★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年11月08日

動画ネタ

長くなるので格納。  
 
さて、実はずっと見たくて待ってた配信が始まりましたw


実はこのアイマスになってからは見るの初めてなんですよね、それがこの回ってどうなの?って
気もしますがw

で、これを紹介するなら・・・


これが必要だし、


この15話の裏話のこの動画もいるよねw


で、最近メッセでイカ娘の話をしてたのですがまずは参考資料として1期OPを


こんな感じの曲なのですが、これをゲームボーイ音源で再現したヤツの動画がすごいんですよ!


いやー、曲もだけど映像も素晴らしいデキ。そしてGB音源タグで探すと




こんなものも。金曜ロードショーは音がホントに聖剣と似ててやばい。

で、これは1発ネタですが、例のシーンで笑ってしまったのでw


ずるいよなーw
posted by あんほり at 05:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

