★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月28日

2011-08-28

[amazon]ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱) 予約再開

Wikipediaは6回リンクをたどればどんな語にもたどり着ける? ――をゲームにしてしまった
 「wikiすごろく」につい夢中

この前、記事にしたけどまさかこんなものまでw

一瞬で距離と角度が分かる測定器
使いそうにないけど欲しい一品w

レゴロボ同人誌 「リアルに、そしてメカニカルにレゴで作ったロボットの本!」
これはカッコイイ。

新ルールや大型コラボが続々発表。「ファンタジーアース ゼロ」オフラインイベント
 「メルファリア大感謝祭」レポート

昨日SP佐藤がずっとツイートしてたのはこれか。

下田麻美さんと沼倉愛美さんによるミニライブも行われた,
キャラホビ2011「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」ステージイベントをレポート


キャラホビ2011 C3×HOBBYレポ!「HGUC ドラッツェ」「figma 美樹さやか」他新作多数!
キャラホビ2011 C3×HOBBYレポ その2!「フジミ模型 スピナー」「HG ビギニングJガンダム&
 ビギニングDガンダム」ほか新作多数!

キャラホビ2011 C3×HOBBYレポ バンダイ編!「機動戦士ガンダムAGE」「TIGER & BUNNY」
 アイテムが続々登場!

ガンダム系列が多いなぁと思ったけど
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(前編)
キャラホビ2011 C3×HOBBY フォトレポート(後編)
記事が変わると随分印象が違うなw

GFF METAL COMPOSITE RX-78-2 ガンダム(THE ORIGIN) レビュー
マーキングが多い。随分イメージが変わるものだなぁ。

ラジコンみたいにグリグリ動かせる超巨大ゾイド「デススティンガー」と「モルガ」
おおおおおお、デススティンガーだあああああ( ゚Д゚)

秋葉原に「まど☆マギ」オンリーショップ−ほむらの部屋再現も
また観光地ができたわけだ。
『まどか☆マギカ』秋葉アニメイトのほむホームの再現率www

エヴァンゲリオンがリアル脱出ゲームとコラボ! 富士急ハイランドで11月開催
>遊園地に偽装されたNERV本部。
もうこの時点でw

あの四角い揚げパンを再現する
あげパンはおいしかったよなー。

“男のロマン”溢れるテレ朝の名物番組『全力坂』が放送1000回を突破
ケムール坂も忘れないであげて(´・ω・`)
全力ケムール坂 - YouTube

「速くないと NSX じゃない」…本田技術研究所 山本社長
NSXはかっこいいからな!

「アイリーン」NY直撃か…7州が非常事態宣言
規模がやばいだろうこれ・・・

冥王星はやはり惑星? 議論が再燃
セーラープルートさんがかわいそうだろ。

地球上で最も汚染された場所のひとつ、ロシア、チェリャビンスクの採掘地帯「カラバシ」
映画か何かかと思うよねこれ・・・

一心不乱にモリモリ 上野のパンダ、来日後20キロ増量
日本への移住が決まってから食わせてもらえてなかったんじゃ(;´Д`)

スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表
ゼルダは仕方ないな、ニワトリがいるだけで評価が5割り増し(ぇ

【ヱヴァ:Q】上映イベント会場より「Qと?の四部作だったんだけど一つにまとめてQになった、
 かなり欝寄りで賛否両論な流れ」

そりゃこれ以上引っ張ったらみんな耐えられないだろうしな・・・

【バイク終了】 ヤマハが国内専用250cc以上の二輪開発中止
やはり需要がなくなってきてるのかねぇ・・・
あとはやっぱり危ないってイメージか。

ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい
>>2が的確w そして>>210からの流れがもうね。

昔の黒柳さん美人すぎワロタwwwwwwwwwwww
夏目さんはどうしても三蔵のイメージ(´・ω・`)

新聞紙を26回折りたたむと富士山の高さを越える訳だが
こういうのは誰が思いつくんだ・・・

【サッカー】ドイツのマスコット文化の衝撃
いろいろいるんだなぁと思いつつ、ベルたんに萌えるスレw

永野護監督の映画『GOTHICMADE -花の詩女-』2012年春公開予定!
FSS再開のメドが立ったとも言えるのかw

劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
なんかもうグダグダだな(;´Д`)

なぜ「逆襲のシャア」は、ガンダム史上最高傑作なのか…どうしてハサウェイはバカなのか
もうちょっと色々説明が欲しい部分もあるとは思うけどね。
それでもやっぱいい作品だよ。

【figma】「サムス・アラン」「テッカマンブレード」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでサムスってすげぇなw スマブラで定番化してるからだろうけど。

黒いロボットのかっこよさは異常。厨二と罵られても揺るがぬ事実
>>2でそれを出すか!!!w 正確にはORって付けないとだが。

デジモンが想像以上に意味不明な方向に暴走してた件
いいぞ、もっとやれ!

こういう感じの変態画像ください!
安心のウッディ無双(;´Д`)
posted by あんほり at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

