★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年11月29日

2011-11-29

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
まーカーペットみたいなものだよね・・・ずっと寝てるし(´・(ェ)・`)

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」,明治ガム「XYLISH」とのキャンペーン展開を決定。
 対象となるXYLISHのパッケージからキャラクターが飛び出す

オンラインゲームとお菓子のコラボは珍しくないけど、これはどうなんだろうか。

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」,デザインコンテトを開催。装備デザインなどを募集
デザコンの難点はそれが本当にオリジナルかどうかの判断だよなぁ。

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」,新モンスター「ドボルベルク亜種」の情報をチェック。
 巨大な体躯や,遠心力を使った豪快な攻撃に注意

やっぱモンハンの敵はでけぇなw

4Gamer.net ― 韓国「Maple Story」でサーバーへのハッキング発生,1320万件の個人情報流出
ソニーですらやられるぐらいだから今はもうどこも危険なんだろうなぁ・・・
特にネクソンは儲けてるからターゲットになりやすいんだろうねぇ。

4Gamer.net ― AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」が公式サイトで発表に

4Gamer.net ― 「WebMoney」,チャージするとmixiポイントが当たるキャンペーンを本日開催
果たしてmixiポイントで釣られる人がいるのだろうか。

4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「デジモンワールド リ:デジタイズ」の最新情報を公開。デジモンのイラストや,
 世界観,育成システムなど盛りだくさん

あー、なんか昔ながらのデジモンがいて安心するw

4Gamer.net ― 今度は100人以上のアイドルをプロデュース? 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の配信が決定
結局これはどうなるんだろう?一応765プロのメンバーもいるっぽいからアイマスファンには受けるのか・・・?

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のテーマを逆再生すると「ゼルダの子守歌」になる! 任天堂のお遊び凄すぎ
- BIGLOBEニュース

またこういうことをw

4Gamer.net ― 「サガ」や「聖剣伝説」のバトル曲がバンドサウンドに生まれ変わった! 伊藤賢治氏のライブ
 「THE NEXT STAGE 〜gentle echo meeting 3〜」レポート

これは行きたかったなぁ・・・

窓の杜 - 【REVIEW】画像内に注釈を書き込みたいときに便利なレタッチソフト「iPhotoDraw」
こういうのは地味に便利なのでメモしておきたい。

10万人以上のフォロワーがいるTwitterアカウントを販売するサイトが出現 - GIGAZINE
BOTくさいのも多いからもうフォロー通知切ってます・・・
基本Tweenしか見ないからフォロワーとか増えてても気付かないというね。

USBの「おにぎりウォーマー」「哺乳瓶ウォーマー」登場
これまたw
[amazon]サンコ- USBあったかオニギリウォーマー USBHTOW1

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE
かっけーなぁ・・・

[プリキュア]9作目は「スマイルプリキュア!」に決定 12年春放送 | ホビー | マイナビニュース
正式発表来たねー。

4Gamer.net ― STEINS;GATEやCHAOS;HEADのCD「Revival Prophecy」が12月21日発売
[amazon]〜 PHANTASM 〜 Revival Prophecy【初回限定盤】

[amazon]ナイショの話(初回生産限定盤)
先日記事にした『偽物語』ClariSが歌うEDですね。

[amazon]魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story
12/10発売を前に予約再開。始まりの0稿を読むなら買うしか!
魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story: コミック&アニメ: | 角川書店・角川グループ

「マミさんの誕生日を巡って繰り広げられる、抱腹絶倒のドタバタストーリー」 - アキバBlog
なんか今日はマミさんの薄い本の記事が多い!

巴マミ18年後 「大好評の前作に続くアラサー独身OLマミさん迷走劇」 - アキバBlog
まさかの続編か!

★えろす注意★
巴マミ(30)初体験 「何?この爆死級の可愛さwww」 - アキバBlog
なんかマミさんは年取ってからでも人気あるぞw

セイバーシリーズ4人目登場!Giftさんの「セイバーエクストラ」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

確かに造形はすごいんだけど、元イメージと離れたフィギュアは・・・

figma暁美ほむらサンプル紹介! and more…|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ほむほむ!すっかり変態のイメージですがw

バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 電脳戦機VIRTUALON/初音ミク VR-014/HD フェイ・イェンHD レビュー
シルエット的には似てるからねーw でも普通にフェイはかわいいからなぁ。


【レビュー】 バンダイ S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEDITION) [TIGER & BUNNY]
いいダークヒーローっぷりだなぁ。

ROBOT魂 グフカスタム レビュー : はっちゃか
グフカスタムかっけーなぁ!

キャラアニ.com: "湯たんぽ": けいおん!
ゆたんぽ!?( ゚Д゚)いやまぁ近年注目されてたモノではあるけど。

「スライム肉まん」購入にひと苦労も ファミマが29日から100万個販売も (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
食べ物で”青”って食欲萎えるよね・・・?

メガネ割・中2割・前田割・1階割など25%引きのおかしなクーポンをドミノピザが配布中 - GIGAZINE
これTwitterで流れてきた時にサイトが重過ぎて見れないぐらいだった。

歯科衛生士に聞く、知覚過敏への具体的な対処法 : ライフハッカー[日本版]
やはり食べた後すぐ歯磨きはダメっぽいなー。

「逆立ちする習慣」があるかないかで老化スピードや健康に大きな差が出る!?: マイスピ
こっちは逆立ちって・・・一般生活で早々逆立ちすることねーから意識してやるしかないだろw

カギをなくして家に入れない! 対処法&費用は? - 速報:@niftyニュース
最近、夜中にカギがなくて家に入れない人がいたのでw

【動画】ストリートファイター2のボーナスステージを完全実写化したおじさん:カラパイア
40秒過ぎのドロップキックで噴いたw

エロゲ声優の演技力は凄い。それに比べて最近のアイドル声優の酷さ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アイドル声優がひどいとまでは言わないけど、演技力という点で分が悪いのはあると思う。
てか、おまえら北都南姉さんをもっと推せよ・・・すげぇ好きなのに orz

エロゲのセリフで作品当て : 家宝は2次元
北都姉さんの話してたら最初からみやびちゃん来た!w

自衛隊岡山地方協力本部のWebマンガが面白いwwwwwwwwww:ハムスター速報
普通に絵が上手い。

暇人\(^o^)/速報 : 【XP厨大勝利】Windows8が WindowsXPからでも簡単にアップグレードが可能に!
XPから8は激変しすぎでやばいと思う・・・

もみあげチャ〜シュ〜 : おまえ等は低身長女より高身長女の良さに気づくべき
確かに良さはある、が、やはり自分より低いぐらいでいて欲しいかなぁ(´・ω・`)
で、最後に放課後ティータイムを貼ってるってことはあいなまさんへのあてつけかー!w

 カレーライスVSラーメン 3日間食べ続けるならドッチ? : ニュー投
カレーだろうなぁ。飲み物だしな(ぁ

中国の中学校が荒れすぎw 完全にリア充合コン状態www:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ああ、だから爆発ばかりしてるのか。

東大の折り紙サークルが作ったマミさんやミクさんがヤバい:萌えオタニュース速報
こういうの作れる人は頭の構造が違うんだろうなぁ。

『ゆるゆり』キャラの声優一覧画像を作ってみた:萌えオタニュース速報
えっ( ゚Д゚)あかりんの姉、ほっちゃんかよw

実際にラッキースケベを体験した人の話を聞きたい ぶる速-VIP
あれ、どうしよう。あんほりさん思いあたらないぞ・・・何かないのかな(;´Д`)

【gdgd妖精s】友達に作ってもらったシルシルのメガネケースがレヴェる高すぎ!低予算でグッズ制作の依頼が来ちゃうwww
| 萌え豚NEWS

うおおおおお、シルシルダンスじゃないか!

小倉唯ちゃんのブログの写真が可愛すぎてヤバイ声優☆速報
ホント可愛い娘さんだのぅ。

格ゲー史上最も難しいコマンドは何なの? チェック☆ゲーバナ
東京エンカウントでもやってたけど天覇封神斬は難易度高いというか、コマンドがメチャクチャだわな。
秘奥義 天覇封神斬 - 格ゲー.com 格ゲー用語事典
あとはバーチャ系というかアキラだな。崩撃雲身双虎掌はシビアだった・・・独歩頂膝も1フレ離しがきついよなぁ。
極 バーチャQ&A(答え)

『侵略!?イカ娘』第8話・・・今週は3本ともちゃんとオチたな! 早苗最高すぎるわ|やらおん!
ニコ配信はまだかー!
posted by あんほり at 04:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

