★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年10月22日

2011-10-22

昨日は「Nintendo Direct」という発表会があったようで。
4Gamer.net ― 任天堂,今夜20時に岩田社長によるプレゼン録画映像をUstream&ニコ生で配信。3DS本体更新や
 「マリオカート7」の通信機能の話題,さらにMH3Gの新着映像も

以下はそれ関連ですな。

4Gamer.net ― 3Dムービー撮影機能や「すれちがい伝説2」が11月末の本体更新で追加! 3DS「マリオカート7」の
 通信機能に関する詳細も発表された「Nintendo Direct」


4Gamer.net ― 新たなコンパチヒーローズが3DSに登場。バンダイナムコゲームス,「ロストヒーローズ」を2012年に発売
グレイトバトル再び!

4Gamer.net ― 「モンスターハンター3(トライ)G」の最新ムービーが公開に。モガ村での生活,カヤンバ,登場武器,
 謎のモンスターなど,MH3Gの魅力をギュッと凝縮


ここからは普通の記事へ。

4Gamer.net ― 「MHF」第49回公式狩猟大会で「カフの素・革」が手に入る。10月28日から
まぁこっちはいいんですよ、それどころか・・・
4Gamer.net ― 「MHF」,依頼人はあのムツゴロウさん。クエスト「王国からの手紙」登場
動物王国の主がモンスターにまで精通してるとは思わなかったよ!w

4Gamer.net ― 「桃色大戦ぱいろん+」,可愛い幽霊さん“そふぃとかのん”がユニットカードに
なかなかにけしからんイラストに仕上がってますな(*´Д`)

4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」のゲストキャラクターとして,「アサシンクリード」シリーズから,
 マスターアサシン“エツィオ”の参戦が決定

おおー?これはちょっと予想できなかったコラボだな。
4Gamer.net ― Tokyo Game Night!!,「ソウルキャリバーV」の発売前試遊対戦会を11月19,20日に開催。
 TGS 2011以降の新バージョンがプレイアブルで登場!

発売前にみゆきちアイヴィーに踏まれることも!
4Gamer.net ― 「ソウルキャリバーV」が名古屋と大阪の「アサシン クリード アート展」に登場

4Gamer.net ― 新ヒロインは光を失った少女。「DIVINA」,次期大型アップデートの情報を公開
これまた悲しい運命の娘さんだな・・・(´・ω・`)

4Gamer.net ― 「FEZ」,セイバー/ランサーのウィッグが手に入る「Fate/Zero」とのコラボキャンペーン内容を発表。
 専用URLから会員登録でアバタープレゼントも

タイミングとしてはバッチリだものなぁ。

4Gamer.net ― セガ,PSP向け新作RPG「シャイニング・ブレイド」を2012年春に発売。ファンタジー世界で繰り広げられる
 壮絶な戦争が描かれる

あれ?マキシマさんまた出るの?

4Gamer.net ― テレビアニメ「ラストエグザイル−銀翼のファム−」のブラウザゲーム化が決定。
 PCおよびスマートフォン向けに提供予定

これもタイムリーな話題。今アニメ放送中だし。

4Gamer.net ― 3DS「熱血硬派くにおくん すぺしゃる」ミッションモードでは,ダウンタウン熱血物語の“あいつら”も出現。
 公式サイトでムービー3本が公開に

あー、やっぱいいなぁこのドット絵がw

4Gamer.net ― 「FRONTIER GATE」の発売日は12月22日に決定。サントラや幻想水滸伝とのコラボによる
 初回生産特典ほか,関連アイテムも盛りだくさん

幻想もどっちかってーと婦女子向けゲーだったよね・・・

4Gamer.net ― 「風来のシレン」シリーズ完全新作がAndroidに登場。「不思議のダンジョン 風来のシレン 虹の迷宮録」の
 オープンβサービスがスタート


4Gamer.net ― 旧ラジオ会館で「STEINS;GATE」イベントが開催。いとうかなこさんライブなども

4Gamer.net ― 「ELSWORD」のオフラインイベント“エルソード ファン感謝祭2011”が11月20日に開催。
 参加希望者の事前応募受付が本日スタート

エルソもオフラインイベント開催か。最初しかやらなかったけど、やっぱ人気出たんだなぁ。

4Gamer.net ― 「バイオハザード」TBIとコラボ。特定のメニューでオリジナルグッズがもらえる
これ、グロ方面ばっかりで食欲なくしそうな気がw

4Gamer.net ― 今年は3D立体視とKinectに注目。「DIGITAL CONTENT EXPO 2011」が10月22日まで開催中。
 国際3Dアワード2011では「FF13」が部門賞を受賞


4Gamer.net ― 「機動戦士ガンダム EXVS.」「NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットインパクト」などの新作体験会が
 10月23日に東京で開催

最近、体験会とか増えてる?

徳島で自由すぎるイベント“未来ガジェット電波局 出張版”開催【マチ★アソビ vol.7】 - ファミ通.com
ミンゴス&ジョイ・・・すげぇ組み合わせだなw

4Gamer.net ― マフィア梶田の二次元が来い!:第80回「隣人部がオールフォーワンな人々に捧げる呪いの言葉」
ネコをなでるハゲ写真、和やかな雰囲気のはずなのに、どこか危険な香りがw
そして「はがない」をきっかけに語られるマフィア少年の過去・・・
マフィア梶田のラノベつまみ喰い ? pixiv Visual Story - : 【レビュー】幼なじみ&ロボっ娘との三角関係?
リア充爆発しろ!! 『A.Iコンプレックス』

そしてこっちも更新。なんと熊川さんの本だったりw

窓の杜 - 【今日のお気に入り】漢字をパーツ化したパズル「4字熟語ジグソウ・パズル」
あ、こういうのが単純で時間泥棒だったりするんだよw

コミックナタリー - ドラマ「らんま1/2」の衣装公開、新垣結衣は髪をばっさり
努力は伝わってくるな。ただ、なびき姉ちゃんはケバすぎないですか・・・

[amazon]アルプスの少女ハイジ Blu-ray メモリアルボックス
全52話、1年ものだったのか。もっと長くやってるものだと思ってたなぁ。

アキバ総研-坂本真綾 19thシングル「Buddy」発売! 2週連続シングルリリースの第1弾
来週には「おかえりなさい」発売も。そして来月頭にはアルバムまで。
[amazon]Buddy(初回限定盤)
おかえりなさい(初回限定盤)
Driving in the silence

バファローベル公式フォトブック ベルがいっぱい|PHP研究所
ベルたそってロボだったの!?( ゚Д゚)

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ がちっちゃかわいく登場します☆☆:今日も午後から本気出す!!
チビキャラでもタマ姉のおっぱいに手抜きがねぇ!
[amazon]トイズワークスこれくしょん にいてんご でらっくす ToHeart2 ダンジョントラベラーズ BOX

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ
いい顔立ちである。これは踏まれてもいいレベル(*´Д`)

[amazon]仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ 1BOX
仮面ライダーフォーゼアストロスイッチ2 1BOX
(仮)仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ3 1BOX
オーメダルほどの品薄ではなさそう?か、数を十分用意してあるのか?

初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver.
いい値段するなぁ・・・
[amazon]1/43 初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver.

【プロ野球】オ6−4ロ オリックス4連勝 - MSN産経ニュース
>細谷の打球は左翼スタンドで観戦中のファンのうどんに命中
まさに決定的瞬間の写真が!w

暇人\(^o^)/速報 : 【乞食速報】ステーキ1キロ45分で食べきれば無料!
小食のあんほりさんには無理ゲー(;´Д`)

ハロウィンってなんで日本に定着しないんだろうな… 2ちゃんねるオカルト板まとめ
ネットでは絵師さんのお題、ネトゲではほぼ必ずと言うぐらいにイベントがあるのにねー。

加藤英美里さんの『FF11』累計プレイ時間は557日18時間 世界一かわいいよ!
えみりんガチ勢なのは知ってたけど、これはマジすぎる・・・

初音ミク廃人の男がゲーセンで『DIVA アーケード』のポイントをカンスト → セガのネットワーク全面障害に がめログ
セガを落としただとw

『まどか☆マギカ』ねんどろさやか、1/8スケールマミさん原型公開!:萌えオタニュース速報
さやかちゃんでした!ゆーちゃん買うだろうな・・・

【Aチャンネル】ユー子のフィギュアwwwwwwwwwwww|fig速
さすがユー子やでぇ・・・けしからん!

読みゲー カレシさんにお知らせ 「【書籍】ラブプラスぴあ(仮称)」 は11月発売予定
ぴあまでラブプラス侵食か。

なんでガンダムの世界って実弾兵器が弱いみたいな扱いなの? - ガンダム速報
どっちもそれぞれの良さはあるけどねー。

【超速報】 新ポケモン登場!!!ピカチュウに次ぐ人気キャラ候補!!!!! - ゴールデンタイムズ
もうお前ら勢いありすぎだろ・・・w

『ペルソナ4』第3話・・・ランタンさん強すぎだろう、 しかし相変わらずオサレだぜ|やらおん!

映画公開記念で『けいおん!』プリクラ登場!  劇場主題歌OP&EDは12月7日発売!|やらおん!

『けいおん!』 USJでメンバーが等身大フィギュアになって展示されるぞ・・・流石だ|やらおん!
けいおん!はこの冬にかけてラッシュかけすぎだわ(;´Д`)
『けいおん!』今後のイベントまとめ・・・10月末から12月上旬までやべぇな|やらおん!

コロコロコミックの『ガンダムAGE』漫画が面白いwww 少年漫画のノリだわ|やらおん!
ガンダム=ボンボンという図式だったのになぁ・・・

『Fate/Zero』 BD-BOXは3/7発売! 価格は39800円でサントラ、新作カット、ブックレットが付く|やらおん!
FateはBOX売りしかないからねー。

富野監督新作の『Gレコ』に出てくる?ロボット絵が公開! ガンダムっぽいのきたな|やらおん!
シルエットで行くとエヴァっぽいよなー・・・
posted by あんほり at 06:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はフィギュアを買うときはほんとに好きな作品の好きなキャラだけと決めているので、こういった一時の流行にのって購入というのはあまりしないんですよね。
まどかマギカは面白かったしさやかちゃん可愛かったけどこれがオワコンとなった時に、なんで買ったんだろうと後悔しそうな気も・・・

しかし買わないで後悔するより買って後悔しろなんて言葉もよく聞きますし、えぇそうですね、ねんどろいど美樹さやか買います、はい。
figmaシリーズはちょっと抵抗等があるんだけどあっちも気になるよね!どうしようね!わくわく!
Posted by ゆーちゃん at 2011年10月23日 17:50
無理しなくていいのよ!
でもなんかテンション上げてるし、まぁいいか・・・w
Posted by あんほり at 2011年10月24日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

