★前ブログ・不浄なる大聖堂を知っている方はこちらをまず読んでください★

★サイトインフォメーション★       ★アフィリエイトって何?★

2011年07月29日

2011-07-29

注目☆タワーレコード×リラックマコラボグッズ!!
夏休みの旅行に!

ニンテンドー3DSが8月11日以降,1万5000円に。購入済みのユーザーには,
 合計20種類のバーチャルコンソールタイトルを無償配信

昨日の一番の話題かな。売れ行き不振にヴィータの発表で勝負するなら・・・
という面もあるとは言え、追い詰められてるなぁといった印象。
しかも最近3Dは目に負担がすごいって発表もあったしねぇ。

同じファイアにも複数の系統が存在する? 「FINAL FANTASY 零式」の魔法は
 銃火器の特徴を取り入れた新たな概念に

おや、花澤さんや奈々さんがいるのね。てか女王で林原さんもいる( ゚Д゚)

これが本邦初公開のスパークバーストだ。「ダライアスバースト アナザークロニクルEX」に登場する
 新機体と新兵装をムービーでチェック

そういやTwitterの負荷時のくじらがグレートシングになってたのは笑ったなあw
グレートシング twitter - Google 検索

ドナルド・マクドナルド先生が子供達に“食育”をレクチャー。
 「DS マック アドベンチャー」の体験会と食育ワークショップのイベントレポートを掲載

またこんなMAD素材をだな・・・(ぇ

「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」,新キャラ「レリウス」が追加に
諏訪部さんだー!

「MHF」,HC武器を作成するともう1本HC武器がもらえるチャンス

「セブンスドラゴン2020」の発売日が10月27日に決定。主題歌「SeventH-HeaveN」を歌う
 初音ミクがゲーム内にも謎の歌姫として登場

おや、こんなコラボがあったのか。

「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」,乱入勢力として松永久秀が登場。「戦国BASARA」
 「戦国BASARA2」の名場面のバトルが楽しめる暗号公開

ひろし来た!ウォルコット中佐来た!
「戦国BASARA3 宴」,「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」で公開されたばかりの最新PVを4GamerにUp。
 イベントに参加できなかった人は今すぐチェックしよう


「パンヤ」アズテックを増やせるアイテムが登場。ネル1周年記念イベントも
これ一部限定モノが増やせるならいいんだけど、使えないものもあるって書いてるしなぁ。

バンダイナムコゲームス,PlayStation 3版「アイドルマスター2」の情報第1弾を公開。
 今回はゲームの概要と,PS3版ならではの特徴など。スクリーンショットもたっぷりだ


「マビノギ」,「○×クイズイベント」を実施。クイズに答えて“福袋”をもらおう
ネクソンにより斜め上の誤訳、更にはガチ科学問題で難易度がハンパない。

「マビノギ英雄伝」,武器や魔法だけじゃない多彩な攻撃アクションをCGムービーと
 スクリーンショット集で確認しよう

さて英雄伝ですが・・・面白そうかとも思う部分はあるんだけど、
出血ブビャーとかはちょっとアレなんですよね(;´Д`)
モンハンとかも苦手ではあるので(まぁそれ以前に3D酔いが

韓国NEXON,「Maple Story」に新職業「Mercedes」を実装。実装直後の同時接続者数は
 韓国オンラインゲーム史上最高の58万8067人を記録

やったことないけど根強い人気があるんだなぁ。

あの秘密基地作成シミュレーションが3DSに登場。「AZITO(アジト)3D」,
 ハムスターより10月13日に発売

アジトまで3Dかい・・・

「さかあがりハリケーン Portable」が本日発売に。毒舌な下級生の新ヒロイン「綺羅 凛」を
 “グリグラ情報局”の第6回で紹介


NDS「デビルサバイバー2」が本日発売。公式サイトのキャラ紹介ページにはメインキャラ13人が
 勢揃い&特製Twitterプロフィール用アイコンも


メガドライブ版「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」など3作品がPS Storeで配信に
ゴールデンアックスとはマニアックなw

PSP「デッドエンド」,動画番組「教えて!デッドエンドTV」の第2回をUp。
 ウツロ役の声優・巽 悠衣子さんが“高級さくらんぼ”の獲得に挑む


アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」のDVDが9月9日に発売決定。モバゲーにてアニメの先行無料配信もスタート
これが小林ゆうさんだと思うだけで笑えるw

悠木碧の「仮面ライダー555」出演シーンをまとめて見られる
こども先生が出てたのは有名だよね。
>悠木碧さんは10歳前後だったが、現在とあまり変わっていない。
おいw

「聖剣伝説」シリーズ生誕20周年を記念して,伊藤賢治氏によるアレンジCDと
 完全生産限定豪華CD-BOXの発売が決定

この前のイトケンさんの配信で聖剣タイトル曲の
「Rising Sun‬」ピアノVer.を聴いて震えたからなー。
‪Final Fantasy Adventure Music ~ 1 : Rising Sun‬‏ - YouTube

ファミマガ2代目編集長・山本氏が制作秘話を語る「超実録裏話 ファミマガ」が発売中。
 最新データ&1800ページの永久保存版「超絶大技林2011年秋 完全全機種版」も8月1日に登場

大技林はもはや伝説の本だものなー。

コミックス版アクセルワールド 「人気加速中のタイトルがコミック化!減速なしの面白さ!」
1巻買って、主人公のネガ加減が自分に似すぎてて読むのつらくなってそのままだ(ぁ

[amazon]月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)
ルリルリと聞いては黙ってない人が多いだろうw

眩しい白水着!アルター「1/7 フェイト・テスタロッサ 水着Ver.」デコマスレビュー
これもいいフェイトちゃん。

『それにしてもこれ…見えすぎじゃない?』 「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!
表情がいいねー。これも売れる予感!
[amazon]ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー

[amazon]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-
おい、ぱんとぅどうなってんだよ!ちゃんとカメラさん仕事しろよ!

日本一ソフトウェア,「ディスガイア」「日本一ちゃん」のグッズをC80で販売
コミケの企業ブースの情報も増えてきたなー。

「ミスプリ!」のキャストや「100万人の金色のコルダ」新キャラが発表された,
 「ネオロマンス・フェスタ12」7月23日昼公演の模様をレポート

ネオロマもしょっちゅうやってるイメージがあるな。

御堂筋冷やす霧 ビル屋上から大量ミスト散布実験
火事みたいにも見える。

20代から注意…「ぎっくり腰」で知っておきたいこと
高校のときに腰痛めた時はまじできつかった。
息できなくなるぐらいだったもの(;´Д`)

作家の小松左京氏が死去 「日本沈没」
なにもせんほうがええ・・・

ガキ使名物キャラ「おばちゃん3号」死去
ああ、この方か・・・というか最近訃報多すぎる。
三城晃子 - Google 検索

【画像あり】ぬこ飼ってるやつちょっと来い 飼ってないやつもこい
今日のにゃんこ。

Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法
117でした( ゚Д゚)

『メルルのアトリエ』がCERO:A区分には不適切な表現があると認め、
 今までのレーディングのものが出荷を停止

これで「けしからん!」ということで有名になったな。

ちょwwwまじかぁぁぁあああ 2週おあずけ食らう上に差分放送を関係無い曜日にやるのか
関西は毎年こうだろ・・・何年続いてると思ってんだ。

う ま か っ た 給 食
わかめごはんは強いw
posted by あんほり at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

