★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年08月23日

2011-08-23

リラックマ 4クママンガ
えっ( ゚Д゚)

「黄金夢想曲X」黄金の魔女こと「ベアトリーチェ」のプレイムービーをUp。
 9月に東京と大阪で店頭体験会が開催,店舗別購入特典も公開に

やっとベアト様がきたか。

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」,8月25日の発売間近。
 フルHDサイズのスクリーンショットが公開に

前から言われてるけどインターフェースが手抜きだよねぇ・・・
HD画質でも文字でかすぎてうっとーしいんじゃないのかなぁこれ。

MMORPG「Hunter Kingdom」,オープンβテストを引き続き実施中。OBT終了日時は“未定”に変更
これまた珍しい話だな。

「ラグナロク 〜光と闇の皇女〜」シナリオ「トレーネ義勇団」をエンディングまでプレイできる体験版,
 「The First Ending」版の詳細が明らかに

お、氷の女王さまがえろい。

セガ,忍者ゲームシリーズの流れを汲む3DS用新作「Shinobi 3D」を11月17日に発売。
 西暦2056年という架空の未来世界に,天才忍者が参上

このシリーズを3Dって更に酔うぞw

「ユグドラシル」,23日開始予定だったクローズドβテストを延期に
あらまぁ・・・

PSP版「ファントム・キングダム」声優サイン色紙などがもらえるイベント開催
ベテラン勢のサインとかなかなか機会ないだろうし、貴重だなぁ。

「DARK SOULS」でキャラメイク時に選択できる10種の“素性”が公開。
 あなたが選ぶのは「戦士」か「魔術師」か,それとも服すら「持たざる者」か

へ、変態だー( ゚Д゚)

「ARMORED CORE V」,領地カスタマイズの詳細が明らかに。
 70種類の防衛システムを組み合わせて,難攻不落の領地を作り上げろ

まさかの藤原啓治ボイス!

バンダイナムコゲームスとディー・エヌ・エーの共同出資による新会社「BDNA」が,
 10月1日付けで設立

スマフォ業界をターゲットにした会社か。

『あの花 めんまのめざまし』めんまの声に朝から胸がキュンキュンしちゃう

ザ・ビースト:ウメハラ選手の伝説的な逆転劇を8ビットでリメイクした映像が凄い!
ロックマン風w

3D映画「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」に登場する“デビル仁”が公開。
 仮面ライダーなどのフィギュア造形作家・竹谷隆之氏が劇場用にデザイン

前も言ったけどデビル化の進行がやばいw

アニメ文庫
ほう・・・アマゾンで既に予約が始まっているそうで。
[amazon]アニメ文庫

『TIGER & BUNNY』最終回上映のオールナイトイベント開催決定!

モンハンのオーケストラコンサート「狩猟音楽祭2011」CDが10月26日発売

村田雄介描くロックマンなど、カプコンキャラのカレンダー
その昔、ゲーメストの付録でメカゴウキってのがあってなぁ・・・
[amazon]カプコンヒーローズカレンダー 2012
カプコンガールズカレンダー 2012

ハーゲン新作カップでキャラメルの甘さ、コク、香りを満喫
また甘そうなものを。

[amazon]訳あり食品
うっわー、こういうのお得すぎてたまらんなあ。

アニメ版の第2期も電撃発表された「探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル
 プレミア上映会」の模様をレポート

2期も決まってまだまだいけるな!

“千と千尋”“あの花”の声優で俳優の入野自由さんに聞く(前編)「高校卒業後、
 いまの仕事量で食べていけるのか不安でした」

最初は名前読めないよね・・・

京阪大津線を走る映画「けいおん!」ラッピング電車の外観はこんな感じ
これは思った以上に目立つなw
京阪大津線のラッピング電車は内装まで徹底的に映画「けいおん!」尽くし

想像世界にどっぷり 藤子・F・不二雄ミュージアム9月開館
きれいなジャイアンはずるいw

ガン診断は犬に聞け!肺がんも嗅ぎ分けられることが判明
地震の際にはわかるって言うし、やはり動物って何かあるんだなぁ。

夏バテ気味な貴方に贈る 猫の面白・ほのぼの画像集
今日のにゃんこ。

PSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMがマジで素晴らしい・・・あれから12年か
うっわー、ちゃんとこのコンビで録り直したんだ!

今!くら寿司の「シャム・メルルーサ」ちゃんが熱い!!!
割としっかりデザインされてるw

『ゆるゆり』これが伝説のなもり先生が一挙8話100P掲載した百合姫Sの表紙!
ホントなもり先生おかしいわw

『仮面ライダーフォーゼ』予告公開!アメリカのスクールカースト再現してて面白そう

PSP『新ギレンの野望』、有料ダウンロードコンテンツが酷すぎwwww
ちょ・・・こういうのどうなの・・・

ドラクエでバギムーチョの名前を考えた奴のセンスのなさは異常
5までで止まってるからこんなひどい名前になってるとは思わなかったw
posted by あんほり at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

