★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月28日

2011-10-28

リラックマ 4クママンガ/主婦と生活社
このケースは初めてじゃないかなw

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」にクマと直斗の参戦が決定。
 「ペルソナ」でおなじみのシステムがあることも判明

タイミング的にアニメやってるから話題としては相乗効果あるだろうなー。

4Gamer.net ― ネットワーク機能の強化で対戦ツールとしての魅力がアップ。
 3DS用レースゲーム「マリオカート7」は12月1日発売

マリカーとか最初のしか知らないから全然別物なんだろうなぁw

4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダムAGE」ゲームの流れや概要をスクリーンショットを交えて紹介。
 3世代にわたる壮大なストーリーを体験しよう

さすがに最初の時代以降のSSとかはないねw

4Gamer.net ― 任天堂,第2四半期決算を発表。経常利益ベースで1078億円の赤字,為替差損は524億円
まぁ負けがこんでるイメージだったから仕方ないよねぇ。

4Gamer.net ― DL版「探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5」,第3話 〜呪われし魔剣が配信

4Gamer.net ― 「メビウスオンライン」にクランシステムが登場だ。
 大型アップデート「調律者集結−CLAN ESTABLISHERS−」を本日実施

なんか戦隊モノみたいなのがいる( ゚Д゚)

4Gamer.net ― モンハン,「狩友の集いin仙台」開催決定&特別仕様トラックが日本縦断
ラッピング車も随分増えたよねぇ。
4Gamer.net ― 発売前に新たな狩りを体験しよう。「モンスターハンター3(トライ)G」の先行体験会が
 東京,神奈川,大阪で開催に


4Gamer.net ― ゲームポット,アクションRPG「ハウリングソード」のサービスを2012年1月12日をもって終了
えー・・・1年ぐらいしかもってないじゃん・・・

4Gamer.net ― ブラウザゲーム「バルビレッジ2」,2012年4月27日をもってサービス終了

4Gamer.net ― 「スカッとゴルフ パンヤ」,魔法都市をテーマにさまざまな“仕掛け”を配置した新コース
 「WizCity」を本日実装

新コース来たらちょっとはやってみたいんだけどねー。ファミリーモードで寂しく遊ぶか・・・

4Gamer.net ― 「セブンスドラゴン2020」の世界の東京都庁が確認できる最新ムービーが公開に。
 Twitter用アイコン第3弾の配布もスタート

ナナドラってやっと1月切ったんだねぇ。

4Gamer.net ― 「LOST SAGA」,“すーぱーそに子なりきりセット”をWebガチャ2号機に追加。
 そに子が描かれたWebMoneyオリジナルカードが当たるキャンペーンも

Webマネーカードは欲しいかも。

4Gamer.net ― ナムコ・ナンジャタウンで「アイマス池袋ジャック!アイドルマスターBD・DVD発売記念イベント」開催。
 声優の皆さんが特製アイマススイーツを試食


4Gamer.net ― 本日発売のPlayStation 3版「アイドルマスター2」には,竜宮小町をサポートする
 「エクストラエピソード」モードがあるのだ

アイマス2も遂に出たかー。結局声優陣がプレイするCMって4つだけだったんだねぇ。

4Gamer.net ― 「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」が本日発売。まだ間に合う(かもしれない)早期購入特典は
 ゲーム内ユニットを入手できる2種類のプロダクトコード

けしからんイラストではあるんだけどねー。

4Gamer.net ― 「BLAZBLUE CALAMITY TRIGGER Portable」のBest版が本日発売に
CTベスト版か。ぶるらじ好きだから迷うなw

4Gamer.net ― 「真かまいたちの夜」,「ちょっとおかしなかまいたちの夜」第6回が配信開始

4Gamer.net ― 「Saint's Row: The Third」の新たなプロモーションムービー公開。海外では,
 日本の有名ゲームクリエイターを主人公にしてプレイが可能?

メッチャ似てるw さぁ早く梶田きゅんを作る作業に戻るんだ!

4Gamer.net ― 「“新”稲船敬二」氏の新作PS3用ソフト「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の公式サイトがオープン。
 圧倒的ハチャメチャRPGと銘打たれ,2012年3月に登場

ネプUといい、稲船さんって割と萌え系イケるのか?w
そんでえみりんはQBに続いてまたこんな謎生物役なんかい!

4Gamer.net ― PSP「FINAL FANTASY 零式」,UMD2枚組で本日発売。ダウンロード版もPlayStation Storeで発売開始
割と買ってる人が多い気がする。
4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY 零式」は,近年まれに見る壮大なファンタジー世界での戦乱物が楽しめる作品だ。
 序盤の第1章と制圧戦のプレイレポートを掲載


4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY 零式」が本日発売。梶 裕貴さん,神谷浩史さん,白石涼子さん,花澤香菜さんが
 駆けつけたカウントダウンイベントレポート

そしてこっちはイベントレポが。

4Gamer.net ― “超平和バスターズ”が「マビノギ」に登場。TVアニメ「あの花」とのタイアップを発表&ティザーサイトが
 本日オープン

まぁぶっちゃけだいぶ前からクライアント解析でパーツが確認されてたので、
いつ正式告知が出るか状態だったのですが・・・

4Gamer.net ― KONAMI&トライエースの3DS新作「ラビリンスの彼方」は2012年1月19日発売。リニューアル後の公式サイトでは新たな3Dスクリーンショットが公開に
キャラにカメラが近いから酔いそう・・・

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』がPSPで発売決定! - ファミ通.com
まさかまさかの続編ですか。

3DS初!『スーパーマリオ3Dランド』は違うソフトともすれちがい可能 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)

4Gamer.net ― Androidでも大丈夫だ,問題ない。ゲームアプリマーケット「Gゲー」で
 「El Shaddai for Android Vol.1」の配信開始

結局シャダイはネタと婦女子方面の人気で終わった感が。

4Gamer.net ― ソニー,ソニー・エリクソンを完全子会社化
ソニエリのロゴかっこいいのになー(´・ω・`)

4Gamer.net ― FINAL FANTASYシリーズとMobageがコラボ。“まったく新しいゲームコンテンツ”の提供が今冬開始。
 事前登録受付が本日スタート

うーむ・・・モバイル事業がこれだけ大きくなったから当然か。

爆乳に挟んだアレからビームがッ! 週アス的“Android Beam”擬人化エロすぎww
 増刊記念“スマホ壁紙”配布大サービス

なんだこのアホさ加減w

4Gamer.net ― 「ファミ・コンピ」のジャケットキャラ「ふぁみ子」が3次元化してニコ生に出演
Uコンなんだw

4Gamer.net ― 「ダライアスバースト アナザークロニクル」ZUNTATAライブのCDが31日発売

NEWラブプラス メインテーマ & 歌う ラブプラス DVD : KONAMIのショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)
クリスマスプレゼントということか!

4Gamer.net ― 「MHP 3rd」,狩猟音楽祭2011のCDが発売。コミック第4巻はサンプルを公開
イラストかわいい!なんだろうこの装備。

4Gamer.net ― アーランドのすべてが詰まった画集「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック」発売決定。
 サンプル画像をどーんと掲載

岸田メル氏の美麗イラストというだけでも十分に見たい。4げまもアマゾンリンク張ってるあたり本気だな。
ちなみにウチから4げまに飛んでそこからアマゾンに飛んで買うとあんほりさんのお小遣いにはなりませんよw

★えろす注意★
大帝国パーフェクトガイドブック発売 - アキバBlog
攻略本としてもあるけどビジュアルファンブックとして買うよねー。

ラブリーマイエンジェルあやせたん!『俺妹』シリーズ3人目「ねんどろいど新垣あやせ」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

figmaもあるけど今回はねんどろいどの方で。

セガプライズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXメイドフィギュア」サンプル 【第25回プライズフェア】 - moeyo.com
きりりん氏、黙ってりゃかわいいのにねー(´・ω・`)

[amazon]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま
ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
予約開始。

4Gamer.net ― 「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」,ラバーストラップが20種発売
一応これで全キャラいるのかな?

ガサラキ プラモデルリクエスト企画第一弾!|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ
ガサラキのプラモが再販される可能性が。

【ぷらちな】Drawing with Wacom 021 黒田bbさんインタビュー
Aチャンネルの人が!

【速報】 ついに女子のホンネがばらされる!!  - Togetter
所詮、別の生き物ってことかねぇ。

おっさんエロゲーマーのわりと深刻な問題点 - G.A.W.
これは痛感する、目の疲れやすさがひどいよね。

キャンペーン・トピックス詳細|キャンペーン・トピックス|ロッテリア
けいおん!はこの冬ラッシュかけすぎ・・・

死ぬとわかっていながら宇宙に飛んだ、旧ソ宇宙飛行士コマロフの悲劇 : ギズモード・ジャパン
変わり果てた遺体の写真があるので注意。と言っても白黒写真な上、冷え固まった溶岩にしか見えませんが・・・
この話を見て思い出すのはメタルギアのザ・ボスだなぁ。

PS3『アイドルマスター2』G4UVol.1のアイドルが可愛エロすぎてやばい:萌えオタニュース速報
最初っから美希かよ!よくやった!
「アイマス2」のミクさんマジ天使!なにこの異次元の可愛さ…テレ顔の破壊力ヤバイw:春が大好きっ
そしてミクちゃんもやばいねこれ!

修  学  旅  行  で  の  黒  歴  史 ぶる速-VIP
黒歴史ってか高校の修学旅行は行かずに登校して図書室で勉強してたなぁ。

これ絶対におかしいだろっていう人間の身体の機能 : 妹はVIPPER
ぽつぽつと豆知識がある。

すごい事に気づいたったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww:V速ニュップ
!!!!!

『Fate/Zero』BD-BOX詳細公開! 新規映像(脚本:奈須きのこ)に、サントラ、ドラマCD(脚本:虚淵)がつく|やらおん!
やっぱBOXでしか出ないってことでかなり豪華になってるな。

『僕は友達が少ない』第4話・・・これで全キャラ揃ったな、でも福圓さんキャラが一番ひどいwww|やらおん!
関西は置いてきぼりの『はがない』ですが、最初のヤツ杉田さんの持ちネタじゃねーかw

『アイドルマスター』第17話・・・真回が可愛すぎて神回だった・・・Pの野郎うらやましいぜ|やらおん!
なんか真って2になってからすごい化けた気がする。いや元々男っぽいけど乙女ってのはあっただろうけども。

ノイタミナ『ブラックロックシューター』PV公開!! 戦闘シーンは期待できそうだな|やらおん!
とりあえずゲーム版の杉田さんとかは出番ないのかしら?

東北応援キャラクター「東北ずん子」 版権フリー、二次創作許可、商用利用不可|やらおん!
ムッチムチやな!

『けいおん!』竹達あやにゃん「原作が再開して、びっくりしたのが梓が音痴だったという事実です(笑)」|やらおん!
そうなんだよねw 新歓ライブであずにゃん歌ったらすっげー音痴だったんだよw

『スマイルプリキュア』が商標登録される、来年のプリキュアはスマイルで確定か|やらおん!
カードバインダーの名前からどうなるかと思ったけどホントだったのか。
となるとセーラームーン説はなくなったのかねぇ・・・?
posted by あんほり at 05:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ちょっとやったんだけどオブジェや雰囲気や音楽が可愛らしくてほんわかなコースでした。
まだ全ホール見てないけど高低差が激しかったり、傾斜もきつめなところが多かったり、ブースターゲート使って1onしてもひどいLPになったりで☆2にしては全体的に難しそうかも。
ティーショットにODもつかないので、その辺を考慮するとあまり人気は出なさそうかなぁ(´・ω・`)
Posted by ゆーちゃん at 2011年10月28日 18:54
なんか妙な仕掛け多そうだったけど、ODないとかどういうことだ・・・
結局はコロコロオンラインになっちゃいそうだね(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2011年10月29日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

