★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年11月21日

2011-11-21

昨日はマビのオフイベントがありましたねぇ。
4Gamer.net ― 「マビノギ」のオフラインイベント「ファン大感謝祭」に延べ1600人ものプレイヤーが来場。
 2012年は戦闘寄りのコンテンツが充実していく予定


ネクソン、オフラインイベント「マビノギ:ファン大感謝祭」を開催 - GAME Watch

二丁拳銃やインパルス、重盛さと美さんも駆けつけた―マビノギ「ファン大感謝祭」を開催 OnlineGamer
ゲーム内イベントは散々だったらしいけどね・・・
なんかオンもオフも、かなり行き当たりばったりなイベントって印象だなぁ。

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」クローズドβテストのプレイレポートを掲載。
 豪快なアクションによる爽快感はかなりのもの

結局英雄伝はCβの段階では微妙って感想でいいのかな?
戦士系だけしか選べない、スキルも出揃ってないってことでまだまだなイメージ。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIII-2」の新しくなった“クリスタリウム”を確認しよう。仲間のモンスターをアイテムで
 飾ったり,愛着がわきそうな要素も

で、これがですね・・・
スクエニには「脇フェチ」が絶対にいる。FF13-2の美しすぎるライトニングさんの脇が話題に
:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

いるかもなぁ、こだわり派がw あんほりさんはこういうのはツボじゃないんですけどね(´・ω・`)

化物語×Antecコラボ
痛ケースで化物語ですな。

お笑いナタリー - 今年は空港、大晦日恒例「笑ってはいけない」放送決定
今年は空港かw

[amazon]SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)
そに子がミク曲をカバーなのか。

パンツブレイカー 「ノーパン異能学園ラブコメ発動!?」「その幻想(パンツ)をぶち壊す!」 - アキバBlog
ぱんつ消し去るとかバカじゃないのか!あ、でもはいてないもいいよね(ぁ

[amazon]
月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)
月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)
どっちもかわいいよね。

【S.H.F 】「仮面ライダーナイト&ダークウイングセット」マントナイト格好良すぎだろ・・・|fig速
これは確かに・・・でもサバイブの方が好きなんだよなぁ。

勿体ないと話題の「けいおん!切手」を貼りまくった痛小包は価値が下がるどころかプレミアムがつく? - ぬるヲタが斬る -
使用済みにも価値か・・・なるほど。

どれも美味しそう! 35周年アニバーサリー「ピノ」 : J-CASTモノウォッチ
ピノは普通のが一番おいしい気がする。

急にオエッとなった時は、左手の親指を入れて拳を握ると良くなる!? : ライフハッカー[日本版]
これは聞いたこともないなぁ。

胸が痛む1枚 「自分の戦車が記念碑になっているのを知り、ひざまづくロシアの退役軍人」:らばQ

脅威のバランス能力! 1枚の10セントコインの上にコイン3000枚を積む男!(動画) : ギズモード・ジャパン
これすげえええええ( ゚Д゚)動画自体はかなりテンポ良く進行するのでそれが逆にw

【(゚∀゚)ノ キュンキュン!】「キュン死」注意報発令! ハチャメチャ可愛い動物たちの夢のコラボ写真
ふひひひ(*´Д`)

『機動戦士ガンダムAGE』7話感想 タイタス登場!しかしガンダムの走り方凄かったな:萌えオタニュース速報
まだ見てないけどタイタスさん良さげじゃない?
『機動戦士ガンダムAGE』第7話・・・ついにタイタスがきたぞおおおお  しかし戦闘シーンが酷い・・・|やらおん!
>>916ずるいだろw
『ガンダムAGE』第7話で集中線演出入れすぎだろうwwww|やらおん!

「ばんえいアイドルマスター記念」レース&案内映像まとめ!凄すぎワロタwww:萌えオタニュース速報
今回も頑張ってるな!

【画像あり】 新ウルトラマン「ウルトラマンサーガ」のデザインがどう見ても悪者にしか見えない件:まとめニュースちゃんねるぷらす
ないわー・・・ないわー・・・こんなの真仮面ライダーぐらいないわー。

絶対アニメ化しそうなラノベ買ったったwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アニメ業界がラノベの食いつぶしかリメイクばかりにならないといいんだけど。

米軍のかっこいい作戦名を教えてくれ - まめ速
聞いたことないのばっかりだったわ!

痛いニュース(ノ∀`) : 外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」
(´・ω・`)←コタツトップPC

【2ch】ニュー速クオリティ:キン肉マンで盛り上がるシーンは
 「3倍の回転をくわえれば400万×3の1200万パワーだーっ!」だよな

ウォーズマン理論は最強だな!

『境界線上のホライゾン』第8話・・・今回はずっーーーーーーと喋ってたね! アニメ組ついていけてる?|やらおん!

『ベン・トー』第7話・・・先輩可愛すぎエロすぎだ、今回のオリジナルは神回だったな|やらおん!
先週分あたりからアニメをほとんど見てないな・・・

来週11月26日(土)のMBSアニメシャワーの『境界線上のホライゾン」』『ベン・トー』は放送休止:萌えオタニュース速報
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんで関西はこういうの多いんかなぁ・・・
posted by あんほり at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。