★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月25日

2011-08-25

「STREET FIGHTER III 3rd STRIKE Online Edition」配信開始記念。
 “総師範KSK vs.こくじん”ガチンコ3番勝負ムービー

なんでコンパネにモザイクが・・・使ってる製品ってバレるとまずいっけ?

“奥義の併せ”で親子の力を見せつけよう。PSP「俺の屍を越えてゆけ」の最新情報が明らかに。
 PSP版では奥義継承後も親は引き続き奥義が利用可能に

俺屍もCMがうますぎたから旧作ファンをうまく取り込めたんじゃないかなぁ。
てかなんで神様紹介で梵ピン将軍 - Google 検索いないんだよ!

おバカ度満点のクライムアクション「セインツロウ ザ・サード」の発売日が11月17日に決定。
 登場キャラクターの一部や初回特典の情報が公開に

セインツロウも秋戦線か!
>プロレス界のスーパースター「ハルク・ホーガン」氏が声を担当したキャラクターも登場するので注目だ。
Wiiー!( ゚Д゚)(機種違う

「デッドエンド」の発売日は9月29日。限定版パッケージイラスト&ファンブックの内容が公開。
 動画番組「教えて!デッドエンドTV」の第5回を4GamerにUp

ファンブック表紙の南半球がやばい!ちきゅうが!恥丘が大ピンチ!
(ファイヤーマンとか普通の人は知りません

プロゲーマーって普段は何をやってるの? 率直な疑問を「SPECIAL FORCE」専属プロゲーマーの
 2人に聞いてみた

ゲーマーというのが職業になってるのは海外では浸透してるようですが、日本はまだまだなイメージ。

「ToHeart2 DX PLUS」,全国の販売店による店頭ディスプレイの人気ナンバーワンを決める
 コンテスト開催中。特製テレカが当たるチャンスも

これはいくのんがかわいそう・・・

ネクソン,NEXON ID新規登録時の「かんたん会員」のオプションを廃止。
 セキュリティ強化とサポートの円滑化が目的

これのせいで昨日はマビスレが阿鼻叫喚だったなぁ。まぁさすがにネクIDとか忘れた方が
悪いとは思うけど、昔もマビIDから直接課金できたのにネクID通さないとダメになった時みたいに
引退者出そうだな・・・

奇抜なファッションで好きにヤれ。「デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード」の
 追加コスチュームパック「パラダイス パック」の情報が公開に

ダンボールやばいw

「MHF」記念イベントの続報が2つ。HR100以上のハンター向けクエストも追加
どう見てもチェンソーなんですけど・・・

ベクター,「FNO」の開発元X-Legendが手がけるMMROPG「晴空物語」(邦題未定)を日本国内で
 今冬にサービス開始

あら、こっちもキャラかわいいなぁ。

「ELSWORD」アバターデザインコンテスト開催。優秀作はゲームへの実装も
ほほー、デザインコンテストやるのか。とは言えオリジナリティ溢れるのってもう難しいからなぁ。

「Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック」が数量限定で
 9月28日に発売。ゲームプレイ/特典用のコードを同梱

今、箱を買うのには勇気がいると思います(´・ω・`)

「マビノギ英雄伝」のクローズドβテストが11月上旬に実施。公式ティザーサイト&
 サービススケジュールが公開に

その頃にはG15も実装して2ヶ月ぐらいか・・・
毛色が違うからマビ→ひでおでんの移住者を見込むのは難しいだろうしなー。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」には,MHPシリーズ歴代のOP映像や
 生態ムービーなどが収録される。懐かしい映像を高画質で楽しもう

遂に出ましたなぁ。

「ぷよぷよ!!」,隠しルール5種&隠しキャラ「かわったエコロ」の情報公開。
 ポポイの「まめちしき」を聞いて「おおあたり」を狙おう

落ちモノはバカなあんほりさんには無理なのにこんなルールできんわw

『ファンタシースターオンライン2』αテストリポート!【その1】
どこの記事も安心のおっぱい。

3DS「NEWラブプラス」特別仕様の本体同梱版が発売決定
ま、そりゃやってくるよね。

「グランツーリスモ6」は開発中、しかし当面は5のアップデートに注力へ
開発してないってのはないだろうけど5って売り上げ的にどうなんだろう?

「テイルズ」シリーズの公式壁紙をまとめたアプリで,iPhoneをテイルズ仕様に

アトラスの人気上位6キャラクターがtwitterアイコン化。DLして利用しよう
1位アイギスかと思ったのに・・・まさかヤツとは。

アニメ映画「ドットハック」(.hack//The Movie)発表会レポート。
 制作中のマル秘映像やアフレコ風景のムービーも掲載


アニマックス、HD画質の「BSアニマックス」を10/1より放送スタート

「いっき」「いっき おんらいん」の楽曲を収めたサウンドトラックが発売に
「東海道五十三次」まで入ってるじゃん!
[amazon]いっき おんらいん 音楽集 聴いてくんさい
サンソフト ミュージックコレクション Vol.1

hukeさん初の画集「BLK」が発売!限定版には「figma BRSB」が付属しちゃうんだぜ!
つーかBRSはバリエーションいくつあるんw

全ガンダムシリーズ 5000ページで徹底解説
>全180号予定
週刊ってことは1年で50週計算で3年以上( ゚Д゚)

コミック版 変態王子と笑わない猫。1巻 「主人公の変態さにワロタwww」
カントクさん本人かと思った。

[amazon]ホビー在庫一掃セール
普段から投売りしがちなアマゾンさんだから・・・
って安いのはホントに安いぞ。

伊藤カイジサンプル紹介。
小物充実させてくるなぁ。ネタ要員としても売れそうw
[amazon]figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ

[amazon]異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音
これは・・・もう予約終わったのかな?(;´Д`)

制服脱ぎかけ コトブキヤ「4-Leaves TH2 AD 河野はるみ -ラブモーション-」発売
これも良いデキだな。最近のフィギュアはまじですごいね。

特リボにレギオン襲来!『特撮リボルテック32 レギオン』11月1日発売予定
うわーレギオンきちゃったかー。ちびレギオンもやっぱり付属かw

ボークス・モエコレプラス『坂本美緒』『竹井醇子』2012年春発売予定
おおー、これはよい尻w

「シェリル・ノーム」がミスト美顔器のキャラクターに
シェリルさん何やってんすか・・・

ノイタミナ「あの花」ショップ 最新情報
9/11から大阪に移転だそうで。

「初めて人にされた親切ってどんなこと?」それぞれの忘れられないエピソード
パッと出てこないあたり、我ながら失礼だわ。

wikipediaのページは6回リンクをたどるだけですべてのページがつながるらしいな
例がひどいけど、これまじなんだろうか・・・

漫画家SUGEEEEEEEEってなる話教えてください!
すごい職業だな、漫画家って。

【まどか☆マギカ】BD/DVD6巻のACで魔法少女フルキャスト出演 蒼樹うめ先生と虚淵氏も参加
これはクロストークしまくるんじゃw
【まどか☆マギカ】これは予想外だった こんな共闘があったのかもなぁ・・・
マミさんのおっぱいもいいけど、やっぱあんこ好きだなー。

【ショートカットキー】90割の人「CTRL+F?なにそれ。そんなのキモオタしか知らないでしょ」
うわあああああ、>>42知らなかった!こっちのが一発で出るしいいわ。

【速報】おもちゃ板で過去最大級の神IDキタ━━(゚∀゚)━━ !!
最初はいらないんで途中の>>116からの神IDがw
不覚にもイーペーで噴いたw

映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!
ヒャッハー!

『機動戦士ガンダムUC』EP4新キャラ&新MS公開!ロニ:伊瀬茉莉也
シャンブロ来たよ!禍々しいデザインで黒魔神闇皇帝 - Google 検索を思い出すんだよなぁw

劇場版『けいおん!』特典付き前売り券第3弾は「けいおんぶキーホルダー」 9/3から!
もう前売り券はいいだろう・・・許してやれよ(;´Д`)

【第3弾】『けいおん!』ローソンフェアをまたまたやるよー
 梓のくったりぬいぐるみ可愛えええええええ

そして今度のくったりはあずにゃんだと!!!!!

同人誌を作る時に最適の読みやすいフォントはどれ?
意識して見てなかったけど、手書きの作家さんもいるからなぁ。

新作『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』のキャストが公開!中村悠一、小清水亜美
なんだこのコンビw

【紳助引退】 やしきたかじん 「土地ビルを商売展開している間に、その種の人達と関係が
 深まって行ったのは事実」

びっくりしたのが「そこまで言って委員会」の放送地域。確かに関東には流せないからなw

【あの花】BD3巻のゆきあつが面白すぎる件
許してやれよw

加藤英美里さんのキャラソンでこれだけは聞いとけ!ってのを教えてください
途中の杉田さんとのTwitterのやり取りひでぇw

【竹達花澤】あやちが後ろから香菜ちゃんの胸をがっつり揉んでるwww
もうこの2人は結婚すればいい。

FFのラスボスの強さランキング作ったwwwwwwww
えー、ネオエクスデスってそんな強いイメージねーな・・・
posted by あんほり at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

