★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月31日

2011-08-31

「TERA」を最高画質で快適にプレイできるGPUはこれだ。全12種のグラフィックスカード一斉検証
ゲーマー諸氏には気になる記事ではないかと。

MMORPG「RAN ONLINE」,10月31日をもってサービス終了

AC「鉄拳TAG TOURNAMENT2」,9月14日稼働開始。シリーズ最多,
 40名以上の登場キャラクターによる格闘祭,いよいよ開幕


「マビノギ英雄伝」公式サイトで見どころ満載のキャラクター紹介ムービー3本公開。
 各キャラの躍動感溢れる戦闘シーンは必見

マビスレで「ひでおでん大コケしてマビに頼るしかなくなればいいのに」ってのがあったけど
その頃になったらもう人は戻ってこないかも知れんね・・・
細工以降、マビスレも勢いなくなったし本格的に過疎が目についてきた感じ。

「剣と魔法と学園モノ。Final 〜新入生はお姫様!〜」の発売日が10月13日に決定&
 モーディアル学園のNPCや未公開の14学科の情報が明らかに

ペーパークラフトがかわいいw

「バーチャルコンソール:ファミコン」10タイトルが9月1日より配信開始。本日更新された
 ニンテンドー3DS“アンバサダー・プログラム”公式サイトを忘れずにチェックしよう


「MHF」,今週の期間限定クエストでは「カルドガンランス」が入手可能に

PlayStation 3版「アイドルマスター グラビアフォーユー!VOL.2」の新情報公開。
 今回はスクールガール特集で,4Gamer限定の春香のスペシャルフォトも掲載

また各所ゲーム系サイト行脚か・・・

「BLAZBLUE」シリーズ最新作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」が
 PS Vita/PS3/Xbox 360の3機種で2011年冬に発売

新しくぶるらじも公開されたけど杉田さんのテンションがやばいw


ガンホー作品を対象に「ワンタイムパスワード」が無料化。コラボ企画も開催
マビもさっさと2次パス実装しろよって思うけどもう運営がやる気ないの見え見えだものなぁ。
そういう意味ではガンホーの下ができるなんて思わなかったわ。

「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」のAndroid,iPhone版が登場。専用物語も配信中
婦女子のおねーさまはやるしか!

「龍が如く」のクリエイター,名越稔洋氏から“重大発表”。ニコニコ生放送で8月31日15:00より
 独占生中継

おお?

KONAMI,TGSの出展タイトルを紹介するUstream生放送番組「TGS KONAMI ブースナビ」の
 第1回を本日21:00より配信

もう終わってるけど(´・ω・`)

「BIOHAZARD」15周年。「BEAMS T」とのコラボTシャツや本などが発売に

いおりんのフィギュアマジ伊織!! THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 水瀬伊織
 【竜宮小町Ver.】[WAVE] デコマスレビュー!

再現度は相当なものだと思うなぁ。
[amazon]アイドルマスター 水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】

明日は何の日?8月31日はミクさんの誕生日!「初音ミク 恋は戦争ver. DX」で遊んでみた!
最初の写真ひでぇw しかしでかいわぁ・・・
「初音ミク」誕生日企画実施へ−合言葉は「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」
ハードルたけぇw

ユニクロ ヒートテックニットタイツ(サイドアーガイル)
ほむほむ!ほむほむ!

“ファルコムjdkバンド2011 サマーライブ in ニコファーレ”レポート:jdkバンドおよび柿原徹也さん&
 水橋かおりさんへのインタビューも掲載

カッキーもなんかかぶりものすればよかったのに(ぇ

「ねるねるねるね」はなぜ色が変わって膨らむのか?
これはお菓子としては画期的だな。

カルピス味×3種の果実。ハンディタイプのアイス新登場
まだまだ暑いからねー。

はちみつレモン、12年ぶりに復活 サントリー
これまた懐かしいものを。新しいものを作るよりは復刻のが安定しそうだものね。

3つ揃えるとかなりレア!『からあげクンつながるストラップ』
昨日知らずに買ったらもらったよw

プーチン首相がハーレー隊先導、下院選に向けエンジン全開
またヒャッハー!やったんかいw

【レポート】体が硬くても前屈できる! 30秒で体がグンニャリ、スッキリ腰痛解消の"逆回し"ストレッチ
確かに足の裏側が伸びる実感はある。

まるで虹色の滝、クレヨンを真夏の車中に1時間放置してみたムービー
やはり色によって差が出るのね。

命をかけて広大な自然に挑むクライマー 大きな大きな景色の君はどこを行く?
こえええええ( ゚Д゚)でもすげえええええ

彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ
完全にストーカーだよねここまでやると・・・

『ロウきゅーぶ!』の智花のTシャツ発売!これ着て外でたら捕まりそうww
ロウきゅーぶは支持者を試しすぎだわ。

劇場版『けいおん!』キービジュアル絵の場所に早速聖地巡礼した人が登場! 行動はええええええ
海外だぞ!( ゚Д゚)

【速報】秋アニメが大不作【2011秋アニメ】
そんなに悲観するほどでもないと思うけどなぁ?

『仮面ライダーフォーゼ』のゲスト脚本に虚淵玄と西尾維新きたあああああああ
つーかこれだけで確定って・・・と思ったら!
虚淵玄氏「俺が? 仮面ライダー? いやいやいや知らん知らん。そんな嬉しいお誘いが来たら
 小躍りして喜ぶところだが……世の中そんなに甘くねぇっての!」

さーてこれはこれでフェイクな気もするし、どうなるのかw

ガンダムの掛け合いって何で格好いいの?
あんほりさんの定番の返しが>>16で出てた。


MMDってなんでもできるイメージにw
posted by あんほり at 05:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

