★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月30日

2011-08-30

iPhone向けゲームアプリ「リラックマ探し」が公開!
あいぽん向けが多いなぁ(´・(ェ)・`)

「黄金夢想曲X」,嘉音の技やコンボが見られる最新ムービーが公開。
 素早い近距離攻撃で押して押して押しまくれ

この特集、あと何人いるんだ・・・

「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」パッケージ画像を公開,登場する航空機もすべて判明
うむ、ステルス機はかっこええのぅ。

PC版のみ対応。「ファイナルファンタジーXI」のテストサーバーが本日オープン。
 応募条件を確認してテストに参加しよう

14があんなんでは11にも頑張ってもらわないとねぇ・・・

「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第07号」は,2011年9月1日に配信。
 さあ,ひざまずいて彼女のやり方で認めてもらおう。ムービーも掲載

スネーキーショーガールはマッハパンチでもできそうでw

「モンスターハンターポータブル 3rd」のPSP the Best版が9月22日に発売。
 2990円の新価格で登場


「R-15 ぽーたぶる」のヒロイン全員とちゅっちゅができる,DXパックに同梱される
 マイクロファイバータオル&お風呂ポスターのイラストを公開

お風呂ポスターもメジャーになったものよ。

「FINAL FANTASY XIII-2」最新情報。ライトニングの妹「セラ・ファロン」,
 ゲームシステムにも組み込まれて大忙し(?)の「モーグリ」の情報が公開に

文字フォントがリッジレーサーに近い気がするんだよなぁ。

[amazon]初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 アーケードデビューパック
デビューパックも予約開始。

この薄さ、ハンパない。
マジで薄すぎる( ゚Д゚)ちょっと引っ掛けたら終わりそう。

一部動画を正常に再生できない問題を修正した「Adobe Flash Player」v10.3.183.7

episode 4「重力の井戸の底で」 3つの先行上映イベントの情報を公開!
前夜祭は
>そして、本イベント参加者には、11月12日より劇場限定で販売される、
>episode 4 劇場限定版Blu-ray と 限定ガンプラ(HGUCデルタプラス劇場限定ver.(仮))
>各一個ずつを特製バッグに入れてそのままお持ち帰りいただけます!
チケット高いけど納得の内容だろう。

いとうかなこさんのNEWアルバム「VECTOR」が10月26日に発売
[amazon]いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】

COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD
ミク仕様フェイ・イェンじゃないか!
[amazon]COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD

ゼロスーツサムスも!『METROID Other M』のfigmaが2012年春発売
figmaってことは動くんだよね・・・?

8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!
やっぱり髪色に違和感があるなー。

大人のデパートm'sで縞パンすくい 「わけがわからないよ」「もうやだこの国wwww」
そりゃ今更ヨーヨーとかよりはいいけどもw

“2D神”マゴ,ここに復活。「スパIV AE Ver.2012」のロケテストも開催された
 「スパIV AE X 闘劇【夏の陣】」イベントレポートを掲載

スパ4は格闘ゲームがまだまだ盛り上がると見せたよなぁ。

「キャラホビ2011」会場で実施された「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」の公開収録レポート。
 「第2次スーパーロボット大戦OG」の最新映像公開

中村〜杉田の距離遠っ!w

「二重契約も上等です」アニメ版キャストも登場し大いに盛り上がった,
 キャラホビ2011「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」トークショーレポート


喜多村英梨1stシングル『Be Starters!』発売記念イベントでアツく盛り上がる!
キタエリさんもレッドブルかよ。声優業界多くね?w

日清、ガンプラ入りカップヌードル発売 発売40周年を記念
なんだろう、この昔ガチャガチャであったようなこれは。

街中に高さ13mの巨大ウサちゃんが出現、作者は巨大アヒルと同一人物
なんでこのポーズなんだw

【訃報】声優・滝口順平さん死去 「ヤッターマン」ドクロベエ役、
 「ぶらり途中下車の旅」ナレーションなど

今年は本当にいろいろありすぎる・・・残念でなりません。

最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ
異質すぎる・・・

『おねがい☆ティーチャー』の黒田洋介×羽音たらくによる新作アニメ『あの夏で待ってる』発表
おおー、これはBD化に合わせてきたか!?

40トン分の実弾発射…陸上自衛隊富士総合火力演習、「ゆっくり」も登場!
最初の写真でそれかよ( ゚Д゚)

京アニショップ『けいおん!』グッズの更新! 全部新規絵きたああああああ
本気でこの冬だけでがっつり稼ぐ気か。

『ゆるゆり』なもり先生イラスト入り色紙100名様プレゼント再度実施決定!!
なもり先生、生ける伝説すぎやしませんかw

カテジナさんの可愛さがわかる奴の数→
で、
ガイドビーコン出してシーマ様に叱られたい
並べたことに深い意味はないですよ?

『コードギアス』の一番くじ用にキムタカが描きおろした絵がやたらとエロい
どう見てもえろいよな!ヴァリアブル・ジオとか言うなよ!絶対だぞ!
posted by あんほり at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

