語ろう

今、ダークソウルって・・・記事を書いてるの梶田きゅんだったw

4Gamer.net ― 第4回「PCゲームフェスタ」が開幕。20社47タイトルが出展される国内最大級のPCゲームイベントへ行こう
地味に冬コミ前ってのがきついよなぁw

4Gamer.net ― アイドルマスター7周年を記念したライブが,2012年6月に横浜アリーナで開催。
765PRO ALLSTARSが総出演

情報としては昨日の段階で記事にしてましたけど、公的な記事が上がってるので。

4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,リリの公式タッグパートナーは“浪速の喧嘩仲裁屋”飛鳥に決定。
最新のプロモーションムービーも公開に

えー(;´Д`)この2人て気が合うの・・・?

4Gamer.net ― 矢口真理さんと中村昌也さんが登場した,PS Vita用ソフト「ラグナロク オデッセイ」の発売記念イベント
改めてみると身長差がすげぇなw

あなたの街にセッちゃんはいかが?--「街ingメーカー4」DLC第2弾「ドリームクラブ」のお店&ホストガールの
立て看板が登場 - GameSpot Japan

>ちなみに高さは推定6mだとか。ちっちゃくないよ!
おいw

日々是遊戯:ゲームの「3D酔い」はなぜ起こる? 症状軽減には「酔い止め薬」が有効と専門家 - ねとらぼ
あんほりさんも乗り物酔いも3D酔いもするからなー。

Windows 7の64bit版にクラッシュを引き起こす脆弱性、さらなる悪用の可能性も -INTERNET Watch

YouTubeに「雪」を降らせるボタン登場、再生中にどんどん積もる - GIGAZINE
なんだこれw

「ぐだぐだ」な低予算アニメなぜ人気?「gdgd妖精s」制作者の隠された狙い (1/4) : J-CASTモノウォッチ
gdgd妖精sは取り上げられることが多いなぁ。

★えろす注意★
[amazon]姦−KAN−
>うるし原智志の初めての18禁イラスト集がついに発売となります!
今までまとまってなかったんか!

雪ミク2012が勢ぞろい! いろんな雪ミクをまとめてギュっとお届け! 
今回のミクちゃんは特にかわいいよなぁ。

アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着Ver. レビュー
フェイトちゃんはいっぱい出てるし、どれもいいものだ。

コミックナタリー - 悪・即・斬でコイコイ!「るろうに剣心」花札が発売
これは元の作品の雰囲気があるし、いいなぁ。

ゲームの試遊もできる「カプコンバー」、2012年1月25日にオープン | インサイド
なんだ、イベントでいつもやってるリアル集会所じゃないか。

消えゆく「SANYO」 三洋本社のロゴ撤去−北海道新聞[暮らし・話題]
また一つの時代が・・・

メーテルにモデルの女性いた! 松本零士が語る不思議な出会い - MSN産経west
綺麗な顔立ちの人だなー。

escala cafe | プレッシャーがすごい? 「クリスマスの破局カップルが多い理由」
「なんかしなきゃ!」って思うと疲れちゃうってのはあるよね。

自転車赤切符、大阪で4倍に…ピスト摘発強化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ブレーキなしのヤツはちゃんと場所考えて乗れ('A`)

まさに神業 ギリギリ縦列駐車の世界記録 - ねとらぼ
うおわあああああああ( ゚Д゚)

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ゴールデンレトリーバーとチワワが交尾するとどうなるのか
スレタイはアレだけど、途中からわんこ写真満載なので。
で、途中のサルーキ - Google 検索を見たらこれROの腐犬じゃないか・・・
RO ヘルプードル - Google 検索

痛いニュース(ノ∀`) : 空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中
ギャグマンガとかではありえるけど、リアルで起こっちゃったか・・・

【ANUBIS】ブキヤ「ジェフティ プラキット」が渋格好良い|fig速
おおおー、オービタルフレームだからスタンドがないと自立できんけどw

TVアニメ『氷菓』キービジュアル、スタッフ公開! 流石京アニ、最高の絵だな|やらおん!
音楽は田中公平先生か!

【コミケ81】アニプレのグッズはまどか、Fate/Zero、偽物語、アイマス!まどかは購入特典でスペシャルトークCDがつくぞ!
:萌えオタニュース速報

コミケは薄い本でお金を使うより、企業ブースでの消費のがでかいんじゃないのかこれ(;´Д`)

『特命戦隊 ゴーバスターズ』2月26日放送開始!ライダースーツっぽいな:萌えオタニュース速報
戦隊だけどライダー!

【S.H.Figuarts】「仮面ライダーゾルダ」かっけぇ!!|fig速
そしてフォーゼ、スーパー弁護士、スーパー殿も。

魔法少女まどか☆マギカの一番くじを引いてきたぞ!! クッションが大きすぎるwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あんほりさんも2回だけ引いたんですがC賞のクッションとF賞のストラップでした。
photo 0220.jpgphoto 0221.jpg

12月24日は『アイドルマスター』萩原雪歩ちゃんの誕生日! 公式のサンタイラスト可愛すぎいいいいい|やらおん!
やはりサンタコスはいいな!
『ゆるゆり』なもり神が櫻子&向日葵のサンタコスを描いてくれた・・・最高のプレゼントだ|やらおん!
てなこと言ってたらこっちも!

『ペルソナ4』第12話・・・1クールの〆には最高の回だったな! 原作やったヤツ程びっくりして楽しめた回|やらおん!
ここしばらくの数回、見れてない・・・

『Fate/Zero』アサシンになりきれるパーカー登場! 早速Mが売り切れる|やらおん!
いい笑顔になれるなら安いだろw

公式発表『境界線上のホライゾン』2クール目は2012年夏放送開始! そして1期ラストシーンが流出?|やらおん!
まぁ1年待たされるとかじゃないだけいいよね。あれだけのハイクオリティなんだし。

声優の悠木碧ちゃん flyingdogからCDデビュー決定! |やらおん!
こども先生もデビューか。

『アマガミSS+』ローソンにて「まんま肉まん」が関東限定で発売決定、最新PVも公開! |やらおん!
ただの肉まんだよね・・・?

最近ってメインヒロインが人気無いのが傾向だよな・・・|やらおん!
よく「脇役が立っている」という言い回しもあるけど、夜空に関しては性格が悪すぎたのが原因だろう・・・
posted by あんほり at 07:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしはA賞当たったじょ( ´ ▽ ` )ノふふひ。
Posted by エイムレス at 2011年12月24日 21:59
なかなかやりおるw
Posted by あんほり at 2011年12月25日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

