★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年11月24日

2011-11-24

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
コリラはまた大冒険してきたのかw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」チカラと素早さに優れた基本職「武闘家」と登場モンスターの情報が公開に。
 懐かしのあのモンスターも再登場

最初に載ってるSSあぶねぇw ギルスかと思ったw

4Gamer.net ― アイギス,美鶴,真田が探し求める「負の遺産」とは? 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン
マヨナカアリーナ」最新情報が公開に


4Gamer.net ― PS3版「ぎゃる☆がん」の発売日が2012年2月23日に決定。モテ過ぎた主人公のその後を描く
 “ドキドキカーニバル”ほか追加要素多数

パンチラするかしないかで売れ行きが決まると思うんだが。

ガーデン、花火、戦車、サッカー…PS VitaのAR(拡張現実)最新デモ映像 - Game*Spark
うわー、もうなんかすげぇとしか言えない!w

過去最高の濃密さ! 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』プレイインプレッション - ファミ通.com

「あれ、鍵をどこに置いたっけ……」から永遠におさらばできるガジェット「The Finder」のコンセプトデザイン - DNA
遂にこういう時代か。

Wikipediaのジミー・ウェールズ画像を「けいおん!」のあずにゃん画像に変更 - GIGAZINE
えっとですね、火狐でNoScript入れてるとおこ出ないんですよね。
「ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのお願い」を猫写真に変えるChromeアドオン登場 - ねとらぼ
で、似たようなものまでw

2011年絶対フォローしておくべきツイッターアカウント100選 | ねとかる!
杉田さん入ってる!!!
Re:Re:Re: 2011年人気ツイッターアカウント50選(一般ユーザ編)

アキバ総研-水樹奈々「THE MUSEUM II」発売! 15th-25thシングル収録のベストアルバム第2弾
今回は凛々しいイメージだな。
[amazon]THE MUSEUM II(BD付)

[amazon]春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)
そしてゆかりんも予約開始。

僕は友達が少ない ゆにばーす 「原作者による原作レイプ」「なんて豪華な作家陣!」 - アキバBlog
カントクさん、るろおさんがいるのか。これは気になる。

アルターやメガハウスの新作多数展示!メガホビEXPO 2011AUTUMNレポ - シマゾウ・レポート
スーパーアクアビートきちゃった!( ゚Д゚)
アキバHOBBY - メガホビEXPO2011 AUTUMN
↑の記事は3部構成でかなりの量。
GA Graphic:MH:高町なのはの新作などアルターの美少女フィギュアに理性が完敗
アイギスは着色されたらすごそう。
【遊戯王】闇遊戯に続いて海馬瀬人&ブラマジのフィギュア化きたあああああああああ とか|fig速

パターン青、使徒です!:ヱヴァ新劇場版「第6の使徒」がクリスタルオブジェになって発売 - ねとらぼ
うっわー、めちゃくちゃ綺麗!

女子必見!懐かしのセーラームーン・魅惑の変身おもちゃ まとめ - NAVER まとめ
ムーンスティックとかは劇中で必殺技だものなぁ。

「特撮映画の美術」池谷 仙克氏の美術講演会 茨城県近代美術館にて12月4日(日)開催! | 円谷ステーション
こういう講演会とかは一度拝見してみたい。

聖なる夜はアニメキャラと一緒に、けいおん!!&エヴァケーキを予約してみた - GIGAZINE
エヴァのコアケーキはグロいだろ・・・

突然、空に浮かぶ謎の島が出現...この後どうなっちゃったか知ってる? : ギズモード・ジャパン
幻想的な写真だなぁ。

【ゴゴゴゴゴ】思わずジョジョ立ちしたくなる石像がある羽咋駅に行ってきた【ジャーン!】 : さざなみ壊変
幻想的な写真だなぁ(ぇ

落語家の立川談志さん死去…75歳 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
また一人。残念なことです。

天空の城ラピュタのフラップターを再現したラジコン動画がすごい 音まで似てるぅぅ! - ねとらぼ
またこういう技術者が一人。

2ちゃんを斬る! : 飼い猫画像うpするスレ
今日のにゃんこ。

思わずもふもふ&なでなでしたくなるフクロウたち「Lovely Owl」 - GIGAZINE
フクロウと言えばよつばと!でのアレがw

破綻した夕張のゆるキャラが怖過ぎる件について │ キニ速  気になる速報
なんで悪化してるんだ・・・(;´Д`)さすがにこれを”ゆる”キャラとは言えんだろう。

【声優】日笠陽子さんの「てへぺろ」が女子中高生ケータイ流行語大賞2011にノミネート!:萌えオタニュース速報
さすが芸人!w

これがアメリカ軍の最新レーションだ!!:[2ch]お料理速報
で、うまいのか?(大塚明夫

シャフトがついに今年の冬コミの企業ブースに参加!! まどかと化物語グッズくるぞおおおお|やらおん!
また・・・また新たな戦場が生まれるのか(;´Д`)ホント気をつけてな。

12/9放送の金曜ロードショーは『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』から『天空の城ラピュタ』に変更!また2ch落ちるな
|やらおん!

ラピュタってペース的にどんなもんで放送されてんだろw

【動画】未 だ に 忘 れ ら れ な い C M | うましかニュース
オッサンホイホイかと思いきや、最近でもインパクトあったら該当するよなw
しかしACのセンスってすごいな・・・

『リトルバスターズ』アニメ化について「結論、現在折衝中。問題は山積みだがやりたい気持ちは強い。
 あとは皆さんの応援次第」:萌えオタニュース速報

リトバスは今までの流れならして当然だと思うんだけど、>>667が書いてるように内容的なものなら
難しそうだなぁ・・・

くまニュース : 『ゆるゆり』なもり先生が深夜に落書きを始める
すげぇ・・・このセンスがすげぇ・・・

FF5って泣けるシーン多いよね シルドラとかガラフとかギルガメッシュが死んだ時はマジで泣いた:オモテウラ
5はドラマが詰まってたよな。ギルガメッシュとの妙な関係はすごくよかった。
攻略本マンガ懐かしすぎる、持ってた持ってたw で、やっぱり途中からhimaさんの絵がw

「水陸両用」の魅力 - ガンダム速報
ズゴックだろ!

ブログちゃんねる:ちんぽっぽの絵本作りました><
すごい古い記事だけど、かわいかったのでw

秋葉原をぶらついてみた 【写真あり】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こういうの見ると「すごい楽しんでるんだろうなぁ」って伝わるよな。

『日常』がNHKのEテレで放送!? 再放送?再アニメ化? まだ慌てるような時間じゃない・・・・|やらおん!
うーん?????

PS3『アイドルマスター2』DLC第2弾が11月30日に配信! 「自分REST@RT」もきたな!|やらおん!
さすがバンナムやでぇ。

デジモン、バトエン、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ミニ四駆、ジターリング いい時代だった…|やらおん!
懐かしいおもちゃばかりだな。でも体を動かすという意味ではよかったよ。

『僕は友達が少ない』星奈(肉)はあれほどの巨乳じゃなければもっと人気出るよな・・・|やらおん!
最初、おっぱいでかい=肉だと思ってたしなぁ。

『ガンダムAGE』今後登場する追加キャラにまたイワークさんっぽいのがwwwww|やらおん!
やっと別のコロニーの関係者が出たな。
『ガンダムW、ガンダムX』の作画監督がバルガスが子供を抱きしめるシーンに驚愕する「作画さん大変だろうな…」
|やらおん!

AGEはすっかり問題作になったなー(´・ω・`)

劇場版『けいおん!』天王寺のアポロシネマ 日本最速上映(12月2日(金)深夜0時以降に2回の上映)が決定!
 ネタバレくるぞおおおおお|やらおん!

Twitterとかでも相当流れそうだよねー。



ふひひ(*´Д`)
posted by あんほり at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

