★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月31日

2011-07-31

[CJ 2011]「変形金剛Online」,Transformersを題材にしたMMORPG登場!
 変形は当然として,合体もアリ?

昨日も映画やってたトランスフォーマーがオンゲー化!?

秋葉原がTERA一色に染まった「FINAL TERA DAY」の様子を,開発会社CEOへの
ミニインタビューとともに紹介

遂にオープンβが8/8からと発表ですなー。
【速報】「TERA」のオープンβテストは“8月8日AM 8:00”にスタート!
 テラカッコ良すぎな初公開プロモーションムービーを4Gamerに掲載


TERAの“次の展開”がついに発表か? 秋葉原全体を巻き込んだイベント
 「FINAL TERA DAY」が本日開催


悪魔を使役し,世界の終末を生き抜け。“ニンテンドーDS最後の傑作”になるかもしれない
 「デビルサバイバー2」のレビューを掲載

お、マフィア記事じゃないか。

[amazon]【新価格版】 ニンテンドー3DS
アマゾンさんはえー!

『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュ状態のおっぱいが戦闘中に揺れまくり!
けしからん!

Twitterが「プロモツイート」開始、タイムライン内に1回だけ広告表示
Tween使ってるけど流れてこないなぁ。WEBで見てる人だけか。

輝く魂は契約の証… ソウルジェムシルバーペンダント!
すっかりソウルジェムも定番のアイテムになったなー。
[amazon]ソウルジェム シルバーペンダントトップ

[amazon]ストライクウィッチーズ 坂本美緒
坂本さんの予約が始まったらしいんですが、現在予約できなく・・・(;´Д`)

[amazon]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着Ver.
こっちのフェイトちゃんも瞬殺かなぁ・・・

[amazon]パンティ 1/7スケールフィギュア
このパンティはいいよなぁ。もちろん相方も予定されてるので。

ファイアボール ディフォルメマスコット先行発売
ゲデヒトニスのマスク付きw

「すーぱーそに子」の痛茶が発売
そに子の・・・ゴクリ( ゚Д゚)

予約締め切り迫る! マクロスF、オズマ・リー typeヘルメット
こんなのもあるのかw
[amazon]劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ バイクヘルメット オズマ・リー type

「ひそかにブームの兆し!?」マニアを熱狂させる"フックトイ"ってなに?
あー、あるあるw

ラブプラス 小早川 凛子 バースデーイベント
ロウソクの火を吹き消すリンコとな!

『魔法少女まどか☆マギカ』公式ガイドブックの収録内容公開! 魔女設定など豪華すぎワロタww
8/27って1ヶ月ないぞw
[amazon]魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.

ガンダム初心者に作品何すすめる?
人によって入りやすいものは違うからなぁ・・・

ガンダムの逆シャア以降の宇宙世紀作品が好きな奴来い
ってこれも限定された話だなw

ドリキャスが売れなかったのは未だに謎
電話線繋いだだけでインターネットができる脅威のマシンだったのになぁ。
だからいつものこの言葉、10年早いんだよぉ!

カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった件
これは・・・・・ケンカばかりしてる夫婦もいるのにこれは・・・

『あの花』コミケ80で販売するTシャツの水着めんまが可愛すぎる・・・コミケ用の描き下ろし!
ぽにて!ぽにて!
posted by あんほり at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

