★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月26日

2011-10-26

4Gamer.net ― 10月27日に正式サービス開始の「ラグナロクオンライン ギルドマスターズ」。ブラウザゲームにした理由や
 今後の展開をガンホースタッフに聞いてみた

イラストが桐嶋さんとかだからそこは文句ないんだけども、ゲーム的に面白いのかな?

4Gamer.net ― 「Grand Theft Auto V」の公式サイトが突如オープン。詳細は不明ながら,北米時間の11月2日には
 最初のムービーを公開

このシリーズも描写があれこれ言われてたけど支持されてるよねぇ。

4Gamer.net ― 「グラナド・エスパダ ルネッサンス」5周年記念アップデートを本日実装,
 新キャスト担当4人の声優コメントも公開

こども先生、芸人日笠さん、みゆきち、儀武 ゆう子さんの4人。

4Gamer.net ― ネクソン,JC Entertainmentの株式16.34%を取得
ネクソン、手を広げすぎじゃね・・・

4Gamer.net ― 「MGS PEACE WALKER HD EDITION」,コナミスタイル限定の先着購入特典は
 オリジナルクリアファイル2種セット。プレイムービー第2弾も公開

今回のムービーはストレンジラブ研究所への道か。見るとやりたくなってくるんだよなーw

4Gamer.net ― 「マビノギ英雄伝」と短編アニメ「かよえ!チュー学」がタイアップ。クスッと笑えるWeb短編アニメ
 「かよえ!マビノギ英雄伝」が公開に

な・・・なにこのクマ( ゚Д゚)

4Gamer.net ― 「いつか天魔の黒ウサギ ポータブル」は12月22日に発売。榎宮 祐氏描き下ろしの
 パッケージイラストが公開に

榎宮さんの超色彩の再現、頑張ってるなーw

4Gamer.net ― エヌ・シー・ジャパン,新作アクションRPG「Blue Tears」の公式サイト公開。
 爽快なアクションをいち早く体験できるCBTの参加者募集がスタート

イメージイラストはかわいい感じでございますな。ただゲームは残念仕様っぽい?

4Gamer.net ― 「LORD of APOCALYPSE」バトルの流れを紹介するプレイ動画が公開に。
 クエストの準備から強敵とのバトルまでをじっくり確認しよう


4Gamer.net ― 光吉猛修さんらが「セガ・サターン」の魅力を語る。11月2日に新宿で開催
デイトナもバーニングレンジャーも歌ってる人だぜ!

Xbox 360+Kinect『重鉄騎』のコントロール紹介トレイラーが公開 - Game*Spark
うっわー、これは酔うわ(;´Д`)

HORI から 3DS 用ハンドルアタッチメント、1280円 -- Engadget Japanese
ここまでする意味あるのかw
[amazon]マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

恋人はアルパカ 同人ゲーム「パカプラス」 - アキバBlog
ハトといい、アルパカといい・・・

窓の杜 - 【NEWS】システムクリーナー「CCleaner」の最新版v3.12が公開、Firefox 7/8に対応
>本バージョンでは、新たに「Firefox 7」正式版や「Firefox 8」ベータ版へ対応したほか、「AVG Anti-Virus 2012」
>「アバスト! 無料アンチウイルス 6」の不要ファイル削除機能や、ネットワークパスワードの削除機能が追加された。

万世橋に突如「おっぱい」垂れ幕(現在は撤去ずみ)。撮影していたら大量の警察官に囲まれて職務質問された。 #akiba
| Flickr - Photo Sharing!

マンセー橋けーさつ激怒!w

三洋、チョコレートのような8色カラーの「eneloop tones chocolat」 - 家電Watch
また妙なカラーリングでw

ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送〜一日目〜 - ニコニコ生放送
ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送〜二日目〜 - ニコニコ生放送
ウワサに聞くカブトボーグが・・・

「プラネテス」が初DVD-BOX化。全話収録で15,750円 -AV Watch
ミンキーモモは言うに及ばず、プラネテスも評判いいからなぁ。
[amazon]EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX
EMOTION the Best 魔法のプリンセス ミンキーモモ -夢を抱きしめて- DVD-BOX 1

コミックナタリー - もっこりデートのお供にゼノン付録「冴羽獠“勝負パンツ”」
どういう層にウケるんだろう・・・w
[amazon]月刊コミックゼノン 2011年 12月号

[amazon]ペルソナマガジン #01
水着りせちーのクリアファイルも付く記念すべき1号!

「はなまる幼稚園」はなまるに最終回:ヤマカム
連載終了かー。アニメが良かったから原作も全部見てみたいんだけどねー。

コミックナタリー - でもお高いんでしょう?時価1000万の等身大ケンシロウ
なんで!?と思ったらそういうことか。

なんというプニっと感…!ファクトリーさんの「初音ミク HSP ver.」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

お?なんだか”ちょいロリ”な感じのミクちゃんだなーってかんざきひろ氏なのか!
[amazon]キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver.

『ストライクウィッチーズ』シリーズ第4弾!「ねんどろいど シャーリー」で遊んでみた!
|『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ねんどろなのにおっぱいすげえw

今週 遂に 「のびのび わふわふ ぺったんこ」 が出荷されます…!:今日も午後から本気出す!!
またクドたんはこういう役かよ!
[amazon]クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア

久寿川ささら
いいねいいねー。

[amazon]ねんどろいどぷち 異国迷路のクロワーゼセット
かわゆすぎる(*´Д`)

[amazon]VCD 輪るピングドラム ペンギン1・2・3号

Business Media 誠:いい声だなあと思う、男性、女性そしてアニメキャラは?
こんなのキリがないよ!ただ北都南姉さんはホントいいよ!ロリもドS&優しいおねーさんもできる!

【アイドル】34歳未婚女子がハマる私立恵比寿中学とは?(前編)(1/2) - ウレぴあ総研
チェックのスカートはいいものだ!

厨二心をくすぐられる妙にかっこいいナイフ : ギズモード・ジャパン
なんかこういう敵いたよね?もっとギザギザっぽくて顔がついてるやつ。

『アイドルマスター』一番くじのラインナップはこんな感じ:萌えオタニュース速報
アイマスは真剣になってない身ですが美希は好きなのでちょっと引きたいかも。

石川遼のこの画像をおもしろくしてくれ - ゴールデンタイムズ
昨日のアバンストラッシュじゃないかw

暇人\(^o^)/速報 : 【九州】アマゾンが鳥栖に物流センターを開設 キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!
少し前に仙台の話が出てたのに今度は九州かー。

うるるんロギー 「デニーズ」と「けいおん!」のコラボ決定! かきフライと海老フライとドリアの合体メニューが登場!
これ人によっては食えないものだよね・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出
オッサンホイホイすぎ。つーか>>229で中山ユキジさん出すなよ、ずるいぞw

『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
初めて聞いた言葉だった。おっぱい好きとして恥ずかしい。

声優のくじらさんが結婚!!!!!!!!!|やらおん!
お登勢さんがあああああ( ゚Д゚)おめでとうございますw

栄養素を擬人化した「萌えサプリ」が登場 イラスト:みさくらなんこつ、あずまゆき ほか|やらおん!
絵師はすごいメンツ揃ってるな。

PS3『アイドルマスター2』で竜宮小町&律子が主役のEXエピソードを収録!短期間だが伊織たちを
 プロデュースすることが可能 |やらおん!

箱版いらなくね・・・?
posted by あんほり at 05:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>なんで!?と思ったらそういうことか。
キサマには失望した。そこは『なんとっ!』だろうが!

声優のくじらさんが結婚!!!!!!!!!
真っ先に思い浮かぶ相手が立木さんなのはすでに病気の域かもしれないね
Posted by うさぎ at 2011年10月26日 15:37
そこまで気がまわらんかったわw

立木さんって独身だっけ?あんましそのへん知らないよなぁ。
Posted by あんほり at 2011年10月27日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

