★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月24日

2011-10-24

4Gamer.net ― ぶっ飛び具合が来るところまで来たかもしれない「セインツロウ ザ・サード」のメディア体験会レポート。
 本邦初公開の千人切りモードをプレイしてみた

ハチャメチャっぷりが楽しそうだなぁ。

『アイドルマスター』が徳島に初上陸!【マチ★アソビ vol.7】 - ファミ通.com
四国は盛り上がってんなーw

2012年新戦隊? 東映が『特命戦隊ゴーバスターズ』を商標登録
そろそろそんな時期か・・・しかしこれゴーゴーファイブっぽい路線かな?

[amazon]映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)
劇場版のOP・EDが予約開始。

TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ2期 OP主題歌 [DVD]
そして武道館も決まったミルキィ2期のCDも。

コミックス DOG DAYS 「肌色率がパネェwwww」 - アキバBlog
さすが藤真拓哉氏、やってくれたぜ!

【全日本模型ホビーショー2011】机に椅子、星形エンジンなど気になるものまとめ : ギズモード・ジャパン
やっぱジャガーバルカンかっこいい。

あらゆる袋の口にキャップを付け密閉&開閉可能にする「Copco BAG CAP」 - GIGAZINE
こういう便利グッズはよいもの。

立ったままノートPCが使える専用バッグ、あらゆる状況で作業が可能に - GIGAZINE
これはどうなんだろうw

JAL:歴代CA制服ファッションショー 国際線江戸舞台に60年の歴史が勢ぞろい - 毎日jp(毎日新聞)
飛行機って数回しか乗ったことないからイマイチCAはイメージがピンと来ない(´・ω・`)

結束バンドで手首を縛られた状態から一瞬で脱する方法
思ったよりあっさり・・・

『機動戦士ガンダムAGE』3話感想 爺さん優秀すぎ!ユリンちゃん凄いし可愛すぎだな:萌えオタニュース速報
まー色々突っ込みたい部分はあるんだけど、ぼやーっと見てる分には面白いと思うんですけどねー。
『ガンダムAGE』 ゲイジングバトルは何度やっても面白くない模様|やらおん!
さてこっちはこっちでダメダメっぽい・・・

『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんか>>16がSNK臭するんだけどw

カオスちゃんねる : 釣竿の名前の厨二病度がハンパない件
思った以上に炸裂してたw

CLAMP「魔法騎士レイアース」って神作品だったよな 今の漫画みたいな無駄な引き伸ばしもないし
アニメは見てたけどなぁ。タトラ姉ちゃんの為にw

『ゆるゆり』凄まじく存在感が増すあかりTシャツが登場!:萌えオタニュース速報
これうまいこと考えてあるよなぁw

H中の女子は8割ウソをつく 「イク」「気持ちいい」「もうダメ〜」なんて全部嘘なんだからね(*^ー゚)b
男はバカだからね・・・あと幻想を持ってるから・・・(´・ω・`)

「妹の魅力」とは? 妹が居ない男の人って、人生の6割くらい損してると思う
まー兄弟姉妹がいるってのは良くもあり、悪くもありかなぁ。

「NEWラブプラス」体験会(大阪)画像まとめ ツインテ寧々さんにショート愛花&凛子…ヤバすぎるぞ、これは:オモテウラ
ネネさんツインテール!?

『境界線上のホライゾン』第4話・・・バトルシーンまじかっこよかったね! ホライゾン始まったな|やらおん!
巡回の段階ではまだ見てない!

『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 』アニメキャラデザ絵公開! ヒロインブヒれそうだわ|やらおん!
これ杉田・中村コンビが揃ってるから見るよ!

『Fate/Zero』第4話・・・戦闘シーンかっけええええええ! まじセイバー(笑)さんww|やらおん!
録画できてなかったんすよ・・・(´;ω;`)ブワッ
posted by あんほり at 04:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

