★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月27日

2011-10-27

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX」,パーティプレイほか冒険関連のシステムを公開。プレイヤー自身のキャラクターを
 AIキャラ「サポート仲間」として登録可能に

さすが丁寧に作ってあるなーという印象はあるね。

4Gamer.net ― 「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」スライムならではのアクションを駆使して進む
 “超難関”ステージと超レア海賊船を紹介

FFもだけどDQも派生というか多いよね。ファンは大変だなっていつも思うw
まぁゲームの方向性が違うから住み分けはあるのかもだけど。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」,10月27日に正式サービス開始
基本無料か。定額課金スタイルは今や敷居が高いしなー。

4Gamer.net ― 「アークサイン×クイーンズブレイド」第1弾,放浪の戦士「レイナ」が登場
うっわ、よりによってそこに行ったかw

4Gamer.net ― 「R-15 ぽーたぶる」女性キャスト陣がUstreamで実況プレイ。10月27日放送
このけしからんゲームを実況とな!

4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- extend」,初回購入特典CDの収録曲を公開。さらにゲーム本編の
 ダウンロード版が,12月15日に配信決定

シンプルなジャケットだねぇ。そしてインフィニッティーもLOVE14も入ってる!

4Gamer.net ― WeMade,「81Keys」「QuakeWarsOnline」のサービスを2012年1月26日をもって終了
あれまぁ・・・またサービス終了の知らせか。

4Gamer.net ― 「FF 零式」がいよいよ明日発売。PlayStation Storeの10月26日付け最新情報を掲載。
 「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」「戦律のストラタス」などの注目作が続々リリース

昨日のラインナップじゃ断然『だんじょん商店会』でしょ!

4Gamer.net ― 「MHF」,第45回狩人祭を開催。今回は試練対象に大量の古龍が

4Gamer.net ― 「メイプルストーリー」,アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップを本日スタート。
 アニメキャラをモチーフにした各種タイアップアイテムが登場

メイプルにまどかコラボか。マビのあの花コラボはいつになるんだか。

『エレベーターアクション デラックス』の追加キャラクターが無料で配信 - ファミ通.com
最後ダメだろこれw

PS Vita向けSIMカードを「月額980円SIMカード」の日本通信が提供検討中 - GIGAZINE
Vita周りは結局いくらかかるのかしらん(´・ω・`)
PSVitaは、何がしたいのか分からない [ゲーム業界ニュース] All About

ビックカメラ、池袋東口カメラ館で「カメラ無料診断サービス」 - デジカメWatch
精密機器だからこれはありがたいねー。

窓の杜 - 【NEWS】「Google Chrome」安定版がv15に、“新しいタブ”ページのデザインが刷新

4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXI」のオーケストラコンサート。ニコニコ動画で生中継
おおー、これは聞けるだけでもありがたいな。

雪歩と真がきらめく! TVアニメ『アイドルマスター』BD/DVD第2巻のジャケット公開 - 電撃オンライン
さすが商品の顔とも言えるジャケット、ぬかりはないってことか。

4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY 零式」サントラが本日発売。初回生産限定盤はDVDつき
アマゾンはまだいけそうだな・・・
[amazon]FINAL FANTASY零式 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

4Gamer.net ― 80年代ゲーム曲を大胆にカバー&リミックスしたCD「ファミ・コンピ」が発売
これまた懐かしいタイトルが並んでるなw 視聴もできるんですけど、月風魔伝とかすげーかっこいい!
[amazon]ファミ・コンピ

[amazon]輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
>1話オンエア時に話題沸騰したあの「ROCK OVER JAPAN」も収録!!

ちっちゃカワイイ美希のフィギュア付き! 『電撃マオウ』6周年号も『アイマス』プッシュ - 電撃オンライン
マオウ表紙の美希&あふぅがイイ!

ダンボー写真集 365 Days of Danboard 「叙情的に綴られるダンボーたちの日々」 - アキバBlog
ダンボー写真集、発売になったか。

「GA 芸術科アートデザインクラス」第4巻で、展覧会を。 - アキバBlog
そうか、マリが出てる回はここ収録かー。

めんまのお願い聞いてくれる?もちろん聞きます!『あの花』より「ねんどろいどめんま」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

これは本編が細すぎる印象がある分、かわいらしいなー。

figma新垣あやせサンプル紹介。|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ブチ殺しますよ!?の声が聞こえてきそうだw
[amazon]figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

GA Graphic:「Figuarts ZERO 鏑木・T・虎徹」が魂ウェブ商店限定で受注

ガリガリ君梨、復活! 「東京ラーメンショー2011」で先行販売も - ねとらぼ
ラーメンショウとの関連は?と思ったら会社が一緒なのね。

とらのあな店頭にマケン姫っ!パイズリ立体おっぱいが登場 - アキバBlog
(;´Д`)・・・・・まぁ先っぽないからセーフなんだろうけどさ・・・

超カッチョいい...これが上空から飛び出す初の民間宇宙旅行専用機「SpaceShipTwo」での飛行体験だ!(動画)
: ギズモード・ジャパン

おおー・・・しかしすごいフォルムしてるな。

何とも珍しいりんごの剥き方をする海外のお寿司屋さん(動画) : ギズモード・ジャパン
発想の違いかねぇ。

劇場版『けいおん!』ED曲「Singinng!」初披露! かっこよすぎいいいいいいいい|やらおん!
テンション上がってくるな、さすがに公開までに燃料投下してくるよねw

『アイドルマスター』17話30秒予告のω口まこちん可愛ええええええ:萌えオタニュース速報
>>309ずるいだろw

声優チップスとか出したら売れるんじゃないだろうか 世界一かわいいよ!
コレクター魂に訴えかければ何でも売れるよー(ぇ

中華製バギーがやばいwwww おもいっきり濁点
中国製ってのを考えなければ可愛くていいじゃんw でも>>53もいいなー。

小学生のHなゲーム 『ロウきゅーぶ!』のゲームオーバーが酷すぎるwwwwww :  ちょいエロ★家庭用ゲーム
ロウきゅーぶ!はチャレンジャーすぎるだろ・・・

まとめたった速報www : 昔の合体ロボ玩具がでてきたんだが、さっぱりシリーズがわからない
おい、>>25w

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】磯野波平さん(1895年9月14日生)の身長が判明しました
波平さんどころかマスオさんにも負けてる( ゚Д゚)

痛いニュース(ノ∀`) : ガンダムのコックピットみたいなPCチェア登場。お値段84万円
うっわー、これはカッコイイけど部屋が広くないと使えんわw

『ガンダムAGE』2話の視聴率が4.4%と好調! しかし世代別だとKID層が減って、ガノタ層が増えてるwww|やらおん!
子供向けに作ったのに子供にはウケなかっただと・・・!?

セブンイレブン、弁当などの宅配無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! たま速報
これ客はいいけど、店側はたまったもんじゃないぞ。だって確実に人員必要なんだし。

『魔法少女まどか☆マギカ』2012年カレンダーの描き下ろし表紙絵が公開される :Syu's quiz blog
わー、マミさんがちゃんと輪に入れてる(ぇ

【画像】ガンダムデスサイズに追加装備 キタ――(゚∀゚)――!! とか|fig速
ジュリックのデザインがもうなんていうか(;´Д`)

なんで作ったの?っていうMS・MA - ガンダム速報
やっぱザクレロさんは出るよね。

『TIGER & BUNNY』桂画集の中身が凄いよさそうだね、モブ子可愛いよ|やらおん!
T&Bは関連物のクオリティ高すぎだね。

『Fate/Zero』 第5話の先行カット公開! ついにおじさんくるよー そしてケイネス先生の小物臭ww|やらおん!
ニコで早く4話配信してくれー!

『銀魂』作者の空知先生がアニメのラブチョリス編を見てどん引き|やらおん!
お 前 が 言 う な w
posted by あんほり at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

