★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月27日

2011-08-27

リラックマバス3号車 イベント情報!!
くぅ、かわいいのう。

「閃乱カグラ -少女達の真影-」,北島行徳氏による書き下ろしノベルが本日から順次公開。
 八重樫 南氏の描き下ろしイラスト付き

カグラ、なんだかんだで期待されてるものなーw

ミクさんおめでとうございます!「@games」にて初音ミク誕生日イベントを開催

「FINAL FANTASY 零式」の発売日が10月27日へと変更に。サントラやテーマソングの発売日にも
 気をつけよう


「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」人気声優4人をキャストに迎えたWebラジオ番組
 「ラグナロク〜光と闇の皇女〜全力応援!ラジヒカ」8月27日より配信開始

これ見て気付いたけどつかさ=衣=るんちゃんだったのか!

「ルーセントハート」,バラの花びらを操る「タロットペット【女帝】」をいち早く入手するチャンス。
 4Gamer読者限定キャンペーンに応募しよう

いい女王さま顔です(*´Д`)

KONAMI、AC「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」。
 名曲「BOOM BOOM DOLLAR」の収録が決定!

よし!!!
Boom Boom Dollar - King Kong & D. Jungle Girls - YouTube

想定科学を手の中に。フォーントリガーがより直感的になったiPhone版「STEINS;GATE」の
 インプレッションとプレイムービーを掲載


「モンスターハンターモバイル」がリニューアルオープン。「闘技場」など新登場

[amazon]初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)
お安いDIVA2の予約始まった。

乙女同人ゲーム「はーとふる彼氏」発売。攻略対象はすべて鳩や鳥類→1日で売り切れ
お前らネタに本気になりすぎだろw

[amazon]アドビ 5日間限定セール
アドビ製品のセールって何度目だ。

マフィア梶田の二次元が来い!:第72回「セクシャル無双EmpiresのNEW思い出プラス同梱版」
木曜夜はアニゲラもラジガメも聞けてない(´・ω・`)
>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
どう見てもアレじゃねーかw

TVアニメ「ペルソナ4」のBlu-ray&DVD第1巻が11月23日に発売。2012年4月には
 「PERSONA MUSIC LIVE 2012」の開催も決定

またミュージックライブやるのかー。目黒さん頑張ってるw

ニコ生で20万人が熱狂した格闘ゲームイベント「GODSGARDEN #4」,数々の名試合が生まれた
 会場の空気をお届けするフォトレポートを掲載


キャラホビ2011,「スパロボOG」「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」「まどか☆マギカ ポータブル」
 ゆかりの声優陣が出演するステージイベントが開催

杉田・中村コンビがいるだけで価値あるわw

「テイルズ オブ フェスティバル 2011」がDVD化。発売は12月9日に決定
8時間収録って見るのも大変だw しかしながらメンツは超豪華なのですよ。

【速報】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年秋に公開決定
昨日TVでやってたので情報が出るんじゃないかとは思ってたけど
まさか来年の秋とは・・・

「戦国BASARA」「MHP 3rd」「逆転検事」などの新書籍が9月に続々発売
特にモンハンは本何冊出るんだ・・・

「ヴァイスシュヴァルツ」のブースターパック「アイドルマスター2」が2011年8月27日に発売決定。
 これで765プロアイドルが全員集合

アイマス2は今アニメやってるけど、搾取姿勢がちょっと・・・

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」をモチーフにした限定ギターの発売が決定。
 12月31日まで発注可能な完全受注生産品

なんでギターなのかと思ったらそういうことね。つーかやっぱり高いわ!

「けいおん!!」まさかのコラボ、人気キャラ「カピバラさん」と合体。
斜め上すぎるわ!

TVアニメ『たまゆら〜hitotose〜』、オタフクソースとのタイアップが決定
こっちもコラボがw

まるでスウィーツを選ぶよう 女子のための「オーダー枕」
ホントにドーナツみたいw

NASAの月探査機9月にも打ち上げ、内部構造など解明へ
一番ご近所の天体だしなぁ。

4千光年の彼方にダイヤの星 大きさは地球の5倍?
だからどうしたってレベルの遠さではあるw

太陽の塔、幻の“第4の顔”あす公開 岡本太郎の生誕100年
>会期後行方が分からなくなっている同塔“第4の顔”
これってどうなの(´・ω・`)

こんなの狭すぎて住めねーレベルの家が建設予定
これはこれでアリなんじゃないの?土地問題解決の糸口かも知れんしw

『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』相変わらずのテンションで安心した!
 アイキャッチと新ED最高だったな

これで2期も安心ですなw

『アイドルマスター』第8話・・・あずささん回だけど色々ぶっ飛びすぎだろうww
真がイケメンすぎやしませんかw

工業・男子校の「あるある」書いてけ
工業出身のあんほりさんには身に染みるスレだw

Twitterのつぶやきでイラッとした瞬間
あんほりさんも構ってちゃんなので迷惑かけてるんだろうなぁと思いつつ。
まぁ見るに耐えないのであればフォローはずせばいいんですよね。
角が立つのが困るのもわかりますが、そういうのが自由なツールなんですし。

【完全に一致】内海とヤニキが燃えプロのAAを再現
もうちょいで完璧なのに!

劇場版『けいおん!』キービジュアルの位置を早速特定! 座ったベンチや店の名前まで
さすがに聖地巡礼とはいえ、海外はレベルたけぇよ・・・

情弱がMHP3rd HD VerをやるとPSPのセーブが消える事が判明!
 プロハン顔面ボルボロス亜種wwwwww

とんでもない罠だなこれ(;´Д`)ホント、これに関しては手抜きな面が目立ちすぎ。

アマゾンの地下で凄い物が見つかる
未開の地ってイメージだけど、こんなの余計わからんわ。

『まどか☆マギカ』最終話の放送日に新聞に広告が載ったのは、女子中学生が
 こんな話をしていたから

まどかは信じがたいような話が多すぎるw
そしてまだ続いてたのかムダにポーズ決めるマミさん対決w

漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』 各ガンダムの追加装備イラストが
 公開されたけどかっこいいな

ホントにリーオーだったw

ガンダムの操作ってボタン足りてないだろ
モビルトレースシステムならまだしもねぇ・・・
posted by あんほり at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

