★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年11月28日

2011-11-28

ゲームがクリアできない病 [ゲーム業界ニュース] All About
SaGa2でアポロン倒したら満足するのも一緒ですかね(´・ω・`)

[amazon]人気海外ドラマBOX3個で9.990円
24とかBONESとかプリズンブレイクて普通に有名作ばっかりじゃん!

LiSA「今の自分をもっと信じられる理由になれば」 - TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ「oath sign」リリース
 「oath sign」がついにリリース | ホビー | マイナビニュース

あーガルデモの人だったのか。

よつばと!11巻 「はじめての体験に興味しんしん! よつばの楽しそうな表情」 - アキバBlog
今回も面白かった!毎回どこかで笑っちゃうんだよなぁw

バスタオル一枚でお風呂に「すーぱーそに子 ばすたいむver.」サンプルレビュー
ちょいお高いけど、けしからん一品。

一番くじプレミアム NEWラブプラス発売 朝から行列で完売相次ぐ - アキバBlog
NEWが発売延期になったから余裕出ただろうしねぇ。

ウェイバーたんを探しにイギリス・ロンドンの時計塔に行ってきた!Fate/Zero・stay night舞台探訪 : さざなみ壊変
えっ( ゚Д゚)えっ

「うまれたてのほかほかだったんです」:「からあげボーイズラブ」が閉店 オープンから1カ月足らずで - ねとらぼ
20日の歴史だったとか・・・

宇宙飛行士の古川聡さん、ツイッターで「歩けない」 - MSN産経ニュース
やはり重力に頼らない生活を続けると、歩くって大変になってくるのか。

立川談志ってやっぱりすげーなって思える逸話 - NAVER まとめ
最初の話からしてうならされる。

『けいおん!』USJの行列やライブに集まった人凄すぎワロタwww:萌えオタニュース速報
先日のけいおん色に染まったローソンもあって、USJの方も始まった!

【けいおん!】等身大フィギュアキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!【USJ】|オタク.com

『ガンダムAGE』8話感想 ビームラリアット強い!しかしGエグゼスのがかっこよくて強かった:萌えオタニュース速報
みんな『遠慮なく突っ込めるギャグアニメ』として見れば楽しめるんだよ!
って明るさ調整したMS工場やばいじゃん!

【輪るピングドラム】NHK総合MAGネットで特集! 幾原監督や小倉唯さんも登場するぞ!:ひまねっと
おい待て、金朋せんせーもいるんだぞw

山田「アイス食べたくなっちゃった」 ← 歴史に残る名台詞だよね
途中のリラックマみたいなぬいぐるみがかわいい!

ニュー速で暇潰しブログ 【放射能】栃木で150キロを超す巨大イノシシ捕獲【画像有】
むしろすごいのはイノシシじゃねーよ!w

「99.99%空気」世界一軽い金属  タンポポの綿の上にものせれるwww凄すぎワロタwwwwww
うん、ウエハースにしか見えんな。

『境界線上のホライゾン』第9話・・・プロローグがようやく終わっていい最終回だったな!|やらおん!
関西は放送なかったんだよ・・・(´・ω・`)

『ベン・トー』第8話・・・戦闘はなかったけど、双子(ゆかりん・ほっちゃん)が可愛かったから問題ないな|やらおん!
ベン・トーもな・・・(´・ω・`)

『ペルソナ4』アニメとゲームのキャラ作画を比較してみた、アニメもゲームもいいな|やらおん!
クマが安定しすぎw

『Fate/Zero』9話もアイリとセイバーの語り、ライダー組の日常シーンの大半をカット! この辺もBDで追加だな|やらおん!
うーむ、やはりTV放送には厳しい部分なのかねぇ。
posted by あんほり at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

