★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月30日

2011-10-30

4Gamer.net ― 秋葉原で開催された「初音ミク -Project DIVA- extend」店頭体験会をレポート。
 プロデューサーインタビューも掲載

いやー、かなりの行列になったらしいよね。

4Gamer.net ― HD画質で鮮明になったスネークの勇姿をあらためてチェック。「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
HD EDITION」「METAL GEAR SOLID HD EDITION」店頭体験会へ潜入

個人的にはこっちのがやはり気になる。てか思いっきりED直前ムービー見せてるんですけどw

「大きなお友だちは心のミラクルライトーンで応援して」本日公開の『映画スイートプリキュア』舞台あいさつに小清水さんら
 プリキュア4人が勢ぞろい - 電撃オンライン

赤い小清水も許されたということか・・・

下田麻美&仁後真耶子が登場! 『アイドルマスター』BD&DVD発売記念お渡し会リポート! - ファミ通.com
そしてこちらはアイマス。PS3版も発売したし、勢いありまくり。

なんだこの曲げ曲げズームは!? ノキアの曲がる携帯が熱い(動画あり) : ギズモード・ジャパン
うっわ、これ操作するの怖いよw

『ロウきゅーぶ!』智花&ひなたのちょっとエッチなご褒美イラスト到着! イラストを使ったTwitterアクセサリも配布します
- 電撃オンライン

ちゃんみお「アウトだよぉー!」

佐藤順一監督『たまゆら-hitotose-』4話の、あたる×ラムちゃん夢の共演やmarble異例の出演について語る
- ぬるヲタが斬る -

ジョージの「たまゆら」の為に録画してたけど、これは貴重なものを・・・

【EDGE RECORDS】俺の妹が××すぎて眠れないCD
呼び方が全員違うのは妹姫っぽいよね!

[amazon]おジャ魔女どれみ16 1巻
16歳のあれ、予約開始。

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「シャルロット・デュノア ジャージVer.」デコマスご紹介!
露出はほとんどないけど、この可愛らしさなら!

あなたのハートにときめきLOVE!figma小早川凛子サンプル紹介。|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
なんというときメモ世代タイトルか!w
[amazon]figma ラブプラス+ 小早川凛子

ROBOT魂 ユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションver. レビュー : はっちゃか
ユニコーンかっこいいよなぁ・・・

シャア専用CBR250RRがヤフオク入りしてました : ギズモード・ジャパン
かっこいいじゃん!w

いまさらながら「バーベキュー味」って、なんの味?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
えーっと・・・( ゚Д゚)あれ?

冬は温かいバヤリースで「ほっ」 : J-CASTモノウォッチ
暖かいバヤリースはおいしいと思う!

【画像あり】子猫拾った BIPブログ
ちゃんといろいろ教えてくれるあたり、あったかいやつらだよ・・・

劇場版『ストライクウィッチーズ』 新キャラの全身画像を公開!|やらおん!
え・・・これぱんつ、どういうタイプなんだ?(;´Д`)旧スク水?

【ニコ生】ニコ生で知り合ったJCと中田氏セックスをした男が逮捕される→被害女性「祝 たいほ」のケーキを食べる姿を配信
|Hyper News 2ch

すごい時代だね・・・そういう言葉しか出ないわ。

三 ┏( ^o^)┛ 『フィギュア』 三 ┏( ^o^)┛ 『ドール』 \(^o^)/:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
結局いまだにくじ系以外のフィギュア購入はなし。オタとして1体ぐらいは買っておくべきなのだろうけどもw
一番最後のドール、かわいいなぁ。サイズが違うだけで服そのものだしな。

HDDの価格上昇止まらず ついに2TBが一万円突破 | Newslogplus
実はあんほりさん、全然HDD余る人で今も500GB1個だけで全然いけてます・・・

『アイドルマスター』円盤1巻付属のハズレ生フィルムまとめ|やらおん!
まぁ人物が写ってたら当たりと言われる割に、これでもハズレっていうんだからw

『あの夏で待ってる』 公式TOP絵変更、新キャラ公開・・・どんなアニメになるんだ?|やらおん!
新おねてぃ、やはり田舎っぽい雰囲気が。

PSP『ロウきゅーぶ!』本当にこのゲームCERO:Bなのかよ・・・・|やらおん!
アウトアウトアウトー!( ゚Д゚)でも最後のチビキャラのかわいすぎw

【2ch】ニュー速クオリティ:【GREE】 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら 「削除機能はありません」「停止も不可」
なにこの地獄。

『パパのいうことを聞きなさい!』ゲーム化決定!アニメスタッフ・放送局発表、来年1月より放送開始:萌えオタニュース速報
なかじまゆかさん、遂にここまで・・・

【ペルソナ4】「マヨナカ生テレビ」で神回 山口勝平さんがクマの着ぐるみで登場 BD3巻ジャケ絵も公開
文字通り”中の人”かよ!

【まどか☆マギカ】マミさんの公式パンツは白
けしからんボディでも中学生ですから!

『けいおん!』ねんどろいどで遊ぶスレ民!かわいいwwww|放課後アニメタイム
センスあるなぁw

『ひだまりスケッチ×SP』前編・・・久しぶりのゆのっち、これなら後編も4期も期待できそうだな|やらおん!
ゆのっちがいろいろひどいw

『C3 -シーキューブ-』第5話・・・ついにビッチさんが・・・しかしCパートエロすぎワロタwww(主にボイス)|やらおん!
3枚目のジャンピングニーで笑ったw なんでこうなったんw

『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカーかっけえええええええ!! まじで文句のない神回だった!|やらおん!
とりあえずニコで4話見てからじゃないと見れない!
posted by あんほり at 05:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

