★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月29日

2011-08-29

=VAP= 『新世紀GPX サイバーフォーミュラ』BD-BOX 2011.12.21発売!
やはりBD化されたか。
[amazon]「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~

BEACH QUEENSに牧瀬紅莉栖!! 電撃スペシャルVer.も!?
トゥットゥルー♪ BEACH QUEENSに椎名まゆりが登場
2人揃って参戦か。

「けいおん!!」特製乗車券の販売、早朝から駅前に1000人近い行列が
京阪大津線を1日乗り放題な「けいおん!!」特製乗車券レビュー
いまだこの勢いだからこそ、だと思うけど売る側も本気出しすぎだよ・・・

闇を切り裂くチャリダーに使ってほしいLEDバルブライト
こういうのカッコイイけど盗られそうなのがねぇ(;´Д`)
[amazon]PIAA(ピア) FERRIS ホイールLED QL-102 英・米・仏式バルブ対応 ピンク光
アマゾンで取り扱いある上に、そんなに高くなかった。

大人の遊び心ってこう言うことか! ハミガキ粉を最後までかっこよく使うガジェット
こっちはこっちで高いわw

胸騒ぎがするほど異彩を放つ旧ユーゴスラビア時代に建てられた巨大モニュメントの数々
3はブルトン - Google 検索だろ?w

落とし穴に落ち夫婦窒息死 妻と友人、夫驚かそうと掘る
ドッキリのつもりだったんだろうけどねぇ。
で、スレではいろいろ不審点が上がっててなんだか・・・
夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸

コミケ3日間で50万人超! 同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか
金の集まる場所にはすぐ寄ってくるハイエナがいるからそろそろコミケも危ないんじゃないのかなぁ。

アメリカ版 初音ミクさんのキャラクターデザインが正式決定!!
第一印象はチアガールっぽいよね。

パチスロサムスピのナコルルがコレジャナイwww
改悪としか言いようがない。

見た瞬間「これはひどい・・・」と思った画像ください
いろいろとひどいので覚悟して見るようにw

死ぬほどワラタ画像貼ってけ
>>113のRXさん無双は伝説だよなぁw

『機動戦士ガンダムUC』EP4のPV公開! 待ちに待ったブライトさんきたわあああああ
鈴置さんは亡くなられてるので誰なのか・・・

劇場版『ストライクウィッチーズ』キービジュアルに12人のウィッチーズのシルエット!
 新キャラっぽいのがいる

新キャラのシルエットが出ましたな。さて真ん中の3人は素足なのも意味があるのかな?

喋ることができない女と知り合った
あんほりさんは悪い意味でバカ正直だけど、この>>1はいいやつだ(´;ω;`)

これより和むAAなんてないだろ?
やっぱ>>52だろう

【中国】 世界最高の観覧車がいよいよ開業!! これは乗りたい!
死亡フラグでしかないだろうこんなの・・・

一番くじに『タイバニ、アイドルマスター、Fate/Zero、TYPE-MOON、青エク、イカ娘、AB、
 ラブプラス』が登場! 出すぎだろうww

一番くじは販売方法によってはトラブルでしかなくなってきてるな。

【台風ヤバイ】なんか台風がWで日本に来ている
これって前例あるの・・・?

一目惚れしそうなドールの画像
最近ドール関係よく見るなー。

【日常】第22話感想! 中之条が頑張ったモブキャラ回!フェっちゃんがとても可愛かったな
全体的に見るとパンチ力は弱いけど、ぽつぽつと笑う場所はあったなw

エロゲ声優の演技力ってすごくね?
実際、一般の声優の分野+エロという実質幅は広がってる演技を求められてるからなぁ。
まぁ最近は一般アニメでもあえいでたりするんだけども・・・
posted by あんほり at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

