★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月24日

2011-08-24

「NEWラブプラス」はデートシステムも大幅進化。“カノジョ”の異なる一面がドラマ形式で見られる
 「青春の1ページ」モードも見逃せない

ちょ、キャラ多すぎやでぇ・・・

SAGA8で実装されたPK要素撤廃などドミニオン世界が大きく変わる「ECO」。
 運営スタッフにその仕様変更の真意を聞いてみた

ROといい迷走してるようなイメージだな。

稲船敬二氏からゲーム作りを学べるプロジェクト「稲船塾」が始動。“やる気”ある塾生を募集中
稲船さん、カプコン辞めてから話題に困らないなー。

「DREAM C CLUB ZERO」,新DLCとして「恋・KOI☆week end!」「Pure色100萬$☆」の
 2曲を配信。“カワオケ”も可愛すぎてクラクラしてきた

そう言えばドリクラはアニメ化しないんですかねー?

どの文字を選ぶ? 「ARMORED CORE V」,メカに貼り付ける“漢字デカールピース”15個を
 ファンによる投票で決定する企画がスタート

微妙な数だなw

「閃乱カグラ -少女達の真影-」,先着購入特典の詳細が明らかに。
 ビジュアルブックの表紙イラストには,こぼれ落ちそうな胸と大量のモヤシが

モヤシ山盛り( ゚Д゚)

バンダイナムコゲームスのオンラインコミュニティ「バナフェス!タウン」に「アイドルマスター」の
 タウンが登場。プレオープンイベントも開催中

うわー、こういう方面にも来ちゃったか。

「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」体験レポート。バリエーション豊かな種目で対戦や
 協力プレイが楽しめる


世代を超えて愛されるキャラクターに。「ソニック ジェネレーションズ」飯塚プロデューサーに
 インタビュー

セガもハード屋やめてソニックがいろいろ出るようになったなぁ。

「MHF」「VS.クエストトーナメント」練習用クエストが今週ついに解禁に

「MHF」公式メンバーサイトの情報をいち早くチェックできる“スマートフォンサイト”を本日オープン

「MHP 3rd HD Ver.」はアドホックモードとアドホック・パーティに対応。
 近くの狩友や全国のプレイヤー達と狩りを楽しもう


シリーズの特色を引き継ぎつつ,アクション性を中心に大幅強化。「ファンタシースターオンライン2」
 αテストのファーストインプレッションを掲載

まさかのPSO2記事をハゲのライターが執筆とはw
早く遊んでみたいんですけどねー。

AC「機動戦士ガンダム EXVS」が8月23日アップデート。Zガンダムより「メッサーラ」が参戦
ガブスレイ召喚とかw

緊急地震速報をPCで受信できる「SignalNow Express」の最新版v1.30.1が公開

全11件の脆弱性を修正した「Google Chrome」最新安定版v13.0.782.215が公開

「iTunes」v10.4.1が公開、「QuickTime」の最新版v7.7を同梱
またアプデっすか・・・

メテックス「デジタル計量スプーン」
使わないのに欲しくなる系w
[amazon]デジタル計量スプーン レッド

3D立体視対応劇場版アニメ「ドットハック」が2012年1月より公開決定。
 舞台は“西暦2024年”の九州に。初公開のプロモーションムービーも掲載

3Dってイマイチ興味が出ないんだけど(´・ω・`)

鉄拳さんの芸名はゲームのパクリだと公式に認めた? 原田勝弘氏や佐藤かよさんらが出演した,
 映画「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」イベントレポート

今更!?w

カプコンの最新タイトル情報や漫画を収録した「カプ本」刊行決定。Vol.1は9月20日に発売
1200円てお高いなぁ。

美琴がスク水で、エプロンを実際にめくれる抱き枕カバー!? 何を言ってるか分からねーと思うが
 「超電磁砲」増刊が8/31に登場

電撃はホントバカだなぁ(褒め言葉
[amazon]電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号

殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
ジト目いいなw
[amazon]To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇

私ノ御主人様はアナタデス。あのポーズも再現可能な「ねんどろいど 湯音」で遊んでみたお!
これまた人気の娘さんがねんどろ化。

figmaナンバー100記念キャンペーン
ヘッドフォンが!

[amazon]探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ
おっぱい女王のアルセーヌ様の予約開始。

4-Leavesならではのさりげないフェチズム コトブキヤ「4-Leaves CLANNAD -クラナド
 - 坂上智代 -制服ver.-」サンプルレビュー

ばいんばいんやないか!

figma『巴マミ』『上杉謙信』ほか新作情報まとめ
10話の表情ってアレかw

一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』2011年12月発売予定
また戦争が・・・戦いが始まるぞー。

鶴来民子スムース抱き枕カバー
えろっ!( ゚Д゚)
[amazon]花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー
花咲くいろは 鶴来民子 スムース抱き枕カバー

「ぽかぽかアイルー村G」,ミニぬいぐるみ付き菓子が9月下旬に発売。
 「MHP 3rd」のグッズ「竜獣戯画」シリーズの一般発売などの情報も

食玩まで・・・

AK-47カラシニコフ自動小銃の弾丸の形をしたおしゃれな氷を作れるトレイ
綺麗だなーとは思うけど、どこで使うんだw

ディズニーランド公式アプリ登場、ミッキーの位置もお知らせ
こんなのミッキーに殺到して大変なことになるんじゃ?

ありえない…消防士のスキルが人間離れしすぎてた
はっええええええ!!!

銀魂桜祭キャスト集合写真、くぎゅの浴衣姿が可愛い!
杉田さん、立木さん(だよね?)のどこ掴んでんだよw

ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ
マジ吸血鬼ですかこの人・・・

『あの花』から めんまとあなる の○○マウスパッドが登場・・・・これがノイタミナの限界か
そんな無理やりやらんでも(´・ω・`)

劇場版『ベルセルク』キャスト&スタッフ発表 ガッツ役は仮面ライダーオーズの伊達さんが担当
そこで伊達さんかよw

劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww
 斜め上すぎるww

いや、かわいいとは思うけどね!?

『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある
うん、あるね。

少女「あれれ〜?なんかおっかしいぞ〜?」 迷宮入り目前の難事件を12歳の美少女探偵が解決!
これは警察がダメなのもでかいだろ・・・

Kalafinaのアルバムを買うと『まどか☆マギカ』とKalafinaのコラボレーションイラストがもらえるよ!
 でも二人いない

マミさんが神々しい( ゚Д゚)

★えろす注意★
『IS インフィニット・ストラトス』BD5巻もシャルのピンク確認!
やはりシャルは不動の人気か・・・

【HGUC】「ドラッツェ」「ゼーズール」発売決定!
ドラッツェってまた渋いのw

元カノから毎日送られてくる暗号を解いてくれ
('A`)
posted by あんほり at 05:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メインキャラよりもサブ位置にいるのほほんさんの方が一番好きだわ
Posted by ミネ at 2011年08月24日 13:18
のほほんさんは人気あるよなぁ。おいしい位置なのかも知れんw
Posted by あんほり at 2011年08月25日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

