★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年11月27日

2011-11-27

『新・光神話 パルテナの鏡』新たな空中戦のプレイ動画公開 ― 「おドール」のタマゴはゲームコインでもゲット可能
| インサイド (任天堂、3DSのニュース)

何しろ初代はファミコンソフトだからなー。

VISTAQUEST VQ1015 R2 レビュー : Stroller - トイデジカメレビュー&作例ブログ
『よつばと!』11巻見たらわかるよね!

声優警察ex.21 『オトコのコはメイド服がお好き!?』喜多村英梨さん メイド服インタビュー!
キタエリさんもいろいろ出てるなー。

アキバ総研-タミヤ、無料WEBマンガ「あしたフルチャージ!」の配信をスタート!
RCカーを題材ってだけで気になるじゃないか。

ナタリー - 綾小路翔×マーティ、仮面ライダー主題歌で強力タッグ
何このコラ画像( ゚Д゚)

TVアニメ『キルミーベイベー』、主題歌CDは3タイプで2012年1月18日発売 | ホビー | マイナビニュース
キルミーはアニメどうなるんだろう・・・すげぇ不安。

[amazon]シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん 公式資料集
表紙がもう違う世界線だわ。

コミックナタリー - 「よつばと!」11巻は本日発売、月めくりカレンダーも
今回も笑った!

コミックナタリー - 電撃ジャパンが無料配信を開始、バックナンバーも全公開
バックナンバーまで公開って前例ないんじゃ・・・

コミックナタリー - 「赤ずきんチャチャ」再登場!水沢めぐみら描くチャチャも
懐かしい!ニャンダバーのインパクトは今でもやばいw

ぱにぽに17巻 「連載10周年イヤーに、遂に完結!」「え?これ、最終回(^^;?」 - アキバBlog
途中までは読んでたんだけど、気になる部分があるからやっぱ読みたいなぁ。

ごあんな〜い!|コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
今はエリンに出没中のめんまー。
[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (本間芽衣子)

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】
メイド服のきりりん氏、こうしてるとかわいいのにねぇ・・・

[amazon]ぴくりる! シュタインズ・ゲート トレーディングストラップ(BOX)
モモーイが欲しいなぁ。

雪見だいふく生チョコレートが、5年ぶりに復活! - 東京ウォーカー
前はこれ食べないままだったなー。

けいおん!キャラで飾り付けられたローソン店舗のメイキング風景&完成した様子 - GIGAZINE
こんなガッチリやってる店なら見てみたくなるのもあるよなぁ。

CNN.co.jp:「動くプラットホーム」、列車と併走 究極の高速鉄道システム
なにこれカッコイイ!( ゚Д゚)

知らぬが損!男ウケ抜群「イイ女の言葉遣い6つ」(Gow!Magazine) - エキサイトニュース
なかなか難しいことだけど。

海棲生物たちを襲う「死のつらら」、触れるものを一瞬にして凍らせる脅威の自然現象「Brinicle」の映像が初公開(南極)
:カラパイア

うわっ、怖っ!

『TIGER & BUNNY』ガワタイガー&バニーが動いてる動画公開!ちょうかっこいい:萌えオタニュース速報
中の人はライダーとかのスーツアクターさんだからね!

けいおん!の田井中律はひまわり天使 りっちゃん大好きだあああああああああ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
律ちゃんはいい子だよね。気が効くしいい嫁さんになるタイプだろうなぁ。

【けいおん!】りっちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお:ひまねっと
律ちゃん派が荒ぶっておる・・・

11月27日はマイワイフ、平沢唯ちゃんの誕生日!! 世界一可愛いよおおおおおおお|やらおん!
そしてこっちは唯ちゃん派が。

アニメのキャラクターから学ぶ「(男性)好かれる女性」の特徴9パターン・・・けいおんからあずにゃんが選ばれる
|やらおん!

まーあずにゃんは仕方ないよ。ARIAのアリスちゃんもそうだけど、一生懸命な年下キャラは仕方ない。

今月のきららキャラットの『けいおん!』が休載だと!? かきふらい先生の身に何が|やらおん!
うおおおい!( ゚Д゚)高校組休載かよ!

漫画『こどものじかん』で凄い展開がきたみたいだね・・・|やらおん!
こっちもこっちで・・・しかし相変わらずカオスだなぁこのマンガも。

『うぽって!!』アニメ公式サイトオープン・・・ミリタリーだし京アニくるのか?|やらおん!
以前にウワサされてた京アニ新作候補が。

閃乱カグラのフィギュア発売決定!これはいいおっ●いwwしかし・・・|オタク.com
主役の飛鳥はまぁ当然だが、人気投票1位もイキナリ立体化かw

【フィギュア】一番くじラブプラス キャストオフするとまるで履いてない:萌えオタニュース速報
元々リンコはやばかったのにw

『偽物語』EDテーマを担当するのはClariS!作詞作曲はryo(supercell)が担当! 覇権歌手きたな|やらおん!
聞き覚えあるなと思ったら、まどかのOPのユニットか。

『Fate/Zero』第9話・・・まじでライダー組最高だな、逆にケイネス先生が可哀想すぎるなww|やらおん!
最近、見てないままのアニメが多い・・・まぁ録画はしてあるんだけども。

今まででた『アイドルマスター』CDを並べてみた・・・すげー数だ   他|やらおん!
アイドルを題材にしてるし、始まってから数年経ってるからってのもあるけど、この数は・・・
posted by あんほり at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

