★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月23日

2011-10-23

4Gamer.net ― 舞台「戦国BASARA3」の主要キャスト陣が集結。タイアップ企画が次々と発表された「戦国BASARA3 宴」
 完成披露発表会

弁当( ゚Д゚)ぶっちゃけパッケージぐらいですよね・・・

4Gamer.net ― グレーター&レッサーデーモンが秋葉原を席巻。ゲームポットが同時開催した
 「『Wizardry Online』スペシャルイベント」と「パンヤパーティー 〜WizCity前夜祭〜」をレポート

またパンヤの新コースはブースターか。って精神的ブラクラじゃないですかー!

PS Vita『ドリームクラブ ZERO ポータブル』発売記念! ホストガール抱き枕カバー化総選挙を開催します!! - 電撃オンライン
受付ちゃんまで参加させるとは・・・わかってるな!

2011年10月22日/『ミルキィホームズライブ in 武道館』が2012年5月20日(日)に開催決定!
うっわー、ミルキィ武道館行ったか!

「前代未聞の陸ジオンMS専門書」 グフ&ドムBOOK - アキバBlog
ほほう、これはなかなか興味深い。

「ぶっかけ!おかずわさび」と「ぶっかけ!おかずカレー」からの挑戦状 - GIGAZINE
カレーはおいしいかも!わさびはいらない(´・ω・`)

戦艦大和部品で新エネルギー=反射板、「太陽炉」に転用―東北大教授ら研究・宮崎 | ニコニコニュース
なんというダブルオー。

トラック突っ込む…恋人突き飛ばして救った女性、自らは死亡=吉林 2010/05/10(月) 15:41:01 [サーチナ]
ホントにあるのか、こういうことが・・・

AV男優からスナックのママに転職したチョコボール向井「相手の反応を見て気持ちよくさせるのは、ベッドの上もお店も同じ」
- インタビュー - 週プレNEWS

引退してたんだ。

海賊戦隊ゴーカイジャーと宇宙刑事ギャバンが競演!? 映画『ゴーカイジャーVSギャバン』:萌えオタニュース速報
まじでえええええ( ゚Д゚)

凄い焼肉システム開発したwwwwwwwwwwww[ アレスケープ2ch ]
いろいろおかしいw

えぇぇ〜〜〜〜〜??????  工場のミスで210cmのスリッパがぁ〜〜〜っっ????????:ワロタニッキ
こっちもおかしいw でもこれはアリなんじゃね?

暇人\(^o^)/速報 : RPGを途中で放り出す最大の理由が酷い。 サラマンダーより酷い。
あんほりさんはデータが飛んでVP2やめたなぁ

【Fate】figma「衛宮切嗣」クルー?ニコニコ生放送で銃だけお披露目|fig速
Fate勢は全員出してもいいんじゃね?

『まどか☆マギカ』figmaあんこちゃんの原型公開!付属のQBwww:萌えオタニュース速報
QB、いいザマだな!

台湾マイクロソフト、ハロウィーン仕様の「藍澤光」ちゃんを公開!:萌えオタニュース速報
いつも思うけど、この絵師さんは心得てるなぁ。

『Fate/Zero』第4話・・・戦闘シーンかっけええええええ! まじセイバー(笑)さんww|やらおん!
録れてなかったー(´;ω;`)ブワッ
『Fate/Zero』バトル回の後も、原画枚数万枚越えの回が続きます。作画マニアと言われる人達にも
 満足してもらえると思います |やらおん!

Fateは絵が綺麗だよねぇ。透き通った感じがするからかな?途中のSDガンダムっぽいセイバーさんいいなw

ニコニコ動画に投稿された『恐山ル・ヴォワールを歌ってみた』の歌手が林原めぐみさん本人?|やらおん!
ちょっと、めぐさん何やってんすかw

歴代ガンダムの敵主力量産型MS比較・・・一つ目MSいいよね|やらおん!
この中ならデナン・ゲーだろ。
『ガンダムAGE』敵?新MSにザクっぽいのきたぞwwww|やらおん!
で、途中のはAGEの敵MSか・・・うーむ・・・UEならではのモンスター形態はなくなるのかな?
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

